2021年12月07日
2021年11月登録台数ランキング
( )内は前年同月比
半導体を含む部品供給難でランキングにも影響している車販売。
カローラとヤリスは派生車も合算だから実質ルーミーが首位かな。
半導体だらけの感じのノートは4位につけている。
01 カローラ (トヨタ) 13,631 ( 141.2%)
02 ヤリス (トヨタ) 11,940 ( 59.9%)
03 ルーミー (トヨタ) 11,654 ( 127.9%)
04 ノート (日産) 9,412 ( 271.9%)
05 アクア (トヨタ) 7,251 ( 209.6%)
06 ヴォクシー (トヨタ) 6,711 ( 97.8%)
07 ライズ (トヨタ) 6,217 ( 58.5%)
08 フィット (ホンダ) 6,074 ( 84.8%)
09 アルファード (トヨタ) 5,423 ( 53.6%)
10 ヴェゼル (ホンダ) 5,381 ( 247.2%)
11 フリード (ホンダ) 5,114 ( 74.5%)
12 RAV4 (トヨタ) 4,510 ( 84.6%)
13 プリウス (トヨタ) 4,089 ( 76.5%)
14 フォレスター (スバル) 3,975 ( 234.0%)
15 ノア (トヨタ) 3,888 ( 87.4%)
16 シエンタ (トヨタ) 3,808 ( 53.0%)
17 ロッキー (ダイハツ)3,615 ( 258.2%)
18 セレナ (日産) 3,219 ( 72.6%)
19 パッソ (トヨタ) 3,054 ( 120.1%)
20 ハリアー (トヨタ) 2,992 ( 30.2%)
21 ステップワゴン (ホンダ) 2,916 ( 127.1%)
22 ソリオ (スズキ) 2,880 ( 98.1%)
23 スイフト (スズキ) 2,760 ( 132.8%)
24 ランドクルーザーW(トヨタ) 2,639 ( 65.6%)
25 MAZDA2 (マツダ) 2,617 ( 121.3%)
26 オデッセイ (ホンダ) 2,252 ( 130.9%)
27 キックス (日産) 1,924 ( 44.8%)
28 クラウン (トヨタ) 1,619 ( 92.8%)
29 インプレッサ (スバル) 1,614 ( 41.9%)
30 エスクァイア (トヨタ) 1,583 ( 125.9%)
31 トール (ダイハツ)1,403 ( 98.2%)
32 CX-30 (マツダ) 1,393 ( 88.2%)
33 C-HR (トヨタ) 1,288 ( 58.0%)
34 CX-8 (マツダ) 1,206 ( 231.0%)
35 ジムニーW (スズキ) 1,182 ( 73.2%)
36 リーフ (日産) 1,162 ( 102.4%)
37 レヴォーグ (スバル) 1,085 ( 47.6%)
38 MAZDA3 (マツダ) 1,079 ( 78.2%)
39 シビック (ホンダ) 933 ( 84.5%)
40 シャトル (ホンダ) 925 ( 121.1%)
41 86 (トヨタ) 887 ( 246.4%)
42 デリカD5 (三菱) 830 ( 84.3%)
43 カムリ (トヨタ) 821 ( 58.9%)
44 クロスビー (スズキ) 820 ( 56.5%)
45 エクリプスクロス (三菱) 645 (2,150.0%)
46 BRZ (スバル) 638 (-%)
47 エクストレイル (日産) 631 ( 33.8%)
48 UX250H (レクサス) 622 ( 69.2%)
49 ES300H (レクサス) 608 ( 132.5%)
50 ハイエースW (トヨタ) 606 ( 81.9%)
Posted at 2021/12/07 21:42:31 | |
トラックバック(0) |
販売ランキング | クルマ
2021年12月04日

給油しました。(94回目)
寒くなりまして朝も帰りもなかなかアイドリングスタンバイにならず
通勤利用率97%も、燃費は悪く。ガソリンがちょっとさがった。
燃費計は18.1km
満タン法
17.43km/L
愛車紹介の燃費記録もUP→
1200cc+CVT(副変速付)
車重1,040kg
カタログ燃費22.6km/L(JC08モード)
2021/12/4-617.6km走行-35.43L給油-17.43Km/L-通算49,500km(給油間隔36日)
通勤利用600km・通勤利用率97%「オール市街地」通勤以外もオール市街地
Posted at 2021/12/04 21:21:52 | |
トラックバック(0) |
燃費(ノート) | クルマ