• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年12月30日

年末のご挨拶🙇

年末のご挨拶🙇 2021年も12月30日となりましたね😊

毎年この時期は恒例の大洗車大会🚙となり昨日は自宅の大掃除後にN-BOXを私なりに完璧に洗車し


本日はわたくしの愛車🚙VOXY アゲハくんを朝8時〜 リフレッシュ洗車→粘土がけ→コーティング✨を実施...


先程13時頃完了しました(^.^)


寒いしもうクタクタですが😅 年末にやるべきこと全てを終えたので今からゆっくりします






今年は4月からの部署異動となり最近はまったく弄りも出来ず投稿も..イイね コメントもなかなか出来ませんでした😅






暮れも押し迫って来ましたが今年最後の洗車も完了したので少し早いですが年末のご挨拶とします






今年も大変お世話になりました

今後とも引き続きよろしくお願いします🙇






来年の抱負...


「現状維持」


これでいきます😅笑


また今年も最後まで何かUPするかもですがその時はよろしくお願いします


=(^.^)=
ブログ一覧
Posted at 2021/12/30 14:15:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

あけましておめでとうございます!!
しがないさん

ゆくカラくるカラ2023
ヴィラなべおさん

仕事納めからの洗車🎵
Moehiroさん

この記事へのコメント

2021年12月30日 16:16
こんにちは(^^)

洗車お疲れ様でした(^_^)/

今年も一年お世話になりました(^o^)
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

良いお年をお迎えください(^_^)
コメントへの返答
2021年12月30日 16:46
GAGARRINさん

お疲れ様です😊
毎年ありがとうございます
こちらこそ大変お世話になりました
引き続き来年もよろしくお願いします🙇

良いお年を✋️(^.^)
2021年12月30日 17:55
こんばんは(^▽^)/

エスクァイアは降りてしまいましたが
みんカラでは、今まで通りよろしくお願いいたします。

では、よいお年をお迎えください。
ペコリ(o_ _)o))
コメントへの返答
2021年12月30日 19:54
こんばんは🌆
風雅さん お久しぶりです😊
確かお住まいは山陰でしたかね?今回の雪は大変だったでしょう🌨

エスクは降りられましたか〜

引き続きよろしくお願いしますね😊✋️
2021年12月30日 21:11
こんばんは☆
維持も大切なことですよね(^ー^)
まだまだ進化しそうですが(^◇^;)
来年もよろしくお願いします🎵
コメントへの返答
2021年12月30日 21:33
こんばんは🌙
今後の進化...
まあそうなんですが今までかなりやってきたんでやりたいことが私的にもうほぼない状況です😅

ただ維持する為のメンテはしっかりやらないととは思いますね

今後はソロキャン🏕にウェイト移行して
行くかもですね〜😄✋️

来年も引き続きよろしくお願いします🙇
2021年12月30日 21:42
こんばんは〜。

今年もお世話になりました。

来年も変わらずよろしくお願いします。

洗車大変でしたねー。

私は明日洗車するつもりです、、、たぶん。

明後日は恒例の正月旅行なんで、、。

コロナで海外にいけず、、、。

近場で温泉に入ってゆっくりしてきます。

ではでは。
コメントへの返答
2021年12月30日 21:53
こんばんは

今年もお世話になりました😊

年2回の工程ですが年末も無事出来ました

家族旅行楽しんでください✨

来年もまた引き続きよろしくお願いします✋️
2021年12月30日 22:19
80アゲハさん、こんばんは🌃
1年間お疲れさまでした🙇
大変な1年だったかと思いますが、こうして年末に愛車をピカピカにされてスッキリ年越しできそうですね(*^^*)

来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2021年12月31日 7:29
流星まにあさん
おはようございます☁️🥶
なかなか大変な1年でしたが一応無事に年を越せそうです😅笑
車に関しては最後にフルコースで洗車出来たので満足です✨👍

来年も引き続きよろしくお願いします🙇😊
2021年12月30日 23:36
こんばんは(・∀・)

5時間という愛車への洗車...
素晴らしいですね(´∀`)
さぞ、アゲハくんも喜んでいるでしょうね(・∀・)ニヤニヤ

この寒さの中、私は全く洗車する気にはなれませんでした(;・∀・)

来年も引き続き宜しくお願いします(*゚▽゚)ノ♪
コメントへの返答
2021年12月31日 8:04
デューク@GENESISさん

おはようございます⛅️
はい5時間みっちりかかりました💦
これで年内思い起こすことはありません😄笑
ただ九州でも寒いものは寒い🥶😂
しかしこれぐらいの寒さなんて雪国の方には笑われますが..😅

来年も引き続きよろしくお願いします🙇😊
2021年12月31日 10:54
おはようございます(^o^)

福岡も寒いと思いますが、こちら鹿児島も先々週から冷え込みが増して、先週は今月初のマイナス値が観測されました( 。゚Д゚。)
本年度もアゲハさんの投稿を拝見し知恵を(勝手に)お借りし、我が家の車(VOXYとN-box)に自分なりに取り入れさせてもらってます( ´д`)

『現状維持』大事ですよね(^o^)
自分も現状維持!?をしつつプチカスタマイズしていこうと思ってます( *´艸)

お仕事大変だとは思いますが、今後の進化と投稿を楽しみにしております(^o^)
来年度もよろしくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2021年12月31日 11:33
かんなり(壊しの達人)さん

こんにちは☀️
鹿児島でもマイナスですか?😱
私も鹿児島市内に住んでましたが意外と寒い時は寒いですもんね🥶😅

過去の私の投稿は全て私の宝なんで是非ご参考に😊 わからない時は何でも直接聞いてください✋️

今年も大変お世話になりました
来年も引き続きよろしくお願いします🙇

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月03日08:38 - 11:57、
96.30km 3時間19分、
バッジ6個を獲得、テリトリーポイント20ptを獲得」
何シテル?   05/03 11:58
80アゲハです。よろしくお願いします。 my VOXYのドレスアップ弄り作業が一番の趣味ですね ^ ^ あまりド派手にするのは本意ではありません セン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

エーモン 両面テープはがし剤 天然オレンジオイル✨100ml No.4944 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/27 04:01:26
KITACO カーボングリス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/16 21:50:36
エーモン リレー4線(4極)DC12V 20Aまで対応 No.3235 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/23 13:35:57

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー アゲハくん (トヨタ ヴォクシー)
トヨタ ヴォクシーに乗っています。
トヨタ ヴェルファイア ヴェル造(長男号) (トヨタ ヴェルファイア)
長男の20ヴェルファイアです🚙 どノーマルでほぼ何もやってませんがセカンドシートが ...
ホンダ N-BOX+カスタム N坊(次男号) (ホンダ N-BOX+カスタム)
今年から正式に嫁車になりました🚙✨ 弄りはしないけど私がメンテしてやらないと.. ...
日産 グロリア パールちゃん (日産 グロリア)
Y34前期 平成13年式グロリアです。ハッキリ言って愛してました。(笑) 新しい女房 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation