• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月28日

激動の一年を振り返る。

皆様、お久し振りです。
仕事もようやく納め、珍しく年末年始の仕事も無い年の瀬です。
今年は色々な事がありました。
上半期は、5月に人生初の入院、手術を経験しました。
未だに網膜剥離は完治はしていません。
主治医曰く「んな簡単に完治すると思った? フッ!」との事です。
(フッってなんだ!)

下半期は輻輳期と言うか繁忙期全開で皆様に会うことも叶わず、思わず『何のために生きてんだ?』という思いに捕らわれ、心の風邪をひきかけました。
と言うか、軽くなってました!
そして、つい先月また怪我と言うか、古傷が発展しました。
変形性膝関節症という奴になりました。
俗に言う、膝関節の軟骨が磨り減ってくるというものです。
こっちの先生にも「完治はしないよ? 症状を遅らせるしかないよ、痩せなよ?」と!
厄年でもないのに、盛り沢山な一年でした。

来年は健康に、でも、話のネタには困らない程度に楽しい事が多い年にしたいです。

今年一年、大変お世話になりました。
来年が皆様と皆様の御家族に幸多い一年でありますように。

ブログ一覧
Posted at 2019/12/31 14:53:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ありがとうフィットハイブリッド 感 ...
只の係長さん

マリンアクアリウムをリセット再構築
毛毛さん

晴れ(天気は良いのに)
らんさまさん

KZTC登山部主催【箱根ツーリング ...
スーパーファントムさん

今年初オフ 023Premium帯 ...
なっくす~さん

結果にコミットするふじザップ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2019年12月31日 15:34
こんにちは。
身体はひとつしかありませんので大事にしてください。
私は洗車しました。
ワンちゃんは元気でしょうか?
コメントへの返答
2019年12月31日 19:00
コメントありがとうございます。
身体は一つ、来年は無理しない程度に頑張って行きます(* ̄∇ ̄)ノ
2019年12月31日 16:08
激動の一年でしたね。
来年は良い年になるといいですね。
またどこかのオフ会で会いましょう😁
では良いお年を(^O^)/
コメントへの返答
2019年12月31日 19:01
コメントありがとうございます!
来年は是非、オフ会でお会いしましょう!
良い年をお迎えください!
2019年12月31日 16:18
こんにちは。

5月以降の令和になってからは、仕事もそうですが、自然災害多発にて、オフ会の中止が続き、なかなかお会いする機会も少なかったですが、今年1年も有り難う御座いましたm(__)m

来年は車の乗り換えが濃厚ですが、来年も宜しくお願い致します。

2020年が良い年に成ります様に。
コメントへの返答
2019年12月31日 19:06
こんばんは!
そうですね、今年は後半から自然災害の、言い方が悪いですが、当たり年でした。
来年も宜しくお願いします。
乗り換えですか、何処に落ち着くのか楽しみです。
2019年12月31日 17:59
こんちわ~♪

まさに激動の一年でしたね。

今年で悪い物は全て出し切ったと考えましょう。

来年はいい年にして下さい。

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2019年12月31日 19:02
こんばんは!
はい!今年で出しきりました! 多分
また、オフ会でお会いしましょう!
2019年12月31日 19:00
今年も色々とお世話になりました^_^
会いできる機会は少なくなりましたが、来年も気続きよろしくお願い致します^_^
残り少ない令和元年ですが良いお年を*\(^o^)/*
コメントへの返答
2019年12月31日 19:03
こんばんは!
来年はまた、何処かでお会い出来ること楽しみにしてます。

プロフィール

「皆様、お久しぶりです。
先日、二回目の車検が終わりました。
ディーラーの営業さんにはFITのモデューロX勧められましたが、この子に何の不満もないのでやんわりお断り。
新しいShuttleでも出ない限り、乗り換える予定はないかな?」
何シテル?   07/23 15:19
たつお1009です。よろしくお願いします。 初めての自家用車、いじるのと乗るのが楽しくて仕方ないです(’-’*)♪ フル無限への道。 残るはサイドとリアアンダ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NOBLESSE ボンネットカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/03 20:57:35
ホンダ(純正) リアカメラno水滴クリーナー 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/26 21:38:27
リバース連動ドアミラー下降装置の取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/08 17:56:29

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド Shatrait (ホンダ シャトルハイブリッド)
ホンダ シャトルハイブリッドに乗っています。 二年過ぎましたが、益々運転するのが楽しくな ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation