• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月05日

Audi 5cylinder insane style

Audi 5cylinder insane style


アウディ5気筒会に大観山へ行って来ました♪


TTRS、RSQ3、RS3SB、RS3SD
が30台以上集まりました‼︎

自分が今でも憧れの
ナルドグレーブラックスタイリングSD
😍😍😍
めちゃくちゃカッコよく決まってました👍👍👍


こちらベイサさんのお車のエンジンルームです‼︎
エンジンカバー、カウルトップカバー、ワイパーアームがピアノブラックに塗装されていてもの凄く綺麗でした😍😍😍

マフラーのサウンドヤバかったです
😍😍😍
自分の車は、どノーマルのRS3SUV⁇
なので皆さんの車が羨ましい限りです


ランチは大観山へ登る前に記帳予約しておいたこちら友栄さんに、みん友さんお2人と自分達夫婦と4人で行って来ました〜

久しぶりに行きましたがフワフワで
とても美味しいかったです😋😋😋




帰りの渋滞は始まっていましたが厚木から下道で何とか回避して帰りました

主催者の皆様、参加者の皆様朝早くからまた、島根や鈴鹿からの遠征お疲れ様でした。

写真が殆どRS3SDしか出てこなくて
すみません🙇‍♂️
















ブログ一覧
Posted at 2023/11/05 23:45:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

GR SUPRAへの道・・・ その1
ぷらっちさん

春のM4ツーリング🌸
Highway-Dancerさん

日曜日に"みん友"さんと会うことに ...
mimori431さん

魂赤会のオフ会
yukijirouさん

大観山オフ会♪からの川西屋訪問
Hide.Kさん

搭載準備でつ。
FFD4649さん

この記事へのコメント

2023年11月6日 4:35
UDL motorsport(山ちゃん)さん、
昨日はお疲れ様でした。
また、みん友さんになって頂き
ありがとうございました。
また、機会があれば
よろしくお願い致します😄
コメントへの返答
2023年11月6日 8:21
ベイサさん、昨日はお疲れ様でした。そして拘りのエンジンルーム、本当綺麗でした😊
自分も見習わないとと思っております🤔ありがとうございました😊これからも宜しくお願い致します🙇‍♂️
2023年11月6日 8:18
おはようございます♪
昨日はお疲れ様でした。
5気筒サウンド、飽きるほど聴かせて頂きました笑
それにしても若いメンバーが多かったですよねー‼︎
若者のクルマ離れが進んでいると言われてますが、こういう魅力的なクルマをしばらく作ってこなかった日本のメーカーが悪いんですよね。
エコだ安全だと騒ぎ過ぎて面白みのないクルマだらけにしてしまったことは結果として走りの楽しさを求める若者をクルマから遠ざけたんだと思います。
トヨタやホンダはそれに危機感を感じ⁉︎復活の狼煙を上げてきてますが、日産は金持ちのオッサンしか相手にしてない…普通の若者はZもRも買えませんよね。
それに比べてゴルフやアウディの3番は中古なら手頃な価格で手に入るし、パーツが豊富で弄りがいもあるし、確立されたブランドも相まってとても良いクルマですよね♪

あ、話が逸れてしまいましたがツーリングも鰻もおかげさまで楽しかったです‼︎
ありがとうございました。
またご一緒しましょう🤝
コメントへの返答
2023年11月6日 9:14
ウラさん度々すみません🙏
本当最近は車好きな若い人達が増えましたよね。映画や漫画やドリフト、当時物⁇車が人気ですよね〜😁ニッサン車は買いたい人が買えず、乗らない人達が買って行くのが殆どだと思います。GR86やBRZみたいな車を本当に販売して欲しいです。
アウディもパーツが豊富ですよね〜昨日集まったRS3のサーキット本気組の人も自分より大分若い人でお話し出来て良かったです♪勉強になりました😅
また次回も美味しい所にツーリング行きたいですね‼︎
宜しくお願い致します‼︎
2023年11月6日 8:48
おはようございます^^
先日はひょんなところでパパ・ママにお会いしちゃいましたね!
大観山でこんな集まりがあったのですね。
寒そうな中お疲れさまでした。
昨日は我が家も鰻でしたので、またかぶりましたね😉
コメントへの返答
2023年11月6日 19:33
yukiさん、こんばんは😁
先日偶然お会いした時は本当びっくり‼️しました😅あの時は大盛だったので次はメガ盛りチャレンジしてみます🍝😍
大観山は段々と冷えて足のつま先から寒さがしみてきましたね😰でも初めて会った人とお話しができてとてもいい5気筒会でした〜 
そして鰻も⁇偶然て続くんですね〜🤗
引き続き宜しくお願い致します。
2023年11月6日 9:28
昨日は早朝からお疲れ様でした♪

海老名SAを6時出発に合わせて家を出たんですが…何故か一番乗りしちゃいました😅

友栄の記帳も早すぎてしまいましたがアレくらいが丁度いいですよ😋

5気筒会もターンパイクを堪能してからの集まりだったので久しぶりに楽しめました💨

やっぱり安定の美味しさの鰻でしたね☺️👍
肝焼きが苦手とは勿体無いですよ😭

チラッと聞いた話だと…山ちゃんも被弾したとか😥
皆さん申し訳ありませんでした
まぁ自分のはもうじき交換ですけどね🫣

また次回もよろしくお願いします✨
コメントへの返答
2023年11月6日 20:26
まるさん、こんばんは😁
昨日は朝からお疲れ様でした
東名でゆっくり走ってればまるさんが後ろから来るのでは⁇と話してたのですが先に海老名に到着してましたもんね〜😅予想よりまだ混んでなかったからですよね⁇🤣
友栄、本当美味しいですし、
おもてなしも流石でしたよね‼︎実は自分、生臭い食べ物全般に苦手なのです😱食わず嫌いな物もありますけどね〜まるさんには色々段取りして頂き感謝感謝です🥰

5気筒会は初めての人と色々話せて楽しかったですね〜
サーキット走行されている人の話しがとても勉強になりました😅段々寒くなりましたけどね😨
ターンパイクは自分は全然上手く走れませんでした😭😭
まるさんは気持ち良く走れた様で良かったです👍👍👍

あれ⁇風の噂⁇🤭本当に70キロ位からの加速時に来たんですよね〜💥全然軽傷ですけど被弾音は結構しました🤣🤣

TTRSの異音の原因が分かるといいですね🤔

また次回も楽しみにしております♪♪宜しくお願い致します🤗

プロフィール

「銀座でお買い物😍」
何シテル?   01/03 17:18
UDL motorsport(山ちゃん)です。意味はundendlichen laufドイツ語で無限の走りという意味です。スケボーをやっています。宜しくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

近況2024, 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/19 12:31:29
KW Ver.3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/13 17:44:54
Audi RS 5cylinders mtg in HAKONE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/06 01:20:07

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
モナリザ
アウディ RS3(セダン) アウディ RS3(セダン)
S3セダン8V前期からRS3セダン8V後期に箱替えしました。CAOC、みんともの皆様これ ...
アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
S3セダンはトータルバランスが良く 何処を走っても楽しい車です。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
32が二台体制の内の一台でもう二台体制じゃないです。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation