• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月04日

ナイトモードで出発~♪

ナイトモードで出発~♪ 運動不足解消のため、
週3回くらいのペースでウォーキングしてます。

出発前には、安全のためナイトモード(反射タスキ)で~。

40歳越えると衰える一方なので、少しは鍛えないとね~!

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは
ブログ一覧 | いろいろ | 日記
Posted at 2008/12/04 21:53:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は、すったもんだでした‼️
mimori431さん

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

スクーターの代わりは形見の品
akotan986さん

【 凹 み 】
ステッチ♪さん

ぽんちゃん番外編😺👶
ワタヒロさん

5月26日❣️アロハガーデンたてや ...
みー☆☆☆さん

この記事へのコメント

2008年12月4日 22:00
こんばんは。。

ダンベルもってますね♪。。どれくらい歩くんですか??
ほかに何かいいこと あったりして。。(笑

私は 会社でエレベータ乗らないように努力してます。

コメントへの返答
2008年12月6日 0:04
だいたい20分ちょっと歩いてます。

ダンベルは、左右それぞれ1kgです。
たかが1kgですが、けっこう負荷がかかるんですよ~。
夜なので、護身用の武器としても
使えるかなと。ヾ(~O~;) コレ

階段利用とか、普段からの心がけも
大事ですよね。
2008年12月4日 22:09
おおぉ~!、ガンバレ!!!

・・・・私は、パソコンの前で、お菓子食べながらぐーたら中ですが・・(爆死)
コメントへの返答
2008年12月6日 0:07
今日(12/6)は、寒いのでやめにしました。
無理しません!(笑)

いや~、私も普段はぐ~たらしてます。
ぐ~たら大好きです。
(*^.^*)エヘッ
2008年12月4日 22:39
最近ダイエットを断念した身としては耳の痛いお話です・・・(^_^;A

PCの前でお酒飲みながら徘徊してる私って・・・(自爆)
コメントへの返答
2008年12月6日 0:14
あら~、断念してたんですね…。

私も2年以上続けていたウォーキングを
この半年くらいサボり続けてました。
最近、再開したところです。

お酒もほどほどに~。(笑)
2008年12月5日 0:25
私もこれつけて歩いてます。

あと音楽は必携です。(笑)

車とは違う風景が見れていいですよね。
コメントへの返答
2008年12月6日 0:16
おおっ、やっと仲間発見~。

音楽聴きながらってのも、よさそうですね。

車なら見逃すところを、見ることできて
新鮮に感じることありますよね。
2008年12月5日 11:06
あぁ・・・夜は夕食後コーヒー飲んでTV観てまったり。。
まあクンと入浴後寝かし付けたらまたTV観てまったり。(^^;
だらだらした生活をしてます(笑)

運動と言えば・・・自宅マンションの8階までは階段を使うようにしてます。
それも一段飛ばしで♪
・・・暫く喋れませんが何か?w

ゼイゼイ _| ̄|○ ハアハア
コメントへの返答
2008年12月6日 0:20
私も夕食後に自分の時間があまりないので
毎日は無理です。
ま、それくらいのペースでちょうどいいんですけどね。

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
8階まで一段飛ばしですか~?
すごいですね~!

では、次は2段飛ばしで行ってみよ~♪(笑)
2008年12月5日 23:40
え~40歳越えてるんですか~!!
そんな風に見えませんでしたがね~
(^_^;)
コメントへの返答
2008年12月6日 0:21
やった~♪
少しでも若く見ていただいて、嬉しいです~。

この若さ(?)を維持したいです。

プロフィール

「レー探でG-Bowl !? http://cvw.jp/b/269193/46014494/
何シテル?   04/10 15:21
CPプレマシーSPORT → CRプレマシー20Sを経て すっかりmazdaファンに・・・。 以前から、好みの車は 軽量コンパクトで、サクサク走るヤツ。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BBS RI-A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/12 19:07:51
Auto Exe Wide Rear View Mirror 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/30 07:13:22
AutoExe ワイドリアビューミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/30 07:12:29

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2015年8月安全装備一部改良型です。 BMアクセラ登場から約2年経ち、そろそろMCが ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
7年目のゼストを車検受けるかどうか検討して、乗り換えることにしました。 少し前に発表とな ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
旧プレマシーのリコール修理作業の待ち時間に、営業マンに勧められて、うかつにも試乗。ついで ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
購入当時、この鮮やかなスターリーブルーに惹かれました。 サンルーフもお気に入り。 最終 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation