• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月04日

“あそどら”開催日正式決定!!

“あそどら”開催日正式決定!! かねてからの懸案事項でありました
「第4回あそどら2008秋」の開催が決定!

電話やメールにてお尋ね頂きました方々お待たせしました(^.^)
以下詳細です。




・開催日 :2008年11月2日(日)
・場所  :らくのうマザーズ阿蘇ミルク牧場
・集合時間:現地参加の場合→午前11:00
      グランメッセ熊本からの参加→午前10:00
・参加資格:車を心から愛する心
・参加費用:全く不要w(入場料\250とご飯代、おやつ代?)

開催日が11月2日となった以外は
『あそどら2008春』 と同じでありま~す(^^;

前回(2008春)第3回あそどらの様子はこちら
前々回(2007秋)第2回あそどらの様子はこちら

以上、超ご多忙の番長えすにくんに成り代わりまして第1報の告知をさせていただきました♪
主催者からの告知ではありませんが、決してデマではありませんのでご安心を(;^_^A

このブログをご覧になった「あそどリスト」の方々、新規・参加経験者問わず周りのお友達のお誘い宜しくお願い致します(^ー^)ノ~~

特に、チーム鹿児島の☆nao☆パパさん、ヨロシクお願いしますネ(^ー^)v

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/10/04 22:39:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

告知 「あそどら」 (o*~∇~)b From [ 新たなるCAR LIFEの一歩 ] 2008年10月6日 14:10
この記事は、tetsu@博多サンより告知  秋の“あそどら”開催日正式決定!! について書いています。 今年も秋の入口に来て過ごしやすい季節になってきました~ 今年の春は何とか滑り込んだ「あそど ...
☆あそどら 2008秋☆ From [ Enjoy! Hondamusic ] 2008年10月7日 00:49
いよいよ「あそどら」の季節です! 正式に日程が決まったようなので、私からもご案内させて頂きま~す! +++++++++ と き:11月2日(日) ところ:集合場所⇒グランメッセ熊本   ...
【あそどら2008秋】 開催連絡 From [ S2000 & Fit 1.5S 日記 ] 2008年10月22日 12:37
春秋恒例の【あそどら】の季節ということで・・・ 日程が決まっているようです! 私はおそらく行けないかと思いますが、 お時間のある方は、是非参加してみてくださいませ♪ 詳細は、↓参照で(^^;) ...
ブログ人気記事

雹害見積もり
hiro1105さん

小旅行の最後は甲陽園のツマガリへ
パパンダさん

中毒か、信者か
ハルアさん

祝・みんカラ歴1年!
右京・Sさん

中期除草剤撒き 工作 役員会(飲ん ...
urutora368さん

UP!の後継車??
白虎.さん

この記事へのコメント

2008年10月4日 22:48
1コメゲット!(笑)
晴れたらもちろん参加、でお願い致します
コメントへの返答
2008年10月4日 22:59
1レスゲット!!(^ー^)v
ご無沙汰してます♪

晴れたら、もちろんオープンでご登場ですよね(^○^)

楽しみにしてますョ☆
2008年10月4日 23:22
こんばんは!!

11月2日ですね^^
もちろん参加させていただきま~す!!
コメントへの返答
2008年10月4日 23:47
遅くなりましたが、11月2日に決定いたしました!

広川出発は9:00にしようかと思ってます。
詳しいことは、また後日アップしますので宜しくお願いします♪
2008年10月4日 23:23
もう少しずれてれば(>_<)
秋の出席は叶わずで…
春に期待します(ρ´Д,`)ノ
コメントへの返答
2008年10月4日 23:50
お忙しいシーズンなのでしょうか??

今回はドタ参も無理っぽいですかね?
2008年10月5日 4:09
了解で~す☆
またまたお邪魔させて頂きたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします♪
コメントへの返答
2008年10月5日 21:20
あそどら告知、お待たせしました!

番長はご多忙のため、私が告知しましたが果たしてどこまで情報が伝わることやら・・・(´。`)

y@ssさんも、布教活動を宜しくお願いしま~~す(=^0^=)/
2008年10月5日 5:16
11/2決定ですね!

もちろん参加で~

楽しみですね!!
コメントへの返答
2008年10月5日 21:26
コメントもらう前から、おんちゃんは強制参加者リストに載ってます(^^)

当日は広川からOKですよね?


2008年10月5日 11:21
お!ついに決定ですね!
参加できるように調整してみま~す!

阿蘇の方を走り回れるといいなぁ~(^.^)
コメントへの返答
2008年10月5日 21:29
ついに決定しました!

なんとかスケジュール調整して、あそどらでもお会いしましょう☆
2008年10月5日 16:14
今回は知人の結婚式で見送りになりそうです(TT)
無限RRのオ-ナ-さんには一声掛けておきます。
コメントへの返答
2008年10月5日 21:32
11月なら参加可と思ったのですが、残念です(>。<)

無限RRオーナーさんにご連絡宜しくお願いしますね♪
2008年10月6日 1:32
はじめまして!
初の参加を夢見てます。
大丈夫でしょうか?
2日ならば今のところ参加可能です!
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年10月6日 19:07
はじめまして♪
コメント有難うございます(^-^)

広川S.Aからご一緒しましょう(^ー^)ノ~

こちらこそ、宜しくお願いします!
2008年10月6日 9:13
おお~~~!!

ついに決定しましたかww

鹿児島組、連絡してみます♪

コメントへの返答
2008年10月6日 19:09
えすにくんが、なかなか動けないようなので、私が代理で告知しました(^。^;)

☆nao☆パパさんも、布教活動にご協力お願いします(^∧^)
2008年10月6日 13:31
日程調整できました☆
参加します(^^)
コメントへの返答
2008年10月6日 19:17
参加表明、有難うございます♪

チェーンメールの如く、あそどら情報を広めて下さ~~い!

宜しくお願いします(^ー^)v
2008年10月22日 23:00
ご無沙汰しております。今回は、諸事情で最後の参加になるかもしれないので何があっても絶対に参加します(^^)v
tetsu@博多 さんが来られないのは残念です・・・。
福岡組は前回通り広川に集合でいいんですか?
コメントへの返答
2008年10月25日 21:37
どもども、ご無沙汰してます(^.^)

もしかしたら、最後のあそどらになるかも知れないとの事。思いっきり楽しみましょう♪

福岡組は、広川saを9時に出発する予定ですよ。

ちなみに、私ことtetsu@博多も参加しますが・・(;^_^A
2008年10月24日 18:04
またまた諸事情により不参加となりました(涙)

広川まではお供できるかもしれませんのでその時はよろしくね。
コメントへの返答
2008年10月25日 21:44
またまた欠席ですか(>。<)

残念だねぇ~(´ヘ`;)ハァ

んじゃぁ、広川までは、おいでヨ!!

我ら20期生のある人(現役ラリースト)が今回はカメラマンとして同乗してますので♪

2008年10月25日 21:47
すいません・・・

HIRO@S2K&Fitさんのページから入ってきたので間違ってたみたいです・・・

たぶん最後になると思いますんで思いっきり楽しんでみなさんのSを写真にいっぱい収めて帰りますね(^^)v
宜しくお願いします。。。

コメントへの返答
2008年10月25日 22:14
春のあそどらの時よりも、台数少なくなる予感ですがS軍団の勇姿を撮りまくりましょう♪

既に、ワクワクしております(*^^*)

来週は、楽しみましょう☆

こちらこそ、宜しくお願いします(^ー^)v

プロフィール

 s2000オーナーになって、早7年。 飽きっぽい性格ですが、未だにその魅力に取りつかれているオッサンです。 走っても、眺めても、聴いても最高。  子...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
 外観ノーマル、中身はチョイいじりです(^^) 末永く、付き合って行きたい車です
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
 大学卒業後、進学し、初めての新車購入です。 当然MTでツインターボ、オプションてんこ盛 ...
日産 180SX 日産 180SX
学生時代の2代目です。 どうしてもFRに乗りたくなり、H3式の2年落ちの程度のいいAT車 ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
 学生時代に、初めて買った車です。 軽い車体にZCエンジン。楽しい車でした。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation