• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月15日

街で見つけた素敵なお車 12月


去年の話…。










普段使いされてそうなソアラ。程度も素晴らしいです。平日古い車に会えるとほっこりします。


 









こちらも平日バラスポ。
いつ見ても堪らないコーダトロンカ。見入ってしまいます…。














普通になったムルティも好きですよ…。ディンゴと同じ匂いがして…。












ちょうどベクトラの話してたら…。

アストラいたー‼️
しかもカブリオレが25万!














ベルトーネなのですね!
オーラがあるはずです。












先月ですがのせ忘れたレパードJフェリーの逆コーダトロンカ?な美しいお尻。












一瞬わかりませんでした!
初代プレサージュこんなかっこ良かった!?
後期型はグリル周りやヘッドライト変わってるんですね♪盲点でした
( ´∀` )b









今月のMVPは…






日産ミニバン繋がりで香川でプレーリージョイ!
この年代が普通にいるのが瀬戸内のすごいところ。










なぜ今のミニバンにこのシンプルなカッコよさが出せないのでしょう。。怖い顔なんかしなくていいんです。
ミレーニア、クラウン、初代MPVみんな似合っていたこの色のツートン復活希望デス♪



最後にテストに出るプレーリーの歴史を



プレーリー

プレーリージョイ

プレーリーリバティ

リバティ

ラフェスタ

ラフェスタハイウェイスター(プレマシー)








最終的にはプレーリー関係無くなっちゃった(・_・)自社開発ですら無くなっちゃった。






失礼しました。
ブログ一覧
Posted at 2018/01/15 19:08:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

LEGACYに、アウトバックに乗ろう
Truthさん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

ドア雨漏り簡易修理
yuji GP4さん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2018年1月15日 19:22
ベクトラカブリオレ、ツボにきました( 〃▽〃)
コメントへの返答
2018年1月15日 21:46
今買うべきドイツ車はオペルかもしれません♪
2018年1月15日 19:23
訂正、アストラですよね(苦笑)
コメントへの返答
2018年1月15日 21:48
カリブラなんかもあって非常に間違いやすいです(* ´ ▽ ` *)
2018年1月15日 19:43
今晩は~
昔プレサージュの5人乗りのルネッサのアクシスに乗ってました。恐ろしく静かだったです。
見た目はエアロでしたが……
Jフェリーも良いですね~。
コメントへの返答
2018年1月15日 21:52
ルネッサ好きすぎて一度ここで書かせてもらいました( ´∀` )b
SRターボ速そうです!街で見たら三度見くらいしてしまいます。
2018年1月15日 20:25
こんばんは~。

平日バラスポは週の頭の方が、お見掛けしやすいですよ(笑)。

後期ムルは最近見ますね・・前期も以前は見掛けたけど最近見ないような・・もしかして代替えされたのかなぁ~(・_・?)。
コメントへの返答
2018年1月15日 21:55
場所までわかるのですか?凄い!
ムルティは違う町のお店ですからこのあたりではないかもです。アヴァンタイムもいましたが箱替えされたみたいですね(´_`。)
2018年1月15日 20:45
プレーリージョイの端にセラさんが(w
ラフェスタ、マツダのOEMになっちゃいましたもんね・・・
でもラフェスタよりラフェスタハイウェイスターの方が好きです(おい
コメントへの返答
2018年1月15日 22:01
プレーリーの灯は消さないで欲しかったです(´・ω・)
このあと脇町の方でルネッサやリバティいたので三兄弟でアベさんも並べたかったですね…。ほろりとします。。
2018年1月15日 21:57
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

香川県、意外とレアな車が現役で走っていますね。!∑(゜∀゜)

自分は結構古いハイゼットを見かけました。Σd(・∀・*)
コメントへの返答
2018年1月16日 8:25
香川はいいですね♪四国の中でも平野で雪などもないからでしょうか(^-^)
2018年1月15日 23:09
アチキも怖い顔は、嫌いです。
ファニーな顔が好き^o^
コメントへの返答
2018年1月16日 8:28
ファニーな顔と言うと丸目でしょうか?丸目ミニバンありそうでないですね♪
シエンタは断然先代です(´∀`●)
2018年1月19日 11:55
CRXや(^o^)。グランツでインプかCRXを所有してて、現実世界でどちらかを所有しようと決めインプになりました。CRXも見なくなりましたね。時々ですが、近所でCRX乗ってる女性がいて通りすぎるたびにカッコいいな~って見とれてます。女性がスポーツカーに乗るとやっぱりカッコいいですよね(^o^)。
コメントへの返答
2018年1月19日 12:04
サイバーはものすごくたまに会えますがバラードとなるとさらにいませんね(´_`。)゙
あの時代のホンダのハッチ残らないは本当のようですね…。
2018年2月7日 15:20
はじめまして^^
CR-Xはバラードとサイバー2台乗り継ぎました。
当時、お金持ちの友達はソアラに乗ってましたw
中々青春の思い出の車達です。

コメントへの返答
2018年2月7日 15:54
素晴らしいですね(* ´ ▽ ` *)その時代に免許を持っていたかったです。

プロフィール

「@さとし99 さん お久しぶりです。
あげてないですが今年5回目くらいの山口でしたm(__)m」
何シテル?   11/15 13:15
ぽぽろん231です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スズキ純正USBソケットの自作ケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 10:45:05
USBソケット自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 10:07:10
パナソニックナビとUSBソケット接続 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 10:04:51

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 鈍色の弾丸号 (スズキ スイフトスポーツ)
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。
スズキ スイフト ダークみきゃんとしんじょうくん (スズキ スイフト)
よろしくお願いします
ホンダ スーパーカブ50デラックス ホンダ スーパーカブ50デラックス
教習用の借り物です。走りの4速!
ドイツその他 その他 PROCYON タイプS (ドイツその他 その他)
ポメラニアン

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation