N-BOXの3代目が8月に発表されて、
2代目を買うか、3代目を予約かと迷っている時スペーシアにも試乗。
でも試乗後、9月7日でオーダーストップと言われた。
現行モデルすぐ契約か、フルモデルチェンジまで待つか?
N-BOXみたいに公開していればいいのですが
さすがに、その選択は難しい。
最終的には、数年前から決めていたN-BOXになりましたが。
しかし新型スペーシア。内装が、私の2代目N-BOXにすごく似てます。
スズキ初の電動パーキング、ブレーキホールド搭載。
ステアリングヒーター装備。
リア座席にはマルチユースフラップ。
オットマンモード、走行中の姿勢安定をサポートするレッグサポートモード、
荷物の落下を予防する荷物ストッパーモード。
カスタムターボはフルチェンしたN-BOX3代目カスタムターボよりも高価。
スズキは他メーカー車と装備がほぼ同じで、価格は10%ほど安いのが魅力ですが
高いと言われるN-BOXを超えるとはびっくり。
https://carview.yahoo.co.jp/news/detail/79dcd30e3576c30be1d40b5e79a373b0cabbde60/?mode=short
https://carview.yahoo.co.jp/news/detail/1f02fc6b3808d94c9d66bfb2ed8c69896d106171/
https://www.suzuki.co.jp/car/spacia/
Posted at 2023/11/09 22:15:07 | |
トラックバック(0) |
車 | クルマ