• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月19日

あやしいサイトでお買い物 まだ続く

あやしいサイトでお買い物 まだ続く 先日買ったコースター、一つしか入ってなかったので追加しようとサイトを見てたら







スバルのロゴ入りがあったのでポチッとしました





勢いで二つ 元のより約100円高いだけです
てか箱一緒じゃん
ただバッテリーの持ちは良くないようで、一週間車内放置したら切れていました 明るさセンサーは鈍感なのか日中でも点いてるし🔆こまめにスイッチオフするか、充電できる人向けですね 私はムリ💥 あと表面は傷つきやすいので貼り付けてある保護フィルムは剥がさない方がいいです  
うっかり剥がしてしまったのでラップを張っておきました(●´ω`●)


ブログ一覧
Posted at 2023/08/19 12:00:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

バッテリーがヤバかった甘いもの。
空-sora-さん

昨日はエヴァのアスカの誕生日でした
春原シンパチさん

呪いか? (o´Д`)=з
KITTさん

某国クオリティ 1ヶ月でバッテリー ...
227B コミュさん

なんちゃってホイールアクセント 2
かわ2015さん

警告灯リセットしたけど、また点いち ...
Super Cityさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「おはようございます お疲れ様です
べんたつさんとは住む地域の違いもあってリアルの交流もなかったですが
たくさんのいいねやコメントもいただいてただただ楽しい思い出ばかりです
大切な方を亡くされたご家族様と素晴らしい友人を失った皆様に合掌」
何シテル?   12/29 04:09
すっごくモノグサ者です。ゲームしたりガーデニングしたりメダカ飼ってたりします。よろしくしてくれないと呪ったりすることがあります。要注意です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

LAILE / Beatrush Beatrush オイルフィラーキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 15:37:37
Limaxi USB-C & USB 3.1 変換アダプタ L字型 上下 Type C - USB A 3.1 メス L型 タイプc 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 16:08:53
純水器のイオン交換樹脂の交換😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 14:57:51

愛車一覧

スバル フォレスター 惚雄くん (スバル フォレスター)
D-5から乗り換えました ムリしてSTIにしたので💰ありません 当分ノーマルで乗るので ...
ホンダ PCX 髀屍雄くん(暫定)ww (ホンダ PCX)
一人で乗るならこれ!
スバル レオーネ エステートバン レオンくん (スバル レオーネ エステートバン)
電装系が弱かったです 夜中に山道走ってたらヘッドライトのヒューズが切れて田んぼに突っ込み ...
三菱 デリカD:5 デリ雄くん (三菱 デリカD:5)
何でも出来る良い子です

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation