• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月28日

長男夫婦㊗️を親族の焼き鳥屋へ招待

長男夫婦㊗️を親族の焼き鳥屋へ招待 昨夜は、久しぶりに石川町で親族がやってる『鳥新』へ

https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14007513/




新婦さん㊗️を○○家に入るので
紹介しに行って来ました🤗🎵🎵🎵




指輪💍❣️❣️
おめでとさん🎆🎶❣️❣️




実際に見せて貰いました🎉🎵🎵🎵




ヨカヨカ❣️❣️






5人(うちら夫婦&末っ子娘⇔長男夫婦)でしたが、クリアつい立て(⇔)ありました🙌GOOD




鳥酢🎶 毎度〜🎉



馬刺し



馬レバ刺し




白レバー




唐揚げ(゚ο゚人))


しそ巻

串盛りおまかせ
あと一回来たの撮影し忘れ💧

この盛り合わせ💧

•焼きおにぎり
•トマト肉巻き
•しそ肉巻き
•揚げ出し豆腐
etc...

飲み物は🍺カクテル🍸ハイボールやサワーを6から7杯頂きました🤭









つくねもうまい!!

カウンター席

奥にお座敷

カウンター側お座敷


石川町駅直ぐ【 炭焼串盛 鳥新 】

https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14007513/





11時まで途中店閉めながら
○○家だけで、お話ししてました❣️






あ〜!呑んでてだいぶ📷撮影し忘れたᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ

あと、末っ子娘(三女)に画像貰うか‥…
画像継ぎ足すかも😌です。


❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

番外編…

長女は全集中の常中で😌
皆様のメッセージ❣️伝えておきました。( ꈍᴗꈍ)
長女と同棲中の○○君
共に首に巻いてます😨


ブログ一覧
Posted at 2020/11/28 12:58:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

あっさりした河童
ぶたぐるまさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

2020年11月28日 13:14
煉獄さん連チャン( ´艸`)
コメントへの返答
2020年11月28日 13:17
K-T さん

こんにちは(^∇^)ノ♪

使わねば( ꈍᴗꈍ)⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️
2020年11月28日 13:14
いいですね。
子供がちゃんと自立して。
ウチはいつになる事なら?ですよ。
長女さんは可愛い人ですね。
コメントへの返答
2020年11月28日 13:20
かきくけこ、、さん

こんにちは(^∇^)ノ♪
他の娘たちも、早く結婚したいみたいです( ꈍᴗꈍ)


長女は気が強い😒ですので大変ですょ🤣🤣🤣
2020年11月28日 13:58
石川町の焼鳥やさん
メモっておきます😁
コメントへの返答
2020年11月28日 14:08
pockey さん

あざーっす🤭🎵🎵🎵
2020年11月28日 14:22
こんにちは😊
ご長男さん、おめでとうございます💐
娘さんが増えるのはすごく嬉しいでしょう❗愛娘のように付き合いできますね。一方で娘さんがいずれお嫁に行くので複雑なのかな❓
我が家は娘一人ですが、その気配もありません💦
コメントへの返答
2020年11月28日 14:31
OPON さん

こんにちは(^∇^)ノ♪
ありがとうございます㊗️
子供たちは、早く家出たい子ばかりですょ😅
長男長女は、出て数年経ちますが。
まあ〜その分🐶🐶増えてます🤭

子供が幸せになればイイのかもです🎶

OPONさんも突然娘さんが結婚相手連れてきますょwww( ꈍᴗꈍ)

2020年11月28日 18:42
こんばんは。
石川町の焼鳥やさんですね(^^)
次回横浜行くときに行ってみたいです😋
コメントへの返答
2020年11月28日 21:56
そうしゅんパパ さん

こんばんは(^∇^)ノ♪
コメントありがとうございます( ꈍᴗꈍ
是非༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽\(^o^)/

ご一緒出来たら(。ノω\。)嬉しいです〜❣️

プロフィール

「@Zolly さん

おはようございます(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪
通勤には使わないのですが🤭通過のみ

しかし😭💦下道が目茶苦茶混むので有り難い🙌🙌🙌🎵

下川井インター通行止め解除してました📣📣📣」
何シテル?   02/07 07:05
ユーレヴォです。よろしくお願いします。 似た職場に転職??…2022/03/22 ちょっと落ち着きました??2022/12/4
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

docomo in Car Connect SIM期限切れの場合の更新方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 17:41:31
GRASSHOPPERさんのBMW M2 クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 21:11:29
イベント:第2回 仙台スバルオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 16:48:22

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
ウィッシュからスバル レヴォーグSTI Sport(1月納車)に乗換えします。 レヴォ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
1月にはレヴォーグになります。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2023/3 ママ車😆3/25納車 ホワイトパール×ブラックマイカ オプションパーツ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
長男家族の車 洗車したく無いので、keeper勧めました😅
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation