• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月01日

昨日の、

昨日の、  晩御飯をアップします!!

昨日のメニューはオムレツご飯味噌汁イカリングでした。

実はこの晩御飯中、悲劇が起こりました。



なんと、味噌汁を飲もうと口近くまで持っていったところ、

手を滑らせ、足にこぼしてしまい、

凄く暑かった為、太ももの辺りが真っ赤になってしまいました。

慌てて水で冷やし、氷に巻いたタオルにてずっと冷やして、最後に薬を塗ったので

なんとか、水ぶくれにならなくて良かったです。

今朝は、少しヒリヒリしてますが、赤味は引いたので良かったです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/06/01 06:47:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検⑨。
.ξさん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

もじもじ猫
のうえさんさん

4月16日は羽田空港へ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2007年6月1日 7:00
おはようございます。
大変でしたね。
コメントへの返答
2007年6月1日 21:42
こんばんは。
昨日は大変でした。
2007年6月1日 7:02
災難でしたね!

もしかして・・・ご飯にファンタですか?
コメントへの返答
2007年6月1日 21:43
まったく災難でしたよ。

もちろんファンタですよ~!(笑)
2007年6月1日 7:56
ケチャップで名前が(笑)
コメントへの返答
2007年6月1日 21:43
書いちゃいました(笑)
2007年6月1日 8:02
(。・w・。 ) ププッ

ケチャップが笑える!

ファンタも一緒に!?(゚Д゚;)
コメントへの返答
2007年6月1日 21:45
ついつい目立ちたがって書いちゃいました(笑)

ファンタはおまけです(笑)
2007年6月1日 8:06
疲れていたのかもしれませんね。
太ももの方は、大丈夫ですか?

ケチャップで名前書いてあるし(笑)
コメントへの返答
2007年6月1日 21:46
疲れていました。
太ももはまだヒリヒリしますが、
赤さはおかげさまで取れました。

名前書いちゃいました(笑)
2007年6月1日 9:16
あらあら、それは災難でしたな・・・・
モチ王オムレツはお母さんの力作ですか?
コメントへの返答
2007年6月1日 21:50
まったく災難でしたよ~。
オムレツはそうですが、
名前は私が書きました(笑)
2007年6月1日 9:46
|ω・´)チィッ

ナニの上のこぼせばBIGになれるチャンスだったのに(笑)

でもその程度で済んでよかったですね!
お大事に(* ^ー゚)ノ
コメントへの返答
2007年6月1日 21:51
あっ、そっかー。

残念でした。
BIGのチャンスを~。

ヒリヒリまだしてますが、
赤味は消えて助かりました。
ありがとうございました。
2007年6月1日 10:14
水ぶくれにならなくて良かったですね。

オムレツがおいしそうです。
コメントへの返答
2007年6月1日 21:54
小さい頃にぺヤングのお湯こぼそうとしてやっぱり、太ももにかかり、水ぶくれになって病院行った事があったので、助かりました。

オムレツ美味しかったですよ。
2007年6月1日 12:00
大変でしたね(>_<)
ほんと水ぶくれにならなくて良かった!
コメントへの返答
2007年6月1日 21:54
大変でした。
ならなくて良かったです。
ありがとうございました。
2007年6月1日 12:25
ホントに足?ですか~???(笑)
コメントへの返答
2007年6月1日 21:55
足の太ももにかかってしまいました。
2007年6月1日 12:29
こんにちは^^う~ん・・ファンタと味噌汁ですか?私には理解できなあ~~い!って 足大丈夫ですか?まだまだ沢山使っていかないとですからね~
コメントへの返答
2007年6月1日 21:57
こんばんは。
理解不能ですか~。
私は夕飯にも炭酸OKですよ(笑)
足はこれからも使って行きます(笑)
2007年6月1日 13:36
オムレツいいですね!
大事に至らなくて何よりです!
コメントへの返答
2007年6月1日 21:57
オムレツ美味しいですよ。
ありがとございます。
2007年6月1日 16:12
足大丈夫ですか?
水ぶくれにならなくて良かったです(*^-^*)
僕は小さい頃、車のシガーレットライターに指で触ってしまい、大やけどをしました・・
水ぶくれがひどかったです。
完治するまで1ヶ月ほどかかりました(^_^;)
コメントへの返答
2007年6月1日 21:59
足はなんとか大丈夫です。
きっと応急処置が効いたのでしょう!
同じく私も小さい頃に水ぶくれになった経験があるので今回は良かったです。
2007年6月1日 16:30
今回はファンタですか笑?

味噌汁こぼすと熱いですよねww
自分も過去に何度か経験があります(^^;)
コメントへの返答
2007年6月1日 22:00
今回はファンタの巻でした(笑)

暑すぎました。
まだズボンの上からだったので助かりました(汗)

プロフィール

「まったり」
何シテル?   05/10 23:09
●○●○●○●○●○●○● 4月27日にISを納車しました。 皆様宜しくお願い致します。 彼女とは上手く行ってます(・ω・)w ●○●○●○...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
4月27日納車予定。
スバル レガシィ スバル レガシィ
過去所有していた車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation