最初の27日
私は初参加でしたので、チャレンジコースを選択し、ブレーキングの練習や滑る路面でのコントロールの練習を朝一で行いました。
新型NSX ブレーキはブレンボ製のカーボンローターが付いてます。 OPで120万程度だったかな?
速度を60km〜80kmまで上げて、フルブレーキングの制動距離を測ります。
80kmでのフルブレーキングで24m前後
短いのか?長いのか? 正直よくわかりませんが、しっかり効いている感じはします(笑
とある、計算方法では80kmで35mとあったので、約10mは短く止まるのかなと。
滑る路面での走行は、車が心配で心配で。
怖かった。
練習後、一息ついてから、サーキットを先導走行で約30分走ります。
鈴鹿は2回目ですが、やはり走りごたえがありますね(^^)
そのかわりタイヤが(涙
先導走行終了後は、鈴鹿サーキットでの写真撮影。 私はシケインを。
観覧車とのコラボです(^^)
閉会式です。
その後、最終パレード走行後帰路に。
Posted at 2019/05/28 22:50:43 | |
トラックバック(0)