
昨日ゎまた寝たのが③時すぎとかで朝がゃばかったっす(*'д`*)=3
早目に起きるとか言ってた私らが最後↓↓
てか私が①番遅かったです┐('~`;)┌ゴメンナサィ
んでぉ昼ぐらぃ?にまーさーんカップルと合流していざ向かぅゎ‥‥‥‥
★★名古屋港水族館★★
前から毎年夏なると
『イルカ見に行こぉ☆癒されに行こぉ★』って
水族館に行くんで,また今年もッってなってたんだぁ(*/□\*)'゚゚゚・。
こないだぁる人の水族館デートの話を聞いてからずっと行く②って駄々こねてたんでVVでぇとを計画してみました(笑)
ゃっぱり夏休みだし日曜だし‥だだ込みでした↓
でもイルカに癒されましたょ((*●´μ`*)∮∵*:+゜また明日から頑張ってきたいと思ぃました(笑)
ぉ盆休みまでぁと⑤日ですし( ̄▽ ̄;)

Posted at 2007/08/05 19:05:17 | |
トラックバック(0) |
☆いわはち☆ | 日記