• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月01日

駆け込めなかったけど

駆け込めなかったけど 5月からガソリン値上げとのことでしたが
まだ値上げしていないスタンドがあちこちに!

昨日は列に並ぶ気がしなくて断念しましたが、
本日無事に給油できました♪

1リットル 125円です~。よかったぁ~。

しかも、順番待ちの列など、カゲもカタチもないので
窓拭きも丁寧にすることができました。

昨日、順番待って給油した方、ゴメンナサイ!(笑)
ブログ一覧 | いろいろ | 日記
Posted at 2008/05/01 20:39:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

旬を味わう6月の巻・・♪
漁労長補佐さん

初代チェイサーから学んだこと(笑)
P.N.「32乗り」さん

浅間山の夕景❗️👍
ワタヒロさん

🍜グルメモ-671- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

この記事へのコメント

2008年5月1日 20:43
それはラッキーだったじゃないですか!
いつまでも続けばいいのに。。。
コメントへの返答
2008年5月3日 1:05
諦めていたので、超ラッキ~!
いつまでも続く日が、
そのうち来たりして~♪
2008年5月1日 20:46
私も同じく、昨日入れることが出来なくて、今日入れました。
こちらの地域では、ほとんどの所が、まだ値上げしていません。
130円で入れました!
値下げの時も、4月5日からでしたので、時差があります。

コメントへの返答
2008年5月3日 1:09
地域によって、いろいろのようですね。

翌日、スタンドの前を通ったので見てみると
レギュラーはまだ値上げしてませんでした。
ただし、軽油は値上げしていたので、
レギュラー以上の価格に!!

レギュラー値上げも、時間の問題です。
2008年5月1日 20:56
こちらもまだ値上げしてません。
昨日行きつけのスタンドで給油
いつから値上げするか、上からの支持まだ無いといってました。

ちなみにそのスタンド今日5円引きでした・・・・・ちっ
コメントへの返答
2008年5月3日 1:13
値上げはできるだけ
先延ばしにしてもらいたいところですよね~。

5円引きって、
逆に値下げってことですか!?
すご~っ!
2008年5月1日 21:48
そうなんですか?
安いにこしたことはないですよね。

リッター125円は安いですね!
コメントへの返答
2008年5月3日 1:16
諦めていたのに
逆に得してしまいました~♪

セルフのスタンドだったので
ちょっと安めです。

2008年5月1日 22:45
良かったですね~♪

こちらは軒並み上がってるような・・・

でガラガラでした・・・(^_^;)
コメントへの返答
2008年5月3日 1:19
遅れをとったぁ、
と昨日は悔やみましたが、よかったです♪

値上げしていないスタンドでも
ガラガラでした~。
2008年5月2日 2:14
良かったデスねぇ~(人´∀`)♪

こっちは闇カルテルでも有るかのような均一値上げ。。。152円でした(-_-;)
コメントへの返答
2008年5月3日 1:22
要領悪くて損したぁ、
と諦めていたのでラッキーでした。

均一な値上げ、疑いたくなりますよね。
売り手も大変でしょうけど。
2008年5月2日 11:18
せめて連休間だけでも上げないで欲しいですよね~(^^;
無事給油良かったですネ~♪

こちらは24時間のスタンドなど1日の0時からキッチリ30円アップの163円ですっ!!
フルサービスのGSなど165円の表示ですわ(TT)
やってられん!!(号泣)
コメントへの返答
2008年5月3日 1:30
ガソリン消費が増える時期の値上げ、
タイミング悪いですよね~。
とりあえず、値上げ前の価格で
満タンできて良かったです♪

時間ピッタリとは…。
スタンド側も大変なのでしょう。
でも、値下げ前よりも値上げしてるので
ビックリですよね!。(嗚咽)

プロフィール

「レー探でG-Bowl !? http://cvw.jp/b/269193/46014494/
何シテル?   04/10 15:21
CPプレマシーSPORT → CRプレマシー20Sを経て すっかりmazdaファンに・・・。 以前から、好みの車は 軽量コンパクトで、サクサク走るヤツ。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BBS RI-A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/12 19:07:51
Auto Exe Wide Rear View Mirror 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/30 07:13:22
AutoExe ワイドリアビューミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/30 07:12:29

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2015年8月安全装備一部改良型です。 BMアクセラ登場から約2年経ち、そろそろMCが ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
7年目のゼストを車検受けるかどうか検討して、乗り換えることにしました。 少し前に発表とな ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
旧プレマシーのリコール修理作業の待ち時間に、営業マンに勧められて、うかつにも試乗。ついで ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
購入当時、この鮮やかなスターリーブルーに惹かれました。 サンルーフもお気に入り。 最終 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation