• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月17日

オーバーヒートミーティング…☆

オーバーヒートミーティング…☆ 今日はツレと岡国へ行ってきました~☆彡

ホントはRで行きたかったんですが修理が間に合わなかったので
ツレの車で連れて行ってもらいました(;^ω^)

いや~今日は天気も良く…いや暑すぎでしたね(゚∀゚ ;)タラー

おかげで顔や腕が日に焼けて痛い痛い(´-∀-`;)

ホントにオーバーヒートするかと思うぐらいの天気で絶好のイベント日和でしたね☆彡


写真をいっぱい撮るつもりで行ったんですが
しっかりデジカメを忘れ…ww
頼りの12.2Mレグザフォンも充電不足ww

午前中には電池切れで悲しい状態に…(・∀・)


ピットに行って未来の愛人ガヤルドちゃんを舐め回し…ww

F1??を間近で研究し…

爆音の360にビビらされ(笑)

残った殆どの時間リボルバーコーナーのベンチでボーっと観戦してましたww

途中、真ん中の駐車場でみん友さんの車を見つけるも誰もいなくて
走行会で走ってる姿だけ観ました(笑)

結構みん友サン達が来てたみたいなんですがあんまりウロチョロしてないんで
殆どの方を見つけれませんでした~(;´・ω・)

次回は一人でも良いから会えたらいいな~(* >ω<)


画像は電池が切れる瞬間の画像だと思われます(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/17 23:09:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

交通事故にご注意
THE TALLさん

5月6日の夜のデザートは、モカルー ...
どんみみさん

実録「どぶろっく」61
桃乃木權士さん

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

温泉探訪772(新潟県・雪ささの湯)
a-m-pさん

【ジェラート】グルメレポート 6/1
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2011年7月17日 23:23
お疲れでした!
最後まで居たの?

しっかり見ごたえがあったなぁ~。
コメントへの返答
2011年7月19日 1:48
お疲れさんでした☆彡

4時ごろに帰ったよ~

思った以上に充実した一日やったなぁ
来年も行きたいわ~(*≧∀≦)
2011年7月17日 23:32
いや~・・・暑かったf^_^;

この時期の屋外は危険だ。皮膚がただれる(笑)

そしてF1速かったや(゜▽゜)
コメントへの返答
2011年7月19日 1:49
ホント暑かったわ~

もうコレは火傷やな(笑)
まだヒリヒリする~(´-∀-`;)

一周が速すぎや(笑)
2011年7月18日 0:08
ん~ニアミス!?

残念でした。。。

みんな一斉に走ってましたからね~

帰ってくるまで待っててくれたらよかったのに~(笑)
コメントへの返答
2011年7月19日 1:50
クルマは有ったんですが…

いつも人影が見当たりませんでした~(´゚∀゚`;)

けど走行はしっかり観させてもらいましたよ☆彡
2011年7月18日 1:21
りょう君も行ってたんだ!行けば良かった・・・(ToT)
コメントへの返答
2011年7月19日 1:51
結構なR乗りの方が行ってたみたいですね~

来年は行ってみてはどうですか~??(* >ω<)
2011年7月18日 7:17
暑かったでしょ(^^ゞ

山口県でオフ会を開催していたので遊びには行けなかったんですけどねうれしい顔

オイラも日焼けしまくりでした(>_<)
コメントへの返答
2011年7月19日 1:53
ホント暑かったです~(゚∀゚ ;)タラー

重なっちゃったんですね~残念^^;

日焼けあとが痛いです。・゚・(ノД`)・゚・。
2011年7月18日 12:09
写真が分かりにくいw(°O°)w
コメントへの返答
2011年7月19日 1:54
電池切れ寸前の謎画像だからな~(´-∀-`;)

2011年7月18日 19:49
古くてもさすがF1!!
イイ音してましたね♪
コメントへの返答
2011年7月19日 1:56
やっぱりF1だったんですね~☆彡

ホント、イィ音で速かったですね(*≧∀≦)

2011年7月19日 8:53
かなり楽しいイベントだったみたいですね!!

私の友人も何人か行っていたみたいでした♪
コメントへの返答
2011年7月19日 12:42
楽しかったです~☆

そうなんですか~
みんカラされてる人かなり来てたんですね~(*'▽'*)

来年はいなっちサンも来られてみてゎ??(笑)

プロフィール

「いやステイメン…(´ 3`)」
何シテル?   08/02 08:23
基本日産信者です(`・ω´・)+ スカイライン・GT-R、フェアレディZ、シルビア、180SX、ステージア大好きです☆ って言っても 車全般好きですが(笑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

改善事項覚書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/10 17:18:36
散財… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/28 13:08:07
今年も色々お世話になりました(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/28 05:29:55

愛車一覧

ホンダ アクティトラック 悪帝 (ホンダ アクティトラック)
ミニキャブトラックから乗り換えです☆ こだわりのHA7!! 内装もおしゃれでバモスの部 ...
日産 スカイラインGT‐R エロイライン (日産 スカイラインGT‐R)
目指せ誰からも「カッコイイ!!」と言われる車!! 2009年5月13日に小学生の時か ...
日産 スカイライン お兄さん (日産 スカイライン)
鉄仮面です☆ 知り合いの方に譲っていただきました(*≧∀≦) まだ要レストアですが ...
カワサキ ZRX400 カワサキ ZRX400
復活しました(・∀・) パワフィル 直管でゴキゲンです(゚∀゚)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation