• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月18日

【みんカラ始めました!】自己紹介ブログ

【みんカラ始めました!】自己紹介ブログ 【みんカラ始めました!】自己紹介ブログです。
まだ、わからないことばかりですが、楽しくみんなで乗りたいです!


■ハンドルネームは?
とうふたん

■ハンドルネームの由来は?
友達が、ネットで使ってて自分も使おうと!

■今の愛車を選んだ理由は?
もみーが、先にカッコイイ86買って乗ってきたから!

■今の愛車で一番気に入っているところは?
全部!

■今の愛車で今後したいカスタムor整備は
ネオンと、ヘッド、テールランプ取り替え!

■今までの愛車遍歴は?
DAIHATSU ムーブ

■今一番興味のあることは?
今後、86/BRZのイベントに参加していくこと!

■お友達になりたい人はどんな人?
車好きな人や、優しい人なら誰でも!

■みんカラでしてみたいことは?
まだわからない

■ご挨拶をどうぞ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/18 20:57:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

石川動物園
みぃ助の姉さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

やっぱりステーキ
やる気になればさん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2016年9月22日 4:52
早速、お友達よろしくね!

86/BRZ DARAは、走りのイベントをみんなで作り上げて86/BRZ乗りのみんなで楽しむグループです!
また、九州・山口86/BRZ友の会では、オフ会をみんなで作り上げるグループです。

どちらのグループの皆さんも、気さくで良い人ばかりです!
是非今後多くのイベントに参加して、86/BRZ乗って良かったと思える日々を過ごして貰いたいと思います!

特に宮崎では、カートやオフ会もあってますので、是非参加されてみてくださいね!

プロフィール

「先週、日曜に86に乗り換えてから初めてイベントに参加してきました!
友達の誘いから自分の運転で初めて福岡、佐賀まで行きましたが、運転に疲れたとかはなく!楽しく運転し、イベントや86乗りの方々と楽しめました!

来月、大分のオートポリスでのイベントも参加できればと思ってます!」
何シテル?   09/21 22:31
慶介です! よろしくお願いします。 もみーに誘われて入りました! なんちゃってステッカー貼ってる 白の86 TRDに乗ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86に乗っています。 新しい人生始まりました。 みなさんよろしくお願いします!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation