• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月02日

九州の方々に。

私用で、わいた にいます。
いい天気で気温も15度です。
セブン日和です。
おすすめです。


私は…残念です。作業車です(涙)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2013/02/02 12:33:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

いただきました!^^
レガッテムさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2013年2月2日 13:05
こちらはダムの手前の温度計で16度表示してました
コメントへの返答
2013年2月2日 17:20
暖かい一日でしたね。
2013年2月2日 13:10
軽トラ運転してて

ポカポカでねむけが(^_^)
コメントへの返答
2013年2月2日 17:22
運転ではなかったので眠気はありませんでしたが…

セブンで来たかった。
2013年2月2日 14:30
お疲れ様です。
情報、有り難うございます。
明日
【わいた】を通過の予定です。
        (o^。^o)
コメントへの返答
2013年2月2日 17:23
たぶん明日は最高でしょう。

夕方は冷えます。

では、おきをつけて。
2013年2月2日 20:07
私は年中作業車です(涙)
コメントへの返答
2013年2月2日 21:15
もう、本当は、ガレージに凄いのが…では!

復活秒読みかと(笑)
2013年2月2日 22:52
インフルエンザから復活したのでセブン乗りたい!
コメントへの返答
2013年2月3日 21:58
ですよね。わたしも復活組です(笑)
2013年2月3日 0:04
バイクでの移動は寒いので,防寒着を着ていったのですがさすがに一寸動いただけで汗をかきました。

明日は私用で菊池に行きます。

平山温泉に入って来る予定です。

コメントへの返答
2013年2月3日 22:00
バイクも乗られるんですね。

菊地といえば…なんですか?
2013年2月3日 19:44
今日も宮崎は暖かかったです(^^ゞ

たまには遊びに来てくださいね(笑
コメントへの返答
2013年2月3日 22:00
宮崎は暖かいですよね。

うらやましい限りです。

プロフィール

「@しげちば
この辺は良く折れますよね。

だいぶ泣かされました。」
何シテル?   05/14 16:08
スズ菌です。車検・道路交通法・認証工場・整備士等々の法律にさわりそうな事は作業しません。オーナー・作業者・ SHOPにご迷惑を、かけると楽しくありませんから、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新たなる挑戦 その9 完成編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/29 23:19:43
いじりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/28 20:42:35
明日は雨なのでセブンにも屋根を・・・(汗; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/02 14:45:06

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
たま~に動いています。
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
カプと入れ替え購入しました。 社用車です。(笑)
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
お嫁入り決定しました。
スマート K スマート K
意外と面白いです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation