• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月24日

やっと、飾りました。

やっと、飾りました。 今日、やっと、飾りました。

押入れから出して、飾るまで半日ががりです。

毎年、飾りだす日が遅くなります。

いつまで出すんだろう???

やっぱり、嫁に行くまでなんだろうか・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/02/24 21:17:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

ありがとうございます《■愛車ランキ ...
永都[eight]さん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

今年も雪壁へ2024 DAY1(前 ...
福田屋さん

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2008年2月24日 21:30
ひな祭りの時期でしたね(^o^)うちは男兄弟なので、雛人形はあまり見たことないですが綺麗ですね(*≧m≦*)
コメントへの返答
2008年2月25日 22:01
私には、妹がいて、小さい頃からお雛様を見ているので、コノ時期、当たり前の物だと思っていました。
確かに、男兄弟だと無いですよね。

是非、嫁さん見つけて、女の子を・・・まだ、早いですね(笑)
2008年2月24日 21:49
女の子がいると華やかですね♪

女の子がいるおうちはいいなぁ・・・
コメントへの返答
2008年2月25日 22:05
確かに、女の子が1人いると助かる事があります。

最近は嫁がいない時など、食事を作ってくれたりしますが、年頃なので、オトンは、気を使います(笑
2008年2月24日 21:53
7段ですか~ 綺麗ですね。
出す時は良いですが、片付ける時になると上手く箱に収まらなくなりません?(汗
コメントへの返答
2008年2月25日 22:08
本当は、ケース入りのシンプルなのが良かったのですが・・・

出す時も、片付ける時も、もう大変!
いつも、きれいに収まらなくなります。なんで?でしょうね(笑
2008年2月24日 22:09
 お疲れ様です・・・、面白い話を致しましょうか・・・

 私の実家では、今でも妹の雛人形を毎年飾っています・・・我が妹はちょっと前に無事(?)嫁に行きましたが・・・この時期何かあっても、実家に近寄らないのが我が家の掟に成っています。(だって手伝わされるから・・・)
コメントへの返答
2008年2月25日 22:14
なるほど・・・(笑

きっと、3/8か9辺りに我が家へ顔出すと、もれなく、片付けの手伝いが待ってます(笑
2008年2月24日 22:54
あっ、うちはまだ飾ってないです(汗

嫁に行けなくなっちゃいますかね~!?
コメントへの返答
2008年2月25日 22:16
嫁に行くのが遅れる・・・って言いますよね(笑

私的には、それでも良いかな(笑

2008年2月25日 12:52
豪華ですねぇ。
うちは娘のお友達にシルバニアファミリーみたいねっていわれちゃいました。。。
コメントへの返答
2008年2月25日 22:25
嫁の実家付近は人形屋が多い地区でして、昔ながらのひな壇とかが当たり前みたいで・・・

雛祭りが過ぎると、次は、端午の節句の人形が待ってます(汗

プロフィール

2022年8月にCBR250R無限コンプリートモデル (限定200台)を手に入れました。 H3年式のカプチーノからH27年式のS660をメイン車に変更しまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Result Japanさんから着弾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 03:56:09

愛車一覧

スズキ Vストローム SX スズキ Vストローム SX
無限CBRから乗換えました
ホンダ S660 ホンダ S660
2015年6月18日納車しました
KTM 125Duke KTM 125Duke
125ですがバイク復活です^_^ 人生初の外車です^^;
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
2022年7月31日に納車しました。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation