• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

夏がだ~い好きのブログ一覧

2011年11月07日 イイね!

2011年10月登録台数ランキング(軽自動車版)

2011年10月登録台数ランキング(軽自動車版)
(   )内は前年同月比

ミラ、ぶっちぎりの首位です。
ライフは前年同月比292%。モデルは古いのですが
またもうじきタントタイプが出るのでこの数値は立派です。
トヨタピクシス。販売網に物を言わせてかなり売れるのかなと思いましたが
あまり台数は伸びていません。



01 ミラ  (ダイハツ)  19,918 (313.5%)
02 タント (ダイハツ)  10,856 (87.1%)
03 ワゴンR(スズキ)   10,589 (69.8%)
04 ムーヴ (ダイハツ)  9,960 (128.1%)
05 アルト (スズキ)   7,551 (119.4%)
06 ライフ (ホンダ)   5,771 (292.4%)
07 パレット(スズキ)   5,668 (122%)
08 モコ  (日産)    5,645 (217%)
09 ル-クス(日産)    4,527 (139.2%)
10 MRワゴン(スズキ)  2,220 (339.4%)

11 Ek (三菱)    1,913 (94.9%)
12 ピクシス(トヨタ)   1,845 2011年9月登場
13 エブリイワゴン(スズキ) 1,762 (106.1%)
14 AZ-ワゴン(マツダ) 1,512 (138.8%)
15 ステラ (スバル)   1,322 (67.3%)
16 ジムニー(スズキ)   1,203 (86.7%)
17 ゼスト (ホンダ)   1,072 (50.7%)
18 アトレー(ダイハツ)  1,028 (92.7%)
19 キャロル(マツダ)   890 (182.4%)
20 バモス (ホンダ)   835 (92.4%)

21 オッティ(日産)    710 (109.2%)
22 パジェロミニ(三菱)  564 (95.8%)
23 トッポ (三菱)    556 (101.6%)
24 プレオ (スバル)   502 (353.5%)
25 スクラムワゴン(マツダ) 316 (229%)
26 テリオスキッド(ダイハツ) 297 (124.8%)
27 アイ    (三菱)   256 (116.4%)
28 アイ・ミーブ (三菱)   244 (136.3%)
29 タウンボックス(三菱)   203 (133.6%)
30 ルクラ (スバル)  177 (58.2%)

31 キックス (日産)   169 (196.5%)
32 コペン (ダイハツ) 167 (79.1%)
33 クリッパーリオ(日産)   120 (164.4%)
34 ディアスワゴン(スバル)  67 (109.8%)
35 エッセ (ダイハツ) 44 (2%)
36 AZ-オフロード(マツダ) 22 (40%)
37 ピノ (日産)   1 (14.3%)
38 Kei (スズキ)   0 (0%)
39 セルボ   (スズキ)  0 (0%)
40 ソニカ (ダイハツ) 0 (0%)
41 マックス (ダイハツ) 0 (0%)
42 R2     (スバル)  0 (0%)
43 R1  (スバル)  0 (0%)
Posted at 2011/11/07 23:47:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 販売ランキング | クルマ
2011年11月07日 イイね!

2011年10月登録台数ランキング

2011年10月登録台数ランキング
(  )内は前年同月比

フィット、なかなかプリウスを抜けません。
セレナ頑張っています。
フリードはHV導入で今後が楽しみ。
シエンタの14位は脅威。
一度は生産中止で旧モデル再開以降ずっと好調な販売です。
ラクティスは昨年10月はフルモデルチェンジ前で
269台でしたので前年同月比1,873.6%となっています。

01 プリウス (トヨタ)29,632 ( 136.1%)    
02 フィット (ホンダ)22,352 ( 159.3%)  
 
03 ヴィッツ (トヨタ)10,009 ( 158.5%)    
04 カローラ (トヨタ) 7,434 ( 95.8%)    
05 セレナ (日産) 6,357 ( 295.5%)    
06 パッソ (トヨタ) 5,930 ( 110.6%)    
07 ステップワゴン(ホンダ) 5,191 ( 110.9%)  
08 ラクティス (トヨタ) 5,040 (1,873.6%)    
09 ヴォクシー (トヨタ) 4,839 (  86.8%)    
10 フリード (ホンダ) 4,764 ( 70.6%)    

11 エスティマ (トヨタ) 4,547 ( 145.9%)    
12 デミオ (マツダ) 4,404 ( 228.8%)    
13 ノア (トヨタ) 4,101 ( 112.4%)    
14 シエンタ (トヨタ) 3,840 ( 309.4%)    
15 クラウン (トヨタ) 3,829 ( 163.0%)    
16 ノート (日産) 3,537 ( 143.5%)    
17 マーチ (日産) 3,495 ( 117.0%)    
18 ウィッシュ (トヨタ) 3,299 ( 74.6%)  
19 キューブ (日産) 2,919 ( 154.1%)    
20 ソリオ (スズキ) 2,764 (22年12月登場)  
 
21 スイフト (スズキ) 2,701 ( 73.3%)    
22 ヴェルファイア(トヨタ) 2,649 ( 50.4%)    
23 アクセラ (マツダ) 2,646 ( 313.9%)    
24 ジューク (日産) 2,506 ( 101.8%)    
25 マークX (トヨタ) 2,445 ( 145.3%)    
26 ティーダ (日産) 2,327 ( 115.8%)    
27 レガシィ (スバル) 2,117 ( 226.9%)    
28 プレミオ (トヨタ) 2,007 ( 103.5%)    
29 ヴァンガード (トヨタ) 1,838 ( 97.0%)  
30 CT200H (レクサス)1,815 (22年12月登場)
Posted at 2011/11/07 22:30:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 販売ランキング | クルマ
2011年11月06日 イイね!

中日、2年連続10度目の日本シリーズ進出!

中日、2年連続10度目の日本シリーズ進出!中日ドラゴンズ、おめでとうございます。
ソフトバンク VS 中日
ですね。









クライマックスシリーズ・セ ファイナルS第5戦、
中日2-1ヤクルト、中日4勝2敗、6日、ナゴヤドーム)
リーグ1位の中日が井端の2ランで先制すると、エース・吉見は8回を投げて3安打無失点の好投。
最後は岩瀬が1点を失ったが2-1で逃げ切り、2年連続10度目の日本シリーズ進出を決めた。

0-0で迎えた六回裏、一死から荒木が四球で出塁。
続く井端が左翼スタンドに会心の2ランを放ち、好投を続けてきたヤクルト・館山をKOした。
五回まではわずか2安打に抑えられていたが、ようやく吉見を援護した。

先発のエース吉見は四回まで走者を1人も許さないパーフェクトピッチング。
五回、六回に安打を許したが、2点をもらった後も安定した投球でヤクルト打線を翻弄。
8回3安打無失点の好投で日本シリーズ進出に貢献した。

Posted at 2011/11/06 21:29:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 野球 | スポーツ
2011年11月06日 イイね!

涙のCS突破!秋山監督、6度敗退の悔しさ「一気に返せた」…ソフトバンク

涙のCS突破!秋山監督、6度敗退の悔しさ「一気に返せた」…ソフトバンクソフトバンクおめでとうです。
過去6度短期決戦で涙をのんで
7度目の正直ですね。
しかし引き分けでも確定だったのは私も
知らなかったです。
日本シリーズは引き分けありで先に4勝した方が
優勝ですがCSは違うのですね。
松中のフライングも気持ちわかります。



パ・クライマックスシリーズ ファイナルステージ第3戦(6試合制)
ソフトバンク2x―1西武=延長12回=(5日・福岡ヤフードーム) 
ソフトバンクが劇的な勝利を収め、球団初のクライマックスシリーズ(CS)突破を果たした。
1―1の延長12回、長谷川がサヨナラ打。
最終ステージ(S)は無傷の3連勝を飾り、1勝のアドバンテージを含め、
西武との対戦成績を4勝とした。
04年のプレーオフ制導入後、過去6度すべて敗退してきたポストシーズン。
7度目の“正直”で、03年以来8年ぶり14度目(南海、ダイエー時代を含む)の
日本シリーズへの進出を決めた。

川崎も本多も、みんな泣いていた。
秋山監督は笑みを浮かべていた。だが、あふれ出そうになる涙を、まばたきで必死に隠していた。
日本一に輝いた03年以来、8年ぶりの日本シリーズ進出。
そんな思いを込めた8度の胴上げだった。「いままで積み重なったものが、一気に返せたと思う」

 CS突破へ王手をかけて臨んだ第3戦は、息詰まる投手戦。
先取点を許したが、決して諦めなかった。
1点を追う延長10回2死二塁、長谷川が右中間へ同点の適時二塁打。
12回表に西武の攻撃をしのいだ時点で引き分け以上が確定し、CS突破が決まった。
その瞬間、松中がグラウンドに飛び出した。
「ルールを知らなかった。うれしすぎて」。
15年目のベテランの“フライング”に、沸きあがるベンチ。
そんな中、微動だにしなかった秋山監督は「絶対に勝って決めようや」と熱く訴えかけた。
Posted at 2011/11/06 13:19:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 野球 | スポーツ

プロフィール

「2025年8月登録台数ランキング http://cvw.jp/b/268754/48638453/
何シテル?   09/05 21:20
夏が大好きです。 夏の方が食欲も旺盛。特に30℃をこえると 凄く食べれます。 寒さには弱く気温20℃以下は 弱点で10℃以下は駄目です。 冬は食が細り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6 78 91011 12
13 1415161718 19
20 212223242526
27282930   

リンク・クリップ

SRC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/29 23:13:29

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
前車の全損により急な買い替え(新車) 2025年1月14日契約 2025年1月27日登録 ...
日産 サクラ 日産 サクラ
N-BOXが2023年2月に9年目の車検、代替を検討中に妻がサクラに一目ぼれ、 (フロン ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
JF1 N-BOX GターボSSパッケージに 9年6ケ月乗った妻がサクラに代替。 便利さ ...
日産 ノート 日産 ノート
日産ノートE12後期型 X エアロスタイル Vセレクション+Safety ダークメタルグ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation