• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月10日

会社に来てる新社会人(A ̄~ ̄;)

社会人の子が車かえるだしく中古でスポーツカー探してるみたいで(* ̄∇ ̄*)お~

僕がフィット3かーってきいたらヾ(@゜▽゜@)ノ・・・

ゴミやげって( ̄~ ̄;)フィット気持ち悪い

坊オイラと張り合うのか( ;∀;)ノえー
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/12/10 16:53:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2016年12月10日 17:42
ハハハッ!笑

車の趣味も十人十色ですからねぇ( ^ω^ )

だからこそ、肯定するのはいいけど、否定するのは良くないですね(*´∇`*)
コメントへの返答
2016年12月10日 17:56
shin_kun@papaさんいいこというね(ヾ(´・ω・`)そぉなんですよ


目には目を車には車でお仕置きしときます( ̄ー ̄)ニャリ
2016年12月10日 18:14
こんばんわぁ♪

躾がなっとなんですね(笑)
コメントへの返答
2016年12月10日 18:38
こんばんは(´・ω・`)ノ ですよね

兄貴分の僕の責任です( ;∀;)ノきつくお仕置きしときやんすー
2016年12月10日 18:17
シャコタンフィットの皆さんの画像をみせたらいいかも!

逆効果?

でもいまどきの坊はどんな車選ぶんだ・・・
コメントへの返答
2016年12月10日 18:43
眼球にない車全般ゴミだしいです( ̄~ ̄;)

ころころかわりますが最近インテのタイプRみたいですよ(´・ω・`)またかわるとおもいます
2016年12月10日 18:25
その気になれば、
ミラバンでもすぽーt。。。

・・・げふん、げふん。。。w
コメントへの返答
2016年12月10日 18:45
ミラバンをすすめてみるよヾ(@゜▽゜@)ノ
2016年12月10日 21:38
こんばんは!

一匹オオカミのフィット3を見せて

黙らせてください。「(^◇^)

コメントへの返答
2016年12月10日 21:51
こんばんは(´・ω・`)ノ
ゴミでクソだしいですよ(つд;*)
2016年12月11日 8:46
クルマ好きは自己満足でOKですよね!

私なんか『何でこんな車買ったの⁇』ばっかです。
『こんな』ですよ。笑っちゃいますよ。
(≧∀≦)

結局、自分が気に入ってれば良いんですよね。

これからもカーライフ楽しみましょう。
(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2016年12月11日 8:58
スーパー自己満足すぎなのだヾ(@゜▽゜@)ノあはは

ぱー39さんもカーライフ楽しんでね(* ̄∇ ̄*)ノ
2016年12月11日 18:26
最近の若い子では、車に興味があるのが奇跡みたいなもんですよ。

個人の価値観は違うので、自分が良ければそれで良しですよ。ただ否定する人には容赦しませんけどね!
コメントへの返答
2016年12月11日 18:54
NARIHIDEさん久しぶりぶり(ヾ(´・ω・`)

僕の車クソゴミって言われたよ( ;∀;)グスン
2017年2月11日 1:14
こんばんは!

私も若い輩にギリギリ?入りますが、フィット大好きですよ!
落ち込まないでくださ〜い٩(^‿^)۶
コメントへの返答
2017年2月12日 21:09
こんばんは(´・ω・`)ノ ありがとぉ

落ち込まないようにがんばります(.. )¬ペコリ

プロフィール

一匹オオカミです(ヾ(´・ω・`)訪問ありがとです よろしくです(* ̄∇ ̄*)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
忙しくみんカラあんまりできませんがよろしくです(* ̄∇ ̄*)ノ出戻りです

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation