• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月15日

第1回ベップクラシックカーズフェスタ2016 閉会!

11月13日に開催した第1回別府クラシックカーズフェスタは大盛況にて無事終了いたしました!!

初の試みとなるアメリカンガレージ、ラビットスクーター、農発運動会の展示、そして日本では2人しかいない現役覆面議員が一堂に駆けつけて頂き、2試合を行ったプロレスなど見どころ満載でのプログラムを慣行!

同会場で行われたイベントでは過去最高の入場数を記録、2~3千人以降は多すぎてカウント不可能でした

厳選された参加車両総数は120台、1回目開催にしてみれば大変ありがたい出展台数でした。

出展者様、ご協賛社をはじめ門司港レトロカー/ネオクラ事務局、豊後高田レトロカー事務局のご協力の基、盛大なるイベントが開催できました事を謹んでお礼申し上げます。

<<アワード>>
2016年度クラシックカーズ大賞 トヨタ2000GT ホンゴウ様
別府市長賞  ジェミニ ツゲ様
別府市観光協会賞  フェアレディZ  アカミネ様
芸文社 ハチマルヒーロー賞  プレリュードXJ コガ様
ワンオーナー賞  セドリックデラックス ハラダ様
ロングディスタンス賞  レパードアルティマ タマイ様 なんと神奈川県より
門司港レトロカー賞 ケンメリ フジマツ様
豊後高田昭和の町賞 パブリカ700 オタベ様
マニアック賞  マツダコスモGT  カンダ様

副賞は別府温泉では必需品 檜の洗面器と手ぬぐい、上位お三方には2000GTクラブより2000GTの絵を、その他協賛社より多数の副賞をお出しさせて頂きました!

門司港、別府Wエントリー賞抽選は別府温泉宿泊ペアチケットを1名様に贈呈させて頂きました!

また次回も更なるクオリティUPで開催予定ですのでご期待ください!!








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/15 11:04:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

穏やかに晴れてます☀️
mimori431さん

CRUISEさんにて異音解消のため ...
もけけxさん

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
あしぴーさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

この記事へのコメント

2016年11月15日 11:57
いい一日でした。
お客さんのマナーも良くて最高でした。
又来年も頑張って参加したいです。
コメントへの返答
2016年11月15日 12:57
この度はご参加ありがとうございました!
次回開催の折もご参加お待ちしております。

不備な点が多々ありご迷惑をお掛け致しましたが関係者皆様のご協力で無事閉会できた事がなによりでした、次回もよろしくお願い致します!!
2016年11月15日 12:17
こんにちは、お疲れ様です。

13日(日)第一回別府クラシックカーズフェスタ
たいへんお世話になりました。

父親も連れて来ましたが、満足してました。

次回 開催されるなら参加しますので、
何卒宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2016年11月15日 13:00
お疲れさまでした!

こちらこそご参加頂き有難うございました、ルールとマナーを皆さんが徹底しご協力いただいたので主催者側も参加者様も居心地の良いイベントが開催できたと思います、次回もご参加をお待ちしております!

ありがとうございました!!
2016年11月23日 10:33
第一回 別府クラシックカーズフェスタに参加させていただきました。
楽しい一日でした。
日帰りだったのですが、観光でもまた訪れたいと思います^^
コメントへの返答
2016年11月23日 12:52
ご参加ありがとうございました!

別府は見どころ満載な温泉都市ですので次回はゆっくりと旧車に観光に浸って頂ければと思います!

プロフィール

別府クラシックカーズフェスタのページです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
日産 スカイラインに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation