• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月01日

ねいね”の初給料

ねいね”の初給料 ねいねが久しぶりに一回り大きくなって帰ってきた!

初給料の使い道は母の日のプレゼントでした(俺のは・・・w)
私の知らない時間に帰ってきたと思ったら夕飯を慌しく食べ明日からは仕事だと話してくれた。
毎日がとても忙しく大変だって話していたけど、とても充実して見えた^^

帰りの電車に慌しく乗り込むねいねに「元気で!」って思わず大声を出した場かな馬鹿な父親に背を向け電車の席に座った娘。。。(やっぱ目立ち過ぎか 汗;)

顔を拭う娘の後姿  私の思いが通じたのかな???
社会に出ると沢山大変なことがあると思います。
でもねっきっとあなたの思いそして努力はきっとあなたを勇気付けてくれると思います。
ガンバレ!ねいね^^!
ブログ一覧 | ひとり言 | 暮らし/家族
Posted at 2010/05/02 14:38:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

PS4
おかおかださん

昨日は・・・☁️?🌧️?🌤️?
よっさん63さん

ザ・アクション・ムービーズ!
レガッテムさん

お誕生日プレゼント 各社比較
別手蘭太郎さん

家系ラーメン食べたいなぁ
大十朗さん

6月2日日曜日はAll 86 Fu ...
ヤマG'sさん

この記事へのコメント

2010年5月2日 18:38
おおおおお!初給料で母の日のプレゼント!
ねいねさん素晴らしい!

心温まるお話ですね♪
ファイナルさんには来月がありますよ^^
コメントへの返答
2010年5月3日 11:17
ねっねっいいでしょう^^
ねいねらしいちょっとオシャレな贈り物でした♪

ちょっと父ちゃんも感動したので書き下ろしました。
私のプレゼントって来月は母の誕生日に帰ると言ってましたが・・・^^;
2010年5月2日 19:36
初給料の使い道は母へのプレゼントぴかぴか(新しい) ねいねさん偉いですね(^_-)
帰り際の一言・・・。ファイナルパパさんらしくて素敵です!父親は娘が幾つになっても心配ですよね(^_-)
コメントへの返答
2010年5月3日 11:20
きっと前々から心の中でイメージしていたのでしょう?!
プレゼント贈る側にも楽しみってあるでしょう^^

って言うか考えもせずいきなり大声だったので周りから視線が有ったりしました 汗;
心配はしてないんですよ(強がり;;;)
2010年5月2日 19:48
すばらしい!情景が浮かんできます!!

うちは3人とも家からだから、名残惜しくも何ともないし(^^;)

今朝、出勤前に台所で捜し物をしていると、長女が『何?って一緒に探してくれた』

少しだけ、旅行で不在の女房の代わりになったかな?・・・・

子供たちも年齢なりに変わっていくんだと思いました。。
コメントへの返答
2010年5月3日 11:25
きっと周りからすれば微笑ましくも見えるのでしょうね、私はちょっと短すぎて不満気味です 笑)

今思うと家から通ってくれる方がよっぽどいいと思うけど、子供の成長にはどちらが良かったのでしょうか?

rogeさんいっぱい素敵な話題もってるんじゃないですか!?
たまには家族のお話聞かせてくださいね♪

ホント子供の時には成長が目に見えて分かっていたけど、大人になって本当の意味での心の成長を見ている気がします。
2010年5月2日 20:52
我が家の娘も数年後には社会人になります。

初任給は何に使われるかな?ワクワクo(^-^)o

親はいつまでも親馬鹿は止められませんね。ニコニコウッシッシ
コメントへの返答
2010年5月3日 11:27
この日がって思っていましたが、迎えてみるとあっという間でした。

きっとヘルニアさんにはヘルメットだと思います^^

馬鹿はバカでもこればっかりは憎めないでしょう♪
2010年5月2日 21:05
娘さん立派になりましたね^^

ファイナルさんには次回でしょう!
コメントへの返答
2010年5月3日 11:28
自分の成長よりはるかに早く大人になっているように感じます。

次回期待していいのでしょうか 汗;
2010年5月2日 21:24
人生山あり谷あり胸の谷間あり………













頑張ればきっといいことあるぞ!!





って父が言ってました☆
コメントへの返答
2010年5月3日 11:30
それがねいねの胸の谷間など母譲りでして・・・・・・・・・・・・















そうそう頑張れば! きっと! いいこと! が? ある?? きっとね^^!





私もそう思います☆
2010年5月3日 7:46
スヌーピーだ!

父へのプレゼント、、何買ったっけな。
母へのは覚えてるのに。笑。
コメントへの返答
2010年5月3日 11:32
そうです母の趣味は知ってるから♪

イトさんそれって駄目押ししてない 笑)
そうなんですよね母の存在は大きいのです 爆)
2010年5月4日 22:15
たまに会う人とまた会えるのに別れる時はなんだか悲しくなりますね 家族だとなおさらです   いい話しをありがとうございます
コメントへの返答
2010年5月4日 23:26
そうなのです
帰って来るって分かるとテンションがかなりヒートするのに
別れはそれにカウンターを受けたみたいに寂しく感じます。

共感していただけるだけで私はとても嬉しいです♪
2010年5月6日 7:54
もう社会人ですものね~

娘の成長が嬉しくもあり...




もっと長居して欲しいでしょ?
コメントへの返答
2010年5月6日 8:28
社会人になりましたね^^

小さい頃を思い出すとなんとなく寂しいけど
嬉しいです!



長居をするほど余裕があるのもどうかと思うし
今回は顔を見れただけで満足しています^^;
2010年5月10日 20:22
こんにちは、

お子さんが大きく成長された今、ご家族で一緒に過ごす時間は感慨深いものですよね。

ファイナル san の”元気でっ!”ていう気持ちよく分ります。

恥ずかしいのは一瞬ですけど、かけた言葉は一生ですよ!

ファイナル san へは来月父の日に...

コギちゃんは散髪中?ペットのことに疎い私には気になります...
コメントへの返答
2010年5月10日 20:46
こんばんは^^

一緒に過していると割と気付かぬことかも知れないですね、とても大切な時間に感じます。

かけた言葉は「一生!」
tourer-Fさんとてもよいフレーズ感謝します^^
書いてくれたことで私の一生の宝物に変わりました!

父の日・・・ 期待したいけどお母さんの誕生日があるからそちらが優先かも^^;

真ん中の写真ですね^^
ねいねにとっては愛犬を手入れする事が父に対する親孝行なんだと私は思っています^^!
なので散髪のノウハウは次の機会にご説明しますね 笑)

プロフィール

「シン・エヴァンゲリオンとシネマイレージデイ http://cvw.jp/b/268434/44914573/
何シテル?   03/09 19:56
ファイナルって呼んでください・・・ 最近洗車しても雨降りません・・・ お出かけするにも雨降りません・・・ 毎日”晴れ男!そんな能天気な”おっさんです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

桜も終わりでした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/13 21:31:54
雲が多かったので 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/07 19:20:03
初めてか?新品購入^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/19 16:18:16

愛車一覧

トヨタ MR-S ファイナルさん (トヨタ MR-S)
MR-Sも生産終了1/1000台のファイナルです。
カワサキ Ninja400 忍太郎 (カワサキ Ninja400)
2014年モデル 2013年12月1日発売 一日前の11月30日に納車しました。
スズキ カプチーノ ガチャピン号 (スズキ カプチーノ)
初年度登録につき!塗装も痛みオールペンしちゃいました。 CCクラブ登録時に名前付けまし ...
ヤマハ マジェスティ125 コマジェ (ヤマハ マジェスティ125)
世間ではこのバイクをコマジェと言ってます。 もちろんヤマハマジェスティー250のスモール ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation