
皆さまお久しぶりです。
ランエボは相変わらずファミリーカーとして大活躍しています。
妻も毒されてきたのか、ランエボ愛が増しているようです。
高速道路では飛ばさなくても道を譲ってくれるから、運転上手いと勘違いしないようにしないといけないといつも言っています。ど素人の女性と幼児が乗っているとは確かに思いません。
免許取ってマーチを運転し始めた頃に比べると格段にアクセルワークは上手くなったと思います。
今住んでいる県ではMTのスポーツカーに乗っている女性が多いので世の中捨てたもんではないと思います。
最近見ただけでも34GTR、S2000、FD2、86、コペン、S660、Z、180SXと中々の猛者揃いです。
女性オーナーもひと昔前より多くなっているのかも知れませんが。
それとも気のせいでしょうか??
Posted at 2017/06/04 19:37:42 | |
トラックバック(0)