• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GGH25W@隊長のブログ一覧

2026年06月20日 イイね!

帰ってきた

帰ってきた無事ekクロススペースさんが

車検から戻ってきました。

オイル交換のみで悪いところはなし

当たり前かw
Posted at 2026/06/20 16:19:09 | コメント(1) | トラックバック(0)
2026年06月19日 イイね!

車検でーす

車検でーす初回車検でデーラーに入庫ちう

延長保証加入の為仕方なくw

2日経ったが音沙汰なし

いつ戻ってくるんだか😓
Posted at 2026/06/19 17:23:01 | コメント(1) | トラックバック(0)
2026年06月14日 イイね!

通院と晩飯w

通院と晩飯w毎月おなじみの釧路通院日(土曜日)

11時に解放され高速で浦幌まで



浦幌から国道で

本別の道の駅に寄り休憩

行った事ないというだけの理由で



祝!初三国峠w



天気はイマイチでしたが

いい景色でしたねぇ

そこから旭川へ

画像は残っていませんが

旭川市内は豪雨と雷が凄かったw

夜は予約していた串鳥へ




串物と釜飯絶品でした(^^)






Posted at 2026/06/14 20:05:45 | コメント(2) | トラックバック(0)
2026年05月03日 イイね!

遠出も終了したので

遠出も終了したのでスタッドレスから夏タイヤ仕様に変更(^^)
Posted at 2026/05/03 19:51:07 | コメント(1) | トラックバック(0)
2026年05月02日 イイね!

今年のGWは

今年のGWは






4月30日と5月1日で札幌と旭川へ

深夜2時くらいに自宅を出発

のんびり走って朝6時半に

由仁PAのドッグラン

誰もいねぇw

8時過ぎにサッポロファクトリー向かいの

半田屋でカツ丼と豚汁と唐揚げとサラダ



昼は赤レンガテラスの鶴雅ビュッフェへ





美味しゅうございました♪

夜は伏古にあるトリトン系のごはん家うお福



嫁さんは銀だら西京漬けがうまいと

絶賛してましたが



タレカツ丼をチョイスw

これは普通な感じでしたねwww

翌日は朝7時半に



新千歳空港へ



先頭をゲット(笑)



無事ブツを入手(笑)

からの



雪印パーラーでコーヒー牛乳ソフト

ウマー

ズバっと旭川まで移動し

ごはん屋さちまるへ



豚角煮定食 ウマー また行こう



いつも行く公園は桜満開でした

西イオンで



フードコートで蕎麦と豚丼セットに

はなまるうどんのコロッケを追加して

コロッケ蕎麦仕様w

雨の中ひたすら走って帰宅でしたー

























Posted at 2026/05/02 17:33:01 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ボバース@監督 呼んでくれりゃよかったのにw」
何シテル?   07/13 20:44
エスティマからエボワゴンに乗り換え ヴェルファイア購入でミニバン復帰しましたwww 基本DIYで適当に何でもやります(w みんカラ@根室地方の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
1415161718 19 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カメ活の旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/31 00:42:24

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア ヴェルさん (トヨタ ヴェルファイア)
エスティマ以来3年ぶりに ミニバン復帰ですw 弄らないで乗るぞ…と思ったのですが ...
三菱 eKクロススペース 三菱 eKクロススペース
ekスポーツからワゴンR、ムーヴと来て 久々に三菱復帰です(^^)
トヨタ マークX トヨタ マークX
2024年3月11日にドナドナしましたw
三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
3年ちょっとメインで活躍してくれました
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation