• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月19日

初めてのオフ会

気合いを入れてオフ会前日は21時前に布団にもぐるも
変なアドレナリンが出て寝れず
気が付けば5時でした笑

6時半に家を出て
快調に走るも、浜風に車がやられて
西湘バイパスのPAでピットイン。
急遽タオルで拭き掃除(ー ー;)

そして初めてのターンパイク!
雪が少し残る中、凄く気持ちよく走れました!

会場も絶景でした!



ゴルフボールでテルテル坊主作ってよかった(ボールはめでたくキャディバッグへとリリースしました笑)

初対面の方が多くいる中
優しくお声がけいただきありがとうございましたm(._.)m

お陰様でとても楽しい時間となりました!


たくさんのカスタムされたアクセラを目の当たりにして
まだまだだなぁと痛感したのは言うまでもないです(ー ー;)

それと同時に取り付けたいパーツがゴロゴロ出てきましたので、
どんどんみなさんの車のアイデアを参考にさせていただきますね^_^

私は割と近くに住んでおりますので2時間ちょいで帰宅出来ましたが
かなり遠方から来ていた方もいらっしゃったので
お気をつけてお帰りください(今更ですが)!

水の音さんをはじめ、オフ会のサポートをしていただいた皆様、
貴重な機会をありがとうございましたm(._.)m
本当に楽しかったです!

これからは定例会の方に是非とも参加させてください^_^



ブログ一覧
Posted at 2017/03/19 10:40:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シルビア
avot-kunさん

5/6)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

子供の日 大黒PAにて
スキットさん

ゴールデンウィーク最終日
大十朗さん

連休最終日は珈琲館のモーニング♪
kuta55さん

温泉探訪766(長野県・来馬温泉風 ...
a-m-pさん

この記事へのコメント

2017年3月19日 11:12
昨日はお疲れ様でした〜♪お隣だった事も幸いして楽しくお話ができ有意義な時間を過ごせました。また定例でお逢いしましょう!(*⁰▿⁰*)
コメントへの返答
2017年3月19日 19:52
@Bleed Kageさん
こちらこそありがとうございました!
帰り道も気持ちよかったですね♪
(スバルが居なければもっと…笑)
またお逢いできることを楽しみにしてます^ ^
2017年3月19日 15:36
お疲れさまでしたー。

初オフということで、緊張もあったかと思いますが、みんな同じ車に乗ってるだけあって話始めたら話題には困らないと思いますよ(笑)

オフ会に行って困るのは、欲しいパーツが増えちゃうことですよねー。
ご利用は計画的にwww
コメントへの返答
2017年3月19日 20:00
covaりん@オードリー・バーンさん

初対面の方が多かったので、
溶け込めなかったらどうしようと思いましたが、
思った時間が無駄でしたね笑

欲しいパーツ沢山あります…
これからもお財布先輩と相談しつつ
アクセラをカッコ良くしていこうと思います!
2017年3月19日 20:05
お疲れさまでしたーm(_ _)m
オフ会初めてだったんですねー(;・∀・)
すみません
あんまり気遣いできなかったですねー…
たくさん喋れましたか?

でもなんか横浜定例のレギュラーが増える気がして嬉しかったりw
コバさんやカゲさんのおかげかなw

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年3月19日 20:33
@まぁ〜♪さん

本当にお疲れ様でした!
お陰様でとても楽しい時間を過ごさせてもらいました!
薄着で寒くなかったでしょうか…^^;

次回の定例会でお逢いできたら嬉しいです!
これからもよろしくお願いいたします^_^
2017年3月19日 20:17
オフ会お疲れ様でした。

電装系、音響系、洗車系、外装系、ガンダム系etc・・・それぞれの達人が居て楽しいですよね。

また近いうちにお会いしましょう。


コメントへの返答
2017年3月19日 20:37
@katsu610 さん
大黒にて先にkatsu610 に会えていたのが、とても心強かったです!

色んなアクセラを拝めて刺激を受けました!
これからもカッコ良くしていきたいですね☆

またお逢いできる時を楽しみにしています!
2017年3月19日 22:17
お疲れさまでした!
楽しかったですね。
横浜定例でもまたお逢いしたいですね。

コメントへの返答
2017年3月19日 23:36
@Axeloidさん

お疲れ様でした!
とても楽しかったです^ ^

是非是非お願いします♪( ´▽`)
2017年3月20日 13:02
オフ会お疲れ様でしたm(__)m

私もオフ会に参加する前は、走りパーツばかりに目がいっていたのですが、気がついたらマツダスピードが赤に…

横浜定例で進化した姿が見れることたのしみにしています(笑)
コメントへの返答
2017年3月20日 13:55
@アクセラゆうたさん

お疲れ様でした^ ^
ゆうたさんのアクセラもカッコ良くて羨ましいです(´∀`)

いつも財布と相談せず、
勢いでパーツを買ってしまってますが
これから先長いアクセラライフを楽しみたいと思います♪( ´▽`)
これからもよろしくお願いいたします^_^
2017年3月20日 13:20
お疲れさまでした。(°∀°)
次の、弄り~ポイントは決まりましたか?(゜ロ゜)
オイラも、色々教わりながら、自分好みのアクセラくんになりつつあります❗
奇数月の横浜定例オフ会は、100%参加の予定です。またお逢いしましようネ(^.^)
コメントへの返答
2017年3月20日 13:58
@コバッピさん
お疲れ様でした!
次のイジリーポイントは、ボンネットにストライプ入れたいですね♪
あとはコバッピさんも装着しているフォグのデイライト化です!

次回の横浜で詳しくお話聞かせてください^_^
2017年3月21日 8:18
お疲れ様でした!
ご参加くださりありがとうございました。

テルテルぼうず、ありがとうございますw
下界の天気とは違い、山の天気は本当に変わりやすいですね…

また是非横浜定例にもお越しください!
よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2017年3月21日 10:59
@水の音さん
本当にお疲れ様でした!
大黒でお会いした時も忙しそうに準備しているのを知り
頭が下がる思いですm(._.)m

あれだけのたくさんの方が参加されたのも
水の音さんの人柄に惹かれてでしょうね(^_^)v

寒そうにされてましたが風邪はひいてないでしょうか?^^;

是非横浜へも参加させていただければ嬉しいです!
これからもよろしくお願いいたします^_^
本当にありがとうございました!

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] あー楽しかった😄

ハイタッチ!drive
2023年12月02日04:10 - 20:39、
347.64km 11時間15分、
10ハイタッチ、バッジ47個を獲得、テリトリーポイント460ptを獲得」
何シテル?   12/02 21:39
ちゃんダボと申します。 車好きにも関わらず 不器用で車いじりができません… そのため、パーツの取り付けは ディーラーに持ち込んで取り付けてもらったり ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

イベント:MAZDA FAN FESTA 2024 in TOHOKU 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 11:43:07
KNIGHT SPORTS SPORTS ROM 4BEAT-D 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 20:12:03
イベント:【MC】第6回うつのみやろまんちっく村オフ(CXシリーズ限定) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/26 13:42:25

愛車一覧

マツダ CX-30 マツダ CX-30
アクセラスポーツから乗り換えです。 乗り心地重視で妻に怒られるギリギリのラインで弄ってい ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
アクセラスポーツの形とソウルレッドに一目惚れ! 弄りはこの辺にしておいて、アクセラ仲間と ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation