2007年12月25日
言われた頃は、あり得んほど若かったのにね!
昨日、食べそびれたから今日売り出しちょらんかとコンビニ行ったけどなかったもん。
コーヒーの代金も払おうとしたら8000円すら入っちょらんかった(^_^;)
あ~タイヤ代で消えたんだった…と思い出しました。
今日は、いつもに増して頭がぼーとしちょったので、早く寝た方がいいんですけど、続きが読みたくて。
今夜はいつの間にか雨が降ってました。
おやすみなさい~。

Posted at 2007/12/25 23:58:01 | |
トラックバック(0) | モブログ
2007年12月24日
もうすぐイエス様がお産まれになる時間ですね。
みなさん、お忙しいかもしれません!
でも、あたしは普通にねっころがって本など読んでました。
が、突然思いたって、ドライブに行こう~(*^o^*)/~
また、山やなかろうね、と先手を取られたので、夏にお子さまボードに乗って遊んでた海まで行ってみました。
雲に隠れてたけれど、満月+一日?で明るかったんです。
引き潮なのか満ちて来てるのかよくわかりませんでしたが白波が次から次に押し寄せてます。
勢いでオープンにして帰りましたが、寒くて途中で閉じました。
メリークリスマス♪

Posted at 2007/12/25 00:36:31 | |
トラックバック(0) |
ドライブ | クルマ
2007年12月23日
やっぱビールですね!
日曜日は五倍ポイントがつくからビール3ケース買って来て、というので仕方なく薬局に行きました。最近はスパークリングホップばかりですけども。
ビールをとりあえず庭に運んでから、いつもの50分コースに行きました。ん~、生き返る一時。今宵は満月っぽいし!
美容院に行く暇がなくって、会社で、散髪やの息子ちゃんに、前髪切ってぇ~て、ハサミと新聞紙を用意しました。がしがし景気よく切って、眉が出てしまってる…。鏡見るたび笑えるからいいや。
明日はお昼には帰って洗車するのですっ。

Posted at 2007/12/23 22:20:32 | |
トラックバック(0) | モブログ
2007年12月22日
タイヤ、ツッツルテンになってたから。
さっそく夜にお散歩しに行ってみました。
最近、どうもパンクした時みたいにハンドル取られるなぁ、て思ってた感じが消え、なんか普通になったような…。というのが正直なところです^_^;
雨上がりであったかかったし、屋根開けて行ってみました。
φ(..)走行距離数23385。
帰りにはなかなか次のシーズンが始まらないLOSTの文庫本2~5刊を買って来て読み倒してました。今日はこのあたりで止めちょかんと。
営業所が新しくなってからダイハツオリジナルスウィートが出らんくなった…(>д<)
ってここまで書いて息絶えてたみたい…

Posted at 2007/12/23 01:01:12 | |
トラックバック(0) |
オイル交換とか | クルマ
2007年12月21日
太郎ちゃんが終わって号泣直後o(T□T)o~?
金スマでそこだけ見た徳永さんのハスキーボイスも良かったんよ。上手な人て、第一声でぐっとくるのね。
バースデーの母さまにケーキを買って帰ったので今日は早めに切り上げまして。テレビなぞ見てたらちょっと退屈…。
さてさてやっと明日はタイヤ交換して参りますワン。今日注文したのに、もう来たみたいやから。
1年もたんかったね、って言われましたけども。
遠くまで運転したいなー。今は夢だ。

Posted at 2007/12/21 23:38:11 | |
トラックバック(0) | モブログ