• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月30日

2020年、色々ありました!

今年もあと2日となりました!
今年は途中から謎のウイルスがやって来て、コロナ禍のなかでも必要最大限に楽しく過ごせたのは皆さんのおかげだと思いますm(__)m
今年もお世話になりましたm(__)m
来年は目一杯楽しめるようになればええですね♪
来年もよろしくです(*^^*)
それでは皆さん暖かな年越しを迎えられますように(^∧^)
良いお年を!
ブログ一覧
Posted at 2020/12/30 13:57:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2020年12月30日 14:28
ディーンさん、まいど~‼️

今年は、コロナウイルスで中々お会い出来てませんがやっぱ!近所と言うことで何回かお会い出来て良かったです!😂

鬼滅の刃も年末にちゃんと見れたし!(爆)

又、来年も宜しくお願いします!

それでは、良いお年をお迎え下さい!
コメントへの返答
2020年12月30日 15:03
れおん兄、おおきに~♪

鬼滅のリベンジめちゃくちゃ気になってたんですわ~笑

コロナ禍でも安定のれおん兄とフライさんにはほんまにお世話になりましたm(__)m

来年も遊んでください(^-^)

それでは良いお年を!!
2020年12月30日 20:02
お疲れさまです〜❗️
今年は特に大変な年となってしまいましたが、そんな中でもディーンさんとお友達さんになれたのは良かったと思います((〃´▽`〃))/“
ふつつかではありますがまた来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2020年12月30日 20:09
お疲れ様で~す!(*´-`*)ノ
ほんまですねー(*^^*)
しゃぶしゃぶは食いそびれたものの笑
MSさんと実際お会いできて良かったです(*´ー`*)
来年はもっと集まる機会が増えたらいいですね♪
こちらこそ宜しくです(*´ー`*)
よいお年を!
2020年12月31日 0:42
ふふふ…(´∀`=)
来年もよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2020年12月31日 0:47
来年こそは兄さん好きのするええぱい◯つ見付けてくるわな(v^ー°)
来年もよろしくお願いしますです♪
2020年12月31日 19:57
てすよね!
これだけ『自粛・自粛!』と騒がれている世の中にあっても、思い出すと楽しかった思い出もチラホラ(*´ω`*)
また食道楽にも行きたいし、長年行けてない吉野の桜にも行ってみたいですわ♪

どうぞ
2021年もご贔屓に(*´ー`)ノ
コメントへの返答
2020年12月31日 20:13
そうそう!
来年こそはまじみんなで吉野の桜見に行きたいよな~(*´ー`*)
今年もなんやかんやと結局楽しかったし、来年も仕事にプライベートになんやかんやと楽しく過ごせるように祈るわ(v^ー°)
こちらこそ!
2021もよろしく!!
よいお年を(*´-`*)ノ

プロフィール

「@べるぐそん さん、
ご無沙汰でーす!
お疲れさまです。

結構ストレスもあるんでしょうかね?
お大事にして下さい。」
何シテル?   01/26 21:41
ディーン・フジバヤシです フェアレディZ32と ハーレー・ダビッドソン二筋だったので とても簡単な愛車遍歴です(途中涙あり) ①ハーレーショベルヘッドを10年所...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 1213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AIMGAIN 純VIP 純VIP FULL KIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 17:56:49
SFC チタンマフラーカッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 02:51:58
KSP ブレーキキット(LSキャリパーキットシリーズ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 21:19:09

愛車一覧

トヨタ ソアラ ソアラ (トヨタ ソアラ)
レア感満載! 多分、世界一開かないコンバーチブルだと思います。笑
スバル ステラ 異音モール橿原アルル (スバル ステラ)
一応これでスバリスト!?笑
日産 フェアレディZ レディ (日産 フェアレディZ)
生涯最高の相棒だった!
ホンダ N-ONE フェニックスくん (ホンダ N-ONE)
エンジン換装でS07Aの限界値の低さを痛感! 限界を知ればもう面白味はなくなっちゃうでし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation