• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サムスンのブログ一覧

2007年08月31日 イイね!

31回目の給油

571.8km/31.29l=18.27km/l

40リッター入るみたいやから、あと100kmは軽く走れると思うっちゃけど?
うそー、そんげはいらんが、せいぜい35やろ?
書いてあったもん。
いっぺんそこまでやってみなぃよ、遠出せんときに。
Posted at 2007/08/31 23:37:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 給油とか | クルマ
2007年08月31日 イイね!

大好きな夏やけども

夏の終わりはちょぴしお疲れになってるみたい。
昨日から、ビールを飲むと?拒否反応を起こすごとある。
体が悲鳴をあげちょるみたいだ。

とか、言ってる場合ではなく。
お仕事は週末ミーティングに結果を報告するところまでこぎつけたので、一応ほっとしました。

あとは、道を調べなきゃ。
ゆうべは、近畿地区のはいった地図をひっぱりだしてみながらダウン。

かろうじて、西日本地図と名神高速道路地図が二つ・・・。
しかし一番最新のものでも2000年版じゃった( ̄Д ̄;;
見当をつけたらグーグルマップをまた、貼り貼りしよぅ。

25-1-307なんてどうやろか?て言いよったら、都市高速と高速をのりついで行けと誰にも言われるけれど。
どうせやから、大阪着いたらフェリー乗り場に車置いていったら?
とか、
それじゃもったいないから宮崎港に置いちょきないよ
とか(゜ー゜;A

ナビ買いないよ。
もうでも暇がないぢ?
一日で付くが。
持ち運びできるのがあるよね、左手で持って運転したら?
宿舎でテレビ代わりになるよ。
_ ̄)・・・

まあ、台風が来なければよしとします。

Posted at 2007/08/31 23:33:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月30日 イイね!

星空のドライブ

ちょこーとだけ時間が作れましたので、何しよっか?ドライブしようー。
屋根を開けて、まだまん丸に近い月と、お星様を眺めることができました。
いつもの山コースを久しぶりに運転してもらったら、また、違う車に乗ってる感じでした。
あちゃー、こんな音するんだ。ふーん、こんなして運転するっちゃ、とinput中。
頂上に着いても珍しく誰もいなくて、車を降りてお散歩していたら、生き物が。
あら、ウサギちゃんではないですか。
でも、逃げないのよね。
今度は星空を見たいと思っていた願いもかない幸せな気持ちで帰りました。

地図を眺めていたけれども、なんだか眠いのでおやすみなさい。
Posted at 2007/08/31 00:36:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ
2007年08月29日 イイね!

今夜はうさぎ

追い詰められてる仕事が期待通りに進まず、ちょっと焦り気味の今日この頃です。

昨日、月食見た?
いや、みらんかった。1週間続くっちゃろ?
え?そうやと?
そう言ったわー。
あたしが、言ったと??
いや、聞き間違いやったかもしれんけども。
ごめーん。
あんたが一週間見れるて言うたから昨日はすぐ寝たが。

一週間も続く月食とかないやろ・・・。
寝るってなんぼなんでも早すぎん?
なんてもちろん言いませんでしたけども。

今夜も眩しい月明かりでしたねぇ。
昨日イタチに出あった場所で、今夜はウサギでした。
『ハッ、逃げよう、でも光に向かってしまう』
みたいに、コペンに吸い込まれかけてましたが。
反対に逃げればいいのになんでこっちに走ってくるんだ。
あたしの方が侵入者やわネ。ごめんよ。邪魔して。
Posted at 2007/08/30 00:59:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月28日 イイね!

見逃して二分月

見逃して二分月この場でいただいたコメントより、今日は皆既月食ということを知り(ありがとう~♪)、オープンにしてスタンバって帰宅しましたけども、全部食われたところは見れませんでした。テニスコートで、あっ、と気づいたときは二分月くらいに戻ってました。
写真に撮ったら半月くらいに見えますが。

Tシャツは6枚くらい持っていっていたのに、スコートを忘れていて、会社帰りの短いスカートのまま練習しました。あんまし違和感がなぃのぅ、こんなんで出社しちょったか、とも思いましたがちょうど良かったよ。今日はずっと調子がいいと思ってたけど、試合が近づいたときの緊張感でまた固くなってしまったり。まぁ、緊張感もよいではないか、楽しいブーと言い聞かせてます。

練習帰りによったいつもの山道は、きっと月に誘われた車何台もとすれ違いました。
イタチみたぃのがいてブレーキ踏みました。

Posted at 2007/08/29 00:35:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ

プロフィール

「なんというかご無沙汰しております http://cvw.jp/b/268648/42145073/
何シテル?   11/04 01:46
念願のコペンを手に入れ練習に励む毎日(。・_・。)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

リンク・クリップ

サムスンさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/05 20:22:42

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
つけたオプションお気に入り順。 Gパック・・・これはディスチャージャヘッドランプとなぜか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation