• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月29日

2008あそどら春 続報♪

2008あそどら春 続報♪ 第3回あそどら(2008春)に参加してきました!

今回は40数台の参加で、凄い事になってましたw(゚o゚)w

詳しくはこちら↓

2008あそどら春 vol.1

2008あそどら春 vol.2

2008あそどら春 vol.3

2008あそどら春 vol.4

主催のえすにくん、参加者の皆様、お疲れ様でした!

また、秋のあそどらでもお会いしましょう(^。^)/~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/29 02:29:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なんとプロスタッフさんのレビューが ...
kuta55さん

海へ延びるウッドデッキ
新兵衛さん

今日のまゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

"MASTERPIECE"林道走行 ...
FROGMAN_Gさん

マークII
パパンダさん

「東海道新幹線」 その2
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2008年4月29日 2:51
どもども!
やっとこれで業務終了ですね(爆
オフ会の後は、ブログ更新が大変なお仕事ですもんね(^o^;)

ほんと、ご苦労様でした♪

秋にはまた新しい方が増えてくれたら良いですねぇ!
想像すると・・・早くもワクワクしちゃいますwww
コメントへの返答
2008年4月29日 18:51
はいっ!
これでやっと、心置きなくブログ放置できます(;^_^A

今回のあそどら、まさかあんな台数になるなんてw(゚o゚)w

えすにくんの布教活動のお陰です!

秋のあそどらは、超忙しいさなかでしょうが、宜しくお願いします(^.^)

微力ながら、お手伝いさせてもらいます(^。^)/~~
2008年4月29日 10:09
先日はお疲れ様でした~ww

今からどきどきしながらフォトギャラ拝見させていただきます(笑)

秋には、減量していきます!!(夏は痩せるので♪)

また、秋にお会いできることを楽しみにしていますww
コメントへの返答
2008年4月29日 18:55
ど~も、あそどらお疲れ様でした!

私もこれからドキドキしながら、フォトギャラのコメント拝見させてもらいます♪

秋には、お互い軽くなってお会いしましょう(^ー^)ノ~~
2008年4月29日 10:42
今回はスゴイ数が集まりましたね!

Sが一直線に並んで走る姿は,圧巻だったでしょう(^^)

対向車線のドライバーの方々は,まるで映画のような光景だったのではないでしょうか!

フォト報告,十分に楽しませていただきました!!!
コメントへの返答
2008年4月29日 18:59
あの台数を写真に収めるのは、一苦労でしたよ(^.^)

Sの長ぁ~~い行列は絶景でした♪

帰ってこられたら、是非あそどらでもお会いしましょうね!!
2008年4月29日 12:41
お疲れ様でした!

福岡組の先導&写真、ご苦労様でした。

走行中や益城からの隊列の写真、ナイスです!!

すごく楽しい1日でした。

また秋がたのしみですね~!

その前に福岡でなんかやっちゃいます?
コメントへの返答
2008年4月29日 19:03
あそどら、お疲れ様でした!

先導と言うか、ブロックと言うか・・・。
一般車も結構多かったし、全員の写真を撮れなかったのが残念です(>。<)

秋にも、ご一緒しましょう(^ー^)v

暑くなる前に、ツーリングやりたいですね!
ってか、やっちゃいましょう!!
2008年4月29日 17:17
私達は前から4台目だったので、後ろからダーっと並んだSが見れて良かったです♪
コメントへの返答
2008年4月29日 19:07
グランメッセからミルク牧場へ向かう上り坂の2車線道の頂上から見る、後ろの行列は圧巻だったのでは(^^)
2008年4月29日 21:38
おおお パレードランに参加したかった~
毎回悔しい思いがしてます。
写真撮影も慣れてますね 素晴らしい! 
いくつか頂かせて頂こうっと( ̄ー+ ̄)フッ
コメントへの返答
2008年4月30日 19:19
何といっても、あの隊列があそどらの醍醐味ですよね!
今回の写真の大半は、同乗の友人が撮ってくれました(^-^)

プロフィール

 s2000オーナーになって、早7年。 飽きっぽい性格ですが、未だにその魅力に取りつかれているオッサンです。 走っても、眺めても、聴いても最高。  子...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
 外観ノーマル、中身はチョイいじりです(^^) 末永く、付き合って行きたい車です
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
 大学卒業後、進学し、初めての新車購入です。 当然MTでツインターボ、オプションてんこ盛 ...
日産 180SX 日産 180SX
学生時代の2代目です。 どうしてもFRに乗りたくなり、H3式の2年落ちの程度のいいAT車 ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
 学生時代に、初めて買った車です。 軽い車体にZCエンジン。楽しい車でした。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation