• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月11日

車中泊の神様が・・(--)

車中泊の神様が・・(--) 今回の旅もGoToで!!(^^;

でもね車中泊の神様が

「お前ごときが宿泊なんて」と

怒っているのか。。。

今回も微妙な旅に・・・

県外ナンバー狩りが怖いので新潟県内で車中泊。明るくなってからだんご三兄弟を移動!!


道の駅 たじまで山ぶどうミックス 300円🍦

安定の美味さ!!

お次は鬼怒川駅近くの住宅街にある きっかぶさん

きっかぶ焼きが食べたくて行くもこの日は焼きそばが忙しいと(^^;
焼きそば500円(初めてのお客さんには目玉焼きサービス!!)

ここの焼きそばはなまら美味い!!予約注文の電話が鳴り止まない訳だわ(^^♪

朝食が済んだので先へ足を延ばし 道の駅 湧水の郷しおやでデザートを!!
とちいちごソフト 380円

黒みつきなこソフト 330円

どちらも美味そうだったので二つ(≧▽≦)黒みつきなこが好みかな(*^^*)

しょっぱいの食べたからデザートを食べに来たのに見たら食べたくなるよね(^^;
たこ焼き 値段忘れ。

外カリカリ中ふわっふわっ(#^^#)美味しい!!

R121号線へ戻り宿へ向かいます。

今回もGoTo利用ですが奮発して風呂付のお部屋(^^♪好きな時に好きなだけ温泉に浸かれる♨
チェックインを済ませお部屋に!!

いいんじゃない(^^) 部屋からの景色もまずまず。

お風呂は・・・チェックインの時に蛇口を捻ると温泉が出るので溜めてご利用くださいと。。。
掛け流しって聞いてたけど・・・

まあまあちゃんとした温泉が出る訳だしねぇ(^^;

夕食の時間までべろ~んとしたり鬼怒川まで買い物に行ったり🚙

口コミで酷評の宿の食事。でもそこまでじゃないだろうと(^^)

バイキングだが種類も少なく私の口には合いません(~_~) 朝食に期待!?

部屋に戻り風呂に温泉を溜めお湯に浸かります!!良いお湯なのですが・・・掛け流しではないので溜める抜くの作業を入る度にするはめに(-_-;)

ベットは宿こだわりだけあって朝まで快眠(^^)

朝食もバイキング!!

口コミ通り品数が少なくカレーの味も。。。(-_-)どれもお世辞にも美味しいとは言えません。。。

帰る前にもう一度温泉に浸かり帰路に。

道の駅 たじまへ寄るとマコズキッチンさんのキッチンカーが(^^♪お久しぶりですの挨拶を交わし今回もいただきます!! シナモンアップル生クリーム 450円

こちらも安定の美味さ!!甘すぎず初老の私でもペロッと食べれます(^^)/

だんご三兄弟に戻ると雪がちらちら⛄


お昼になり腹も減ったので塔のへつり入口交差点にある 五晃苑さんでお昼を

天ぷら定食1200円をいただくも画像が無くなってた。凄く美味しくいただけたのは宿の朝食のお陰だろうか(^^;

この後は会津若松市内や坂下の町で探し物!!良い物が数点買えました(#^^#)

R49号線で新潟方面へ。モチのロンで昼寝をしながらゆっくり帰りましたとさ!!

自分なりに奮発したつもりの宿泊が立て続けに酷かった(T_T)
下調べをちゃんとしない自分が悪いのでしょうがしばらく宿泊はやめておこうかな(^^;

今回もいろいろありましたが楽しい旅になりました。

まだまだ流行病に気が抜けませんが皆様もルールやマナーを守って楽しい旅をご安全に(@^^)/~~~
ブログ一覧 | 軽バン旅 | 旅行/地域
Posted at 2020/12/20 21:07:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

トラック🚚DIYとヴェルちゃん2 ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2020年12月23日 0:21
rkvantabiさん こんばんは!
源泉掛け流さない風呂…

申し訳ないですが
笑ってしまいました( ゚∀゚)
旅館は良さそうですが ご飯がいまいちだと
残念ですね…

でも 車中泊と違いゆっくりくつろぐ事は
出来たのではないでしょうか?この時期は
温かいお布団は天国ですからね~

てか 鬼怒川まで来てたんですかぁ~!?
襲撃行けば良かった(笑)

コメントへの返答
2020年12月23日 0:37
ぬまっちさん こんばんは!!

源泉掛け流さない♨
私も風呂場で笑いながら自動で止まらないお湯の番をしてました(^^;

お部屋自体は清潔で良いお部屋でしたが食事とお風呂が残念で…

ベットも宿こだわりの物だったので暖かい部屋でよく寝れました💤

鬼怒川周辺で遊んでました!!
襲撃!?近くにいたのかな(^^♪

プロフィール

「ありがとうございました。 http://cvw.jp/b/2688068/45957140/
何シテル?   03/20 09:26
rkvantabi (アールケイバンタビ)です。 みんカラ歴 2007年~数年、2016年ハイゼットカーゴで再登録。 車中泊歴は2007年~現在。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
またど前期 カスタムターボRS 4WD ブラックエディション 前車からの部品流用で外見 ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
仕事と車中泊の専用車。
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
2019.1海外移住
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
メータ製作依頼された車両が私の元へ。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation