• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

regret@辞めたわのブログ一覧

2011年02月28日 イイね!

訃報

注:このブログは少し重いです、見たくない人はブラウザで戻るを押すか、消してください。



先週のことになりますが、また一つ尊い命が失われました・・・。


個人的には付き合いは無い人でしたが、同じイベンターとして活動を共にしていた仲間ともいえるのではないかという存在の人、

イベントで一緒になっては挨拶をしたり少しだけど談笑したりもしてました。

第2回の痛フェスにも来てくれて少しだけど運営を手伝っていただいたりしてくださいました。


そんな人がもうこの世にはいない・・・、そんな事実を知ったときはびっくりして急に胸が痛くなりました。

死というものは誰にでも訪れるものではありますが、それはとてもつらく悲しいものです。
それこそ残された家族は・・・。

そう思うと、いろいろと考えてしまいます。

「死んでみたところでなんの役に立つのだろうか?
まだ死ぬには早すぎる。せっかく自分のために生まれてきたものを全部自分のものにしもせずにあの世に旅立つなんて・・・」
かの有名なS・D・コレットの言葉ですが深い言葉です・・・。

本当に早すぎる死に心が痛みます。


もう、会うことはありませんが、一緒にすごせた時間はとても有意義でした。
本当にありがとうといいたい、そして安らかな眠りについてください。


心より深く、お悔やみ申し上げます。

Posted at 2011/02/28 19:58:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2011年02月26日 イイね!

きた

きた今年はもう3度目のスノボ


少しはうまくなったかしら・・・

Posted at 2011/02/26 11:57:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | モブログ
2011年02月18日 イイね!

新ラーメン紀行その11

新ラーメン紀行その11さて11回目の今回は

たまに無償に食べたくなるお店


徳島ラーメンの人生ってお店です

東北唯一の徳島ラーメンのお店

すき焼き風のラーメンです

そして生卵がなんとただっ


ここもおすすめです


評価(8/10)
Posted at 2011/02/18 20:48:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 食べ物系 | モブログ
2011年02月15日 イイね!

なんだって!?!?

なんだって!?!?
おはようございます。

今日は、全国各地で雪による被害が多発しているのにもかかわらず仙台市内はまったく雪が無く仙台って南国だっけ?とかますます思ってしまうregret@昨日ウイルス性腸炎で仕事欠席さらにもうすぐ事件が発生します。です。


さて、さて、ほんとに今年は異常気象ですね・・・
普段は雪がまったく無いところでも降ってるそうで・・・。

まあ、それはさておき、昨日とどいたボークスニュース・・・

さら~っと見てたら以前から予想していた子が出ることにけたたましく悲鳴を上げてしまい、どうしようかと悩む悩む・・・しかもなにげにSDの子もできがよい・・・



それよりか、ついにホームタウンドルパが仙台で開催されることのほうが驚きました。

ついに悪魔の手が現実のものに・・・・(お~こわ・・・(汗)

今日、仕事帰りに真相を確かめに行ってきます・・・。

まあ、やるとすれば夢メッセみやぎなんでしょうがそこはうちから車で10分圏内という好立地、おそらく前日はうちの家が寄り合いの場になるんだろうな~。すごく楽しみだ!!!!!!!!!!!

しかしついに仙台でホームタウンですか・・・。



あ、最近ブログ食べ物以外あまりあげてなくてすいません。。。
まあ、いろいろとやりたくないこと、とある人に知られたくないことが多くてブログあげるの控えてました。

最悪、アカウント削除するかもです。
気がつけば鬱で休んでから1年が過ぎました。早いものです。
今では職場に復帰しましたが、先日のとある一件でますます下降してます・・・。

あと、車の手放す方向で話進めてます。
今の車の部品なりパーツなりほしい人がいれば遠慮なく言って下さい。
ご相談に応じます。

では・。・。・
Posted at 2011/02/15 11:35:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | ドール | 日記
2011年02月09日 イイね!

新ラーメン紀行その10

新ラーメン紀行その10はい


滑り終えて体がボロボロですが負けません

いつから始めたかわかりませんが
この新ラーメン紀行も気がつけば10回目


記念すべき10回目のお店は・・・


満寿山飯店の上海ラーメンです


国分町内にあるのですが
飲みの帰りにふらっと寄れるあっさり細麺のラーメンです

昼はランチも充実してます
そしてかなりのボリュームがあります
そしてかなり美味しいです

ぜひ1度ご賞味あれ~

評価(9/10)


店員に日本人がいないのがすこし困るときがあります
Posted at 2011/02/09 21:52:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物系 | モブログ

プロフィール

「がんで入院 http://cvw.jp/b/268337/42948738/
何シテル?   06/11 18:42
こんにちは、ようやくみんカラでの作業にも慣れてきて約6年が経とうとしております。 まだまだいたらないところが多くて見にくいかもしれませんが 私の愛車、マ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  1 2345
6 78 9101112
1314 151617 1819
202122232425 26
27 28     

リンク・クリップ

痛フェスin東北 実行委員会 
カテゴリ:お友達のサイト
2009/02/06 13:31:23
 
ガソリン価格全国比較 
カテゴリ:生活に役立つサイト
2008/09/05 09:31:27
 
つれづれJUNK 
カテゴリ:生活に役立つサイト
2008/07/24 15:52:39
 

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
最近、もらい事故によりマーチに乗り換えました。 マーチの12SRです。いろいろと手を加 ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
2台目にした車・・・。 1999年の東京モーターショーへ遊びに行った時当時WRCでプレ ...
スズキ Kei スズキ Kei
この車が通算4台目の車です。 かなりいじくり倒しました。。。 白のKeiスポーツを新車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation