• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月04日

最近、ハマッテるチョコ・・・

最近、ハマッテるチョコ・・・ 私、アルコール類が一切飲めないんです。

日本酒、ワイン、ビール、焼酎など、全然、飲めないんですが、なぜか?酒入りチョコは大好きなんです。

最近はコノ2種にハマッテます。(ヒック!)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/02/04 22:21:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/22 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

庭の雑草を 抜く事に。
vfr800ccさん

ちょっといい気になってみた(>人< ...
てべりさん

ピエリ守山
デリ美さん

熊に食べ物と認識される人間…
伯父貴さん

この記事へのコメント

2008年2月4日 22:37
アルコール3.7%って結構強くないですかね~

子供の頃ウイスキーボンボン食べて大人の真似をしたなぁ。
今でも売ってるのかなぁ~
コメントへの返答
2008年2月4日 23:38
3.7%て、つおいですかね?(ヒック!)
お酒飲まないんで、3.7%がピンと来なくて(ヒック!)

ウイスキーボンボンも好きです(ヒック!)

山梨の方のお土産でボンボン無かったでしたっけ?(ヒック!)
2008年2月4日 23:06
このRummyって美味しいですよね♪
さとぼ♪もお気に入りの一品です^^
コメントへの返答
2008年2月4日 23:40
Rummyもウマイですよね(ヒック!)

コノ2つ、今だけの季節限定らしいですぜ・・・・(ヒック!)
2008年2月4日 23:11
コレたくさん食べたら飲酒になるかも\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも洋酒の入ったチョコおいしいですよね!!
コメントへの返答
2008年2月4日 23:42
私の場合、間違いなく飲酒になるでしょう(ヒック!)

寝る前に食べるので良く眠れるかわりに、メタボ一直線の爺です(ヒック!)
2008年2月4日 23:14
 どうもです・・・これで勢い付けて「朝ドラ」って感じですか?
でも完全に「飲酒運転」かなぁ?
コメントへの返答
2008年2月4日 23:43
きっと、私達の場合、完全に酔っ払い運転になるんじゃないでしょうか(笑

takaさんは、このチョコ大丈夫ですか(ヒック!)
2008年2月4日 23:18
私、お気に入りが出来ると同じものばかりになっちゃうんですよね~
最近は明治アーモンドチョコばかり(^^;

こんどチャレンジしてみよっと!
コメントへの返答
2008年2月4日 23:45
コレ、逝っちゃって下さい(ヒック!)

きっと、ハマリますよ~!(ヒック!)
2008年2月4日 23:29
ワタシは、アルコールほとんど飲みませんが、
つまみ類は大好きです。

って、ちょっとちがうかな?

コメントへの返答
2008年2月4日 23:46
柿ピーとかうまいですよね。

SAなんかに売ってる「チョコ柿ピー」大好きです・・・つて、チョコばっかり(ヒック!)
2008年2月4日 23:57
ウコンのチカラ飲んで!二日酔いに気をつけて下さいヽ(°▽、°)ノ

コメントへの返答
2008年2月5日 20:36
ウ○コのチカラ?(笑
・・・すんません。ジジギャグで。
昨夜は、酒チョコ食べて爆睡しました。
2008年2月5日 12:10
┳┻|
┻┳|
┳┻|ヘ_∧
┻┳|・ω・){・・・
┳┻| ⊂ノ
┻┳|-∪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




酔っぱらってるその隙に、カプチを………




もらったぁ!!!!(>∀<)
コメントへの返答
2008年2月5日 20:45
「え~、次のニュースです。
昨夜、愛知県の○○市で、酒チョコを食べて酔って寝てしまった爺の車が何者かに、盗難されるという事件がありました。被害者は酒に弱く、チョコを食べ、車から降りて用を足した所で、眠ってしまったとの事」・・・チョーかっちょ悪い事件だし。(爆

プロフィール

2022年8月にCBR250R無限コンプリートモデル (限定200台)を手に入れました。 H3年式のカプチーノからH27年式のS660をメイン車に変更しまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Result Japanさんから着弾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 03:56:09

愛車一覧

スズキ Vストローム SX スズキ Vストローム SX
無限CBRから乗換えました
ホンダ S660 ホンダ S660
2015年6月18日納車しました
KTM 125Duke KTM 125Duke
125ですがバイク復活です^_^ 人生初の外車です^^;
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
2022年7月31日に納車しました。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation