• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月22日

27日は“あそどら”ですv(^_^)

お久しぶりです、今年初のブログアップです(;^_^A

いよいよ次の日曜は「春のあそどら」ですが、九州道を南下して参加される北部九州の皆さん、よかったら一緒にグランメッセへ向かいませんか??

お時間に余裕のある方は、隊列組んで向かいましょう♪


集合場所  九州道広川SA(下り)

出発時刻  9:00AM


直前の告知になりましたが、皆さんのご参加をお待ちしております(^。^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/22 20:03:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サッポロルアーフェスタへ行ってきま ...
katsu52さん

PROSTAFF キイロビンゴール ...
ドクロおじさんさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

刈払い作業 → 休日出勤😅
ゆう@愛媛さん

✨僕と彼女と週末に✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2008年4月22日 23:20
広川に集合ですね~

了解しました!

友達も引き連れていくと思いま~す!!
コメントへの返答
2008年4月23日 21:48
広川集合、ヨロシクお願いします(^o^)/

お友達も御一緒ですね♪
大歓迎ですよ(^^)

当日が楽しみです☆
2008年4月23日 1:08
ひさしぶり~

基山だったら見送りに行こうかと思ってたんだけど、広川だとUターンできんよね。

コメントへの返答
2008年4月23日 21:51
お久しぶり!
微妙な改定にもめげず、生きてます(^^;

「見送り」って、あそどら参加しないの?!

基山と言わず、益城まで行きましょう♪
2008年4月23日 1:44
HRS方々は9:15頃に集まられると思います。
あと佐賀の黒S2乗りの方もです( ゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2008年4月23日 21:56
メタルさんと、黒S2さんも9:15って事??

そうだったら、八女辺りで我々をブチ抜いて行かれることでしょうw(゚o゚)w
2008年4月24日 9:09
広川集合、了解で~す♪

天気良いといいですね(^^;)
コメントへの返答
2008年4月24日 21:39
shinmaさんと御一緒できれば心強いです(^-^)ゞ

今のところ、天気の心配はなさそうですね♪

今回はカミさん欠席なので、カメラマン役の友人を拉致しての参加です(^^;) v
2008年4月26日 6:10
tetsuさん、Nord di組の取り纏め、感謝致しまする~m(__ __)m
今回はメタル総長はじめ、福岡方面からはインテR&シビックR軍団の方々にも多数参加頂ける様ですので楽しみですねぇ♪

あ、長崎・佐賀からもお越し頂けますので、良かったら広川まで来て頂ける様にご案内してみますね(^-^)

では、明日は宜しくお願い致します(^O^)/
コメントへの返答
2008年4月26日 13:33
今回は、おんちゃんからのご提案での集合です♪

メタルさん御一行もいらっしゃるようなので、同行しようと思ってます(^.^)

天気も良さそうなので楽しみですね☆
2008年4月26日 7:14
いよいよ『あそどら 春の陣』ですね!

遠い南の島から応援しておりまする(^^)
コメントへの返答
2008年4月26日 13:35
明日のあそどら、ka.zu_pさんが居てくれたら・・(T.T)

本土への帰還をお待ちしてます♪
2008年4月26日 17:32
お久しぶりですww
いよいよ明日ですね!!

鹿児島組は1台(もしくはインプも来るかも)でとてもさびしいですが、今回はすごい台数になりそうですね!!

では、明日お会いしましょうww
コメントへの返答
2008年4月26日 21:53
ご無沙汰しとりますm(._.)m ペコッ

明日もオープン日和になりそうで、なによりです♪

回を重ねるごとに、規模が大きくなってますね(^^)

明日お会いできるのを楽しみにしてます☆

ちなみに、盗撮マニアは欠席す・・。
早いもので、あれから1年ですね(;^_^A

また明日、宜しくお願いしま~す(^。^)/
2008年4月26日 22:05
はじめまして、
120型に乗っているSigiです。

赤の5番さんより誘われて急きょ参加させていただきます。

八女インターを9時に入って、のんびりと南下する予定です。
たぶん途中で追いつかれると思いますので、そこで合流させていただきます。

よろしくお願いします。


コメントへの返答
2008年4月27日 6:27
お早うございます!

八女からの南下、了解です(^-^ゝ

高速道路上で合流しましょう♪

こちらこそ宜しくお願いします☆

プロフィール

 s2000オーナーになって、早7年。 飽きっぽい性格ですが、未だにその魅力に取りつかれているオッサンです。 走っても、眺めても、聴いても最高。  子...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
 外観ノーマル、中身はチョイいじりです(^^) 末永く、付き合って行きたい車です
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
 大学卒業後、進学し、初めての新車購入です。 当然MTでツインターボ、オプションてんこ盛 ...
日産 180SX 日産 180SX
学生時代の2代目です。 どうしてもFRに乗りたくなり、H3式の2年落ちの程度のいいAT車 ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
 学生時代に、初めて買った車です。 軽い車体にZCエンジン。楽しい車でした。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation