魚料理と鮨 大漁
美味しい地魚が手ごろな値段でいただけます
2008年01月27日
お店は伊豆急行線伊豆急下田駅の直ぐ近くにあります。
1Fはカウンター席で2Fはお座敷になっているのでグループで入っても大丈夫です。
鮨屋というと敷居が高く特に初めての店は入りにくいものですが、そんな感じはまったくしない店です。騒いで周りに迷惑をかける事がなければ、子供連れでも大丈夫な店です。
写真は地魚ずし(2008/01/26撮影)。11種類の地魚のにぎりと北海道産のウニの軍艦巻きがついて2500円であら味噌汁が付きます。ウニが苦手な方はトロに変えることも可能です。
今回、地魚の種類を書いたメモを添えてくれましたので一品一品を味わうことができました。
一品料理では金目鯛の煮つけを注文しました。値段は変動します。いわゆる『時価』ってヤツですので注文する時に確認すると良いと思います。
駐車場は店の直ぐ裏手に駐車場があり、そこを利用すると1時間無料になります。
下記のホームページに情報・クーポン券があります。
住所: 静岡県下田市西本郷1-1-4
電話 : 0558-23-3733
関連リンク
タグ
関連コンテンツ( 金目鯛 の関連コンテンツ )
地図
関連情報