• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月18日

まだの所

まだの所

忘れやすい自分に向けてメモと戒めに…。


まだの所





中国地方


100名城と一宮は終わり。




◎道の駅スタンプ

府中
センザキッチン



◎ハイドラ道の駅

かよう
蛍街道
きくかわ
おふく
センザキッチン
ハピネスふくえ
あさひ
みとう



◎ダムカード



菅沢ダム
殿ダム
東郷ダム
賀祥ダム
朝鍋ダム
銚子ダム
苫田ダム
百間川河口水門
旭川ダム
鳴滝ダム
竹谷ダム
河平ダム
湯原ダム
楢井ダム
八塔寺川ダム
津川ダム
黒木ダム
八田原ダム
土師ダム
芦田川河口堰
高瀬堰
梶毛ダム
野呂川ダム
四川ダム
小瀬川ダム
島地川ダム
湯の原ダム
向道ダム
川上ダム
佐波川ダム
木屋川ダム
阿武川ダム
黒杭川ダム



多い…。






西日本

◎100名城スタンプ

大阪城
篠山城
和歌山城
大洲城
松山城
湯築城
徳島城

あと近畿と
九州たくさん




◎一宮

水若酢神社
由良比女神社
方埜神社
建部大社
伊射波神社
椿大神社
都波岐神社
南宮大社
真清田神社
大神社

あと九州たくさん



ハイドラお遍路









一つ取り逃してたよう…。

調べたら高松の国分寺でした。


山の上のじゃなくて良かった( ´~`)
また行きます❗




ブログ一覧
Posted at 2018/06/21 20:15:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

いただきました!^^
レガッテムさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2018年6月21日 20:24
九州にもちょくちょく来て下さい😁
コメントへの返答
2018年6月21日 21:30
この前の門司は行ったうちに入らないのでそろそろ行かないとなぁって感じです(*´-`)
中国地方にもぜひ…。
2018年6月21日 21:16
おいらは書く方が大変なので書けません・・・
その前に行く気が(汗
コメントへの返答
2018年6月21日 21:32
紙に書いてたのですが無くしたようでメールに保存したら消えてるし…。
なのでここで永久保存することにしました(* ´ ▽ ` *)
2018年6月21日 21:51
水若酢神社、どこかで聞いたことあると思ったら隠岐でしたね。
船旅はなかなかしづらいですね
コメントへの返答
2018年6月22日 6:52
隠岐にも壱岐、対馬にも一宮ありますね…。行かないといけません(>_<)
2018年6月21日 22:03
道の駅かように来るときは、都合が付けば特攻しますのでー(´▽`)ノ
コメントへの返答
2018年6月22日 6:53
いつもなかなか行けない場所です。
近いのですか?
たぶん日曜通るかもしません(^-^)v
2018年6月21日 22:44
九州、たくさん って…(笑)
簡単には 行けない 遠方が 残ってますねぇ。
それぞれの現地のみん友さんと 相乗りで 回りましょう‼
ぽぽろんさん一人では 寄り道、道くさで、進みません ┐( ̄ヘ ̄)┌ キッパリ ‼ (笑)
コメントへの返答
2018年6月22日 6:57
鹿児島、宮崎、長崎が全くですね。
寄り道や道草なんてするわけないですよ( ゜o゜)目的地へ真っ直ぐです…。
2018年6月22日 5:56
写真は犬山城ですか?
地元なんでコメントしてしまいました!
コメントへの返答
2018年6月22日 6:58
2年前に行った写真が出てきたので(^o^)
一番好きなお城です♪
2018年6月22日 6:48
山ハイ活動頑張ってくださいo(^o^)o
コメントへの返答
2018年6月22日 7:00
山口色々回ったつもりがまだまだ残ってます(>_<)
2018年6月23日 7:42
88番札所惜しいですね^^; まあ難易度低い寺だったと思いますんで、楽勝かと☆
コメントへの返答
2018年6月23日 7:48
街中にあったと記憶してます。
普通に全部回って結願したんですけどね…。
休憩になったままだったのかも。。
2018年6月24日 8:28
かなりの数頑張って下さい(^o^)。
コメントへの返答
2018年6月24日 18:48
まだまだ時間かかりそうです( ゜o゜)

プロフィール

「@さとし99 さん お久しぶりです。
あげてないですが今年5回目くらいの山口でしたm(__)m」
何シテル?   11/15 13:15
ぽぽろん231です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スズキ純正USBソケットの自作ケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 10:45:05
USBソケット自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 10:07:10
パナソニックナビとUSBソケット接続 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 10:04:51

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 鈍色の弾丸号 (スズキ スイフトスポーツ)
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。
スズキ スイフト ダークみきゃんとしんじょうくん (スズキ スイフト)
よろしくお願いします
ホンダ スーパーカブ50デラックス ホンダ スーパーカブ50デラックス
教習用の借り物です。走りの4速!
ドイツその他 その他 PROCYON タイプS (ドイツその他 その他)
ポメラニアン

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation