「まっちゃん。」@禁煙実行中のブログ一覧

2018年07月16日 イイね!

ファイターズの試合で来たかった。

ファイターズの試合で来たかった。会社の取引先の鷺宮製作所の応援で東京ドームに来ています。
流石に地元という事もあって社会人野球日本選手権と違って盛り上がってます、京セラドームの後半戦のスタートを見たかったのですが、初東京ドームの雰囲気を次のファイターズ戦で生かせるよう楽しんで来ます。
2018年02月18日 イイね!

サイクリングの途中で( ;´Д`)

サイクリングの途中で( ;´Д`)午前中久しぶりになにわ自転車道をサイクリングして帰りに日本橋の某アニメショップに寄った後の帰り道で背中のポケットに入れたはずの財布の感覚が無かったので落としたのに気付いて大阪府警本部で遺失物届を出しました、ロードバイクに乗るようになって大阪府警本部前はよく通っていて「まぁ悪い事をしたとしてもこの中に入る事は無い。」と思ってましたがまさかこんな形で中に入るとは思いませんでした、中には運転免許証入っていましたので再交付のために仕事が忙しい中休まなければならなくなったのて気が重くなります。(ーー;)
Posted at 2018/02/18 18:37:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年02月12日 イイね!

7並び

7並び今日レガシィをドライブしてて夕方に77777kmに到達しました、
最近はロードバイクにのめり込んでいたりしてペースが下がっていましたがラッキーなゾロ目をゲットしました。
ロードバイクのトランスポーターとしても使いたいと思いますのでまだまだ乗って行きたいです!!
Posted at 2018/02/12 17:55:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | LEGACY | 日記
2018年01月14日 イイね!

スポーツバイクデモin大阪 花博記念公園鶴見緑地

スポーツバイクデモin大阪 花博記念公園鶴見緑地昨日y's road主催のスポーツバイクデモin大阪に行って来ました。
朝10時前から受け付け終了の14時45分までに10台のロードバイクなどのスポーツバイクを試乗してきました、なかなか他のメーカーのスポーツバイクを乗れる事がないので風邪をひきそうなくらい寒かったのですが楽しかったです。
Posted at 2018/01/14 07:02:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | ロードバイク | 日記
2017年12月23日 イイね!

年末休みに慌ててやるよりは。

年末休みに慌ててやるよりは。年末休みにバタバタ慌てて洗車するよりも、やれる時にやっておこうと洗車しました。
最近ロードバイクを増車してからというものの2号車のTREKでロングライドをしてたのでホイールも余り汚れてませんが、ホイール洗いからコーティングのメンテまでいつも通りの洗車をしました。
前回の洗車からコーティングをEGGCOATのハイドロフラッシュに変えていますが、雨じみ汚れなどが残らない疎水性のコーティングらしいですが、使い始めはまだ撥水性コーティングの効果が勝ってしまう為効果が現れ難いようですが繰り返し使っていくと効果が現れてくるかと思います、年末休みは部屋の掃除とかに時間を使っていけると思います。
Posted at 2017/12/23 19:46:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | LEGACY | 日記

「長く乗り続けるのは良い事です、都市対抗野球の応援で東京ドームに来ています。」
約6年半の間グランブルーマイカのBH5C に乗ってましたが、10月5日にtunedbySTIに乗り換えました。ブログなど解からない事だらけなので、 よろしく...

<< 2018/7 >>

みんカラユーザー愛用のカーシャンプー!
2017/11/20 18:37:23
ご無沙汰しております
2017/06/13 13:40:31
corazon S304 DUAL CURL
2017/02/21 13:16:52

tunedbySTIやレガシィに関係なくよろしく
お願いします。
KYOれがKYOれが * HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C *
STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナルみんカラ公認 ぎるでぃぎるでぃ
ファイターズ・LOVE!ファイターズ・LOVE! fightersfighters

スバル レガシィツーリングワゴン 「まっちゃん。」号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
約6年半の間BH5Cのグランブルーマイカに乗ってましたが、10月5日にtunedbyST ...
その他 トレック td5 (その他 トレック)
健康維持の為に始めたロードバイクでしたが、メインのレガシィよりもハマってしまいました。
初めてのスバル車です。 基本はノーマルですがマフラーなど変えたりしました、街乗りが中心で ...