• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月24日

今年最後の桜かな・・・

今年最後の桜かな・・・ 2日ほど前の新聞記事に山梨県北杜市小淵沢町にある「神田の大イトザクラ」の写真がありました。
記事によると今日24日頃まで見ごろと書いてあったので、なんとなくお尻がむずむずしてました。
そんな朝早起きした私たちは、小雨が降るのをいい事に、いつものオサボりをすることにしました 汗;

もちろん時間限定ですよ 苦;

慌しいお出かけだったので、写真あまりありません。
ですが素敵な風景があったので、フォトギャラリーを作ってみました。 ぜひご覧下さい。。。
ゴールデンウイーク清里・小淵沢方面にお越しの方! 必見だと思いますよ^^


※ ほんとは日曜日に、こわっぱさん&イトさんと行くはずだったのにぃ~  ゴメンね^^;
この付近はループ橋やら適度なコーナーが続く楽しいドライブコースが沢山あるんですよ! また今度みんなで走りましょう♪
ブログ一覧 | ふるさと情報 | 旅行/地域
Posted at 2008/04/24 20:41:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

この記事へのコメント

2008年4月24日 21:25
今晩は。フォトギャラリー拝見しました!(^.^)
鯉のぼり…凄い数ですね(@_@)
うちの近くにも凄い鯉のぼりが有るので今度写真アップに
挑戦しちゃおうかな~!…カメラセンスないので期待しないで下さいね^^;

ファイナルさん宅から清里・小淵沢方面近いのですか?

うちの近くに今!話題の…BSE&吉野家工場有りますよ~(^_^)v
自慢してどするのって感じですね(^^ゞ

コメントへの返答
2008年4月25日 6:26
ありがとうございます。

こいのぼりを数える人いるみたいで、450匹のようですね。
他に甲府の銀座通り200匹
小菅村150匹等々あるみていです。
全国あちこちにきっとあるんでしょうね。
私の地域ではひな人形を沢山飾ります。
ぜひミルキーさんも挑戦してください^^

私の家からだと下道で1時間30分くらいでしょうか。
昨日は高速だから1時間要らないんですけどね。

またまた浮上のBSEですね、食の安全も重要ですが、私は胃袋を重要視したいかも・・・^^;
2008年4月24日 21:29
またまた観光地をファイナルさんが独り占めですね!笑。

イトザクラ、来年見に行きましょう!
コメントへの返答
2008年4月25日 6:29
天気が悪く平日だと人の出も少なく独り占めできますね^^

イトザクラ来年リベンジ了解!
でも問題ありで、ほんとはこの辺りシーズンは車は入れないみたいです。
早朝がキーポイントですよ!
2008年4月24日 22:27
まだまだいいところあるんですね~山梨!!
奥が深いぜ・・・。
鯉のぼりも圧巻じゃないですか!
コメントへの返答
2008年4月25日 6:31
この間のオフの時に清里周辺なんて話した覚えがありますけど、いいコースありましたよ!(どこを走っているか分からないけど 汗)

こいのぼりナント!450匹だそうです。。。
2008年4月24日 23:18
くっそー!!
そうやって出し惜しみして、また泊まらせる策略なんですね!!(笑)
コメントへの返答
2008年4月25日 6:34
けして私から誘う事なんかしませんよ(--;

この辺りは地ビールが盛んなだけです!
なんたって白州の名水を使った麦酒ですから、どうします・・・
2008年4月25日 0:00
そちらの桜も終わりですね(^^)
次は花水木やつつじですかね~♪
こいのぼりは凄かったです。
もうちっとお天気だったら最高でしたのに残念でしたね…^^;
コメントへの返答
2008年4月25日 6:41
私の構想はまだ尽きないのですが、もう季節には勝たないようですね。
標高差の激しい山梨では、四季折々の花が長期間楽しめます。
それをすぎるとすぐに紅葉と、これからの季節目を楽しませてくれる場所ばかりです^^

こいのぼりには太陽が似合いますね!
でも天気が悪いおかげで、車と一緒に桜が撮れたのでよかったです^^
2008年4月25日 6:54
いいなぁ~

いつも二人+angeでのお出かけ...
コメントへの返答
2008年4月25日 7:10
いいですよね、この先いつまで続けれるか分かりませんが、仲良くしていきたいです。

アンジェがいない生活考えられないですね。。。
2008年4月25日 18:12
むむ、ちょっと切ない桜ですね(涙)
いま東北は真っ盛りのようです・・・
行きたいのぅ(T~T)
コメントへの返答
2008年4月25日 22:51
樹齢400年!木自体が弱り花を持ちこたえる事ができないんだそうです。
来年は防風柵をし保護するみたい、だからこの風景は今年が最後なんです。

山梨も富士吉田が満開ですよ^^
2008年4月25日 22:11
サクラも緑が勝ってくると、真っ赤なMR-Sが映えるね~~~
コメントへの返答
2008年4月25日 22:52
そんな考え方もありますね^^;

だけど桜の花を見に行ったような・・・ 笑)

プロフィール

「シン・エヴァンゲリオンとシネマイレージデイ http://cvw.jp/b/268434/44914573/
何シテル?   03/09 19:56
ファイナルって呼んでください・・・ 最近洗車しても雨降りません・・・ お出かけするにも雨降りません・・・ 毎日”晴れ男!そんな能天気な”おっさんです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

桜も終わりでした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/13 21:31:54
雲が多かったので 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/07 19:20:03
初めてか?新品購入^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/19 16:18:16

愛車一覧

トヨタ MR-S ファイナルさん (トヨタ MR-S)
MR-Sも生産終了1/1000台のファイナルです。
カワサキ Ninja400 忍太郎 (カワサキ Ninja400)
2014年モデル 2013年12月1日発売 一日前の11月30日に納車しました。
スズキ カプチーノ ガチャピン号 (スズキ カプチーノ)
初年度登録につき!塗装も痛みオールペンしちゃいました。 CCクラブ登録時に名前付けまし ...
ヤマハ マジェスティ125 コマジェ (ヤマハ マジェスティ125)
世間ではこのバイクをコマジェと言ってます。 もちろんヤマハマジェスティー250のスモール ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation