• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月22日

つれづれなるままに【出張の合間の写真達】ASTINA FAMILIA

今年も残すところ1週間です。12月に入ってからの出張の合間にとった気に入った写真達です。どれも2018年12月のものです。東京、名古屋、松江が主な撮影地です。

まずは、洗車です。全てのドアオープン(あっ、ボンネットも開ければ良かった)。


キティちゃん新幹線を発見




幸せのイエロー京急を発見


珍しく、赤福餅号と時間旅行号のツーショットです。この時期、シーズンを意識した赤と緑でメリークリスマス。


名古屋上空


名古屋のテレビ塔


伊豆大島上空


湖のある風景






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
年末に向かい、みなさま、安全運転で(^^)/。




とある実験→ Familia Astina ファミリア・アスティナ Mazda 323f
 Familia Astina ファミリア・アスティナ Mazda 323f
 Familia Astina ファミリア・アスティナ Mazda 323f
 Familia Astina ファミリア・アスティナ Mazda 323f
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/12/22 15:21:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年もやります❗
のっち660さん

GW前半の終わりに、柿の木を半裸に ...
Jimmy’s SUBARUさん

おはようございます。
138タワー観光さん

塗装はがれ
akky-さん

こんばんは(^^)
takeshi.oさん

GWらしい
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2018年12月23日 8:41
おはようございます(^_^)/

確かにポインセチアみたいでクリスマスカラーですね(笑)。

まずは洗車ですよねぇ~(^_^;)。
自分は忙しさと天気のせいにして怠けてる様な・・(*´・ω・)。

今年もあと少し頑張らなければ(^-^)v



最後の実験の謎解きが出来ず・・。
323f化への布石でしょうか(・_・?)。


コメントへの返答
2018年12月23日 22:41
こんばんわ〜。返信、遅くなりました。(^_^;)

そうそう、ポインセチアの赤と緑がなんともクリスマスですよね(笑)。

そうなんです。私も忙しいのに、我慢できなくて洗車をすると、そのつけがまわって、さらに自転車操業が続きます。アスティナだけに、自動車操業???

今朝、久々にお話できましたね〜♫。春のツーリング計画、進めましょう(^^)/

最後の実験ですが、いくつかのキーワードを文章中に入れると、PVが増えるという某ビジネス特許(笑)を試してみた次第でした。結果は、、、PV3くらい、、、増でしょうか?やはり、ASTINAではpv増は限界が極めて低いところにあることがわかりました(爆)(^^)


2018年12月23日 11:22
その実験は、私のビジネス特許に抵触します。
PV3件ぐらい稼げるといいですね(笑)。
コメントへの返答
2018年12月23日 22:46
こんばんわ〜。ビジネス特許、役員会の承認もないままに使用しました(○issanの某会長のよう:笑)。結果、PV3くらいでしたです。でも完全に誤差範囲の中のような(笑)。

追伸 別件、続編への感動の感想文、返信しますですよ〜(^^)/
2018年12月23日 19:02
こんばんは〜 キティ新幹線を見られたんですね(^_^)新大阪から博多まで毎日走ってますね〜。黄色い電車もあるんですね!(^∇^)
コメントへの返答
2018年12月23日 22:49
こんばんわ〜♫、。キティ新幹線、、、可愛かったです。若い女性に混ざって、恥ずかしかったですが、そんなことはおかまいなく(笑)、写真撮影に成果しました。人気、あるんですね〜。でもドクターイエロー、撮影したいです。そのかわり、幸せの京急イエローの撮影に成功しました。通常はレッドなのですが、まれにブルーが走っています。またまた希に幸せイエローと呼ばれる車両が数走っているそうです。また、レポートしますね。(^^)/。イエロー、かっこいいです。

プロフィール

「ユーノス100/夏タイヤPlayzへ交換 http://cvw.jp/b/2686910/47668182/
何シテル?   04/20 23:52
★アスティナ1500DOHC(ベイブルー)5MTに乗っていました(1991-1998)Funabashi, Chiba. ★アスティナ1800DOHC(ニート...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78 910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ユーノス100フォグランプ補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/24 08:19:45
謹賀新年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/02 21:56:15
時間旅行号 プチ切り番!(MAZDA 323f ASTINA) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/27 22:48:23

愛車一覧

マツダ ユーノス100 XG.N.M号(みんなのユーノス) (マツダ ユーノス100)
【2019.7/3代目オーナーです】 (1800DOHC, Type B, ブリリアン ...
マツダ ファミリア アスティナ 時間旅行号(トワイライト・アスティナ) (マツダ ファミリア アスティナ)
【再会2016.6を果たした念願の愛車】 (1800DOHC, ニートグリーンマイカ, ...
日産 エクストレイル 青福餅号 (日産 エクストレイル) (日産 エクストレイル)
「赤い彗星」から「青い稲妻」に!
ダイハツ シャレード 青い車で海に行こう号 (ダイハツ シャレード)
人生最初の愛車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation