• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月08日

でっどにんぐと色々

でっどにんぐと色々

初めてのみんかららしい
いじりオフをしました。







デッドニングとスピーカー交換。
切ったり張ったり(^o^)













知らないことばかりで勉強になり楽しかったです♪



昔は鉄板むき出しのままで走っててよく切り傷なんかも。懐かしい…。










その後はカレー屋さんで(*´ω`*)

昔は出雲にもあったのでこちらも懐かしい…。







  




チキンカツカレーと








ハンバーグカレー♪


好きなカレー(’-’*)



凄い場所にありますが頑張って欲しいですね。










プレミアムカレーパンも。

比婆牛を使ってるそう。













その後はアイスを。
コーヒーとピスタチオ?

を食べて仕事なので解散(T-T)


ありがとうございました♪















次の日はダム巡り。


布部ダムと

 












菅沢ダムで記念カードもらえました♪













日野川の郷で










ダムカレーを♪

ダム感はちょっと弱い?


このあとカレーにカメムシが入るというハプニングも( ゚ー゚)










奥大山でブルーベリーのミックス(*´-`)












こんな橋を渡り










廃線散策したり。














坦々うどん食べたり。


あ、辛いの食べたらダメでした…。










このくらい

丈夫な胃腸になりたい。













帰りの夕日もまた綺麗でした♪




おしまい♪

ブログ一覧
Posted at 2018/11/15 17:11:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

珍しく嫁が助手席に…
go_to_kazushiさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2018年11月15日 17:54
こんにちは
カレー三昧ですね
私もカレーは好きです
竹の橋渡るにはちょっと勇気が必要ですね
コメントへの返答
2018年11月15日 22:28
二日連続でした♪
スパイス止められてますが両方辛くなかったのでセーフいうことで(*´-`)
竹が折れそうでちょっと後悔しました。。
2018年11月15日 18:21
ぽぽろんさんも昔ドンガラ仕様だったんですね。スッゲ~
ドンガラ仕様見たら  やっぱ本気感伝わってきます!


廃線散策面白そうです
自分は廃墟も好きです

でも、その”竹の橋”は画像ではホントにヤバイやつに見えるんですけど・・・



コメントへの返答
2018年11月15日 22:43
ただお金なかっただけというオチです( ´゚д゚)
若気の至りとも…。

廃がつけばだいたい友達ですよね♪
廃道探索もしていきたいです。

竹の橋はホントに仮設って感じで勢いで行くしかなかったです。
2018年11月15日 21:24
カメムシもカレーを食べたくなるんですね(๑´ڡ`๑)
コメントへの返答
2018年11月16日 9:13
主食は果物とかですよね。隠し味にリンゴか入ってたかもしれません( ̄ー ̄)
確かに甘いカレーでした♪
2018年11月15日 21:25
カメムシのテイストは、、、スパイシーになる、、、訳ないか。

ってかカービーに胃腸あんのか??(笑)

ちょっと、デッドニングの写真が少ないじゃないですか!
これは、、、整備手帳に期待か?

体調大丈夫~?
動けてるようだから、なんとかって感じだろうけど。

免疫をそちらの治癒に奪われてますから、風邪とか引きやすい身体になってます。
手洗いうがい!ちゃんとやってね!!
コメントへの返答
2018年11月16日 9:21
パクチー味になるそうです。
今流行りですからカメムシグルメできるかもしれませんね♪絶対たべませんが…。

自分の何倍の大きさも食べるしすぐ消化するし最強の胃腸ですよね(’-’*)
詳しくは整備手帳ですが写真変わらないです(笑)
インフルエンザの予防接種したので完璧です(^o^)
2018年11月15日 21:34
カレー率高いですね∑( ̄ω ̄;) どれも香ばしそうな一級品のカレーばかり♪
コメントへの返答
2018年11月16日 9:23
庄原来たらぜひ♪ってなかなか通らない場所なんですよね…。
さらにだいたい夜中か朝イチだったり。
時間合わせてもまた行きたいお店でした♪
2018年11月15日 22:30
次は春にリアドアですねd=(^o^)=b

カレーパン美味しかったです(≧∇≦)高級パンありがとうございましたm(_ _)m

Ryoucyanさん張りにカレーを食べられてますね( ・∇・)トッピングのカメムシはキツイですね(・・;)パクチー好きな人にはたまらないかもしれません(ノ´∀`*)

あの竹の橋ではもちろん「押すなよ、押すなよ!」をされたんですよね(ФωФ)
コメントへの返答
2018年11月16日 9:32
春まで待てないので雪の高野でやりましょう(^o^)
指が動かなくなりそう…。
パクチー好きな人はカメムシも嗅げるんでしょうか??
あの橋はかずら橋とはまた違った怖さでした(゜ロ゜)
2018年11月15日 22:34
みんカラらしいオフとなりましたね(w
カレーパンありがとうございました~<(_。_)>

次の日のダムカレーも食べたかったなー
・・・カメムシは要りませんが・・・
その後どーしたのか気になる(汗
コメントへの返答
2018年11月16日 11:48
ボンカレーの甘口くらい甘かったです(’-’*)
新見のダムカレーも食べたいです♪
うまくカメムシの部分を隔離して食べてましたよ。
三秒ルールですね。
2018年11月16日 7:58
おはようございます♪

デッドニングの効果どうですか? 私はスピーカー交換と一緒にしたので、デッドニングだけの効果を確認していないのですが、友人の話だとスピーカー交換より変化を感じるよって言われました~

美味しそうなものばかりですね♪
コメントへの返答
2018年11月16日 20:30
自分も同時になのでどっちがどっちやら?といった感じです( ̄ー ̄)
一つ一つ付けては外しを繰り返した方がほんとはいいかもしれません。かなり手間ですが…。
食欲の秋ですね♪
2018年11月16日 10:22
デッドニング 以外と 早く出来たんですね。
来週 会った時に聞かせて下さい。
良かったら 私もやって欲しいですね(^^)
コメントへの返答
2018年11月16日 20:32
入門用ですので二時間くらい?一人でしたらたぶん倍でした。
マスターがやってくださるでしょう(*´ω`*)
その間自分はRCのレザーシートで昼寝してます♪
2018年11月20日 9:18
カレーうまそうですね(^o^)。だけど、カレーにカメムシ入ったのは痛かったですね(>_<)💧。

考えただけで辛いですね(>_<)💧
コメントへの返答
2018年11月20日 11:33
意外と隠し味になるかも?ぜひお試しを(^-^)

プロフィール

「@さとし99 さん お久しぶりです。
あげてないですが今年5回目くらいの山口でしたm(__)m」
何シテル?   11/15 13:15
ぽぽろん231です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スズキ純正USBソケットの自作ケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 10:45:05
USBソケット自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 10:07:10
パナソニックナビとUSBソケット接続 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 10:04:51

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 鈍色の弾丸号 (スズキ スイフトスポーツ)
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。
スズキ スイフト ダークみきゃんとしんじょうくん (スズキ スイフト)
よろしくお願いします
ホンダ スーパーカブ50デラックス ホンダ スーパーカブ50デラックス
教習用の借り物です。走りの4速!
ドイツその他 その他 PROCYON タイプS (ドイツその他 その他)
ポメラニアン

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation