メーカー/モデル名 | トヨタ / カローラツーリングハイブリッド W×B(CVT_1.8_ハイブリッド) (2022年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | 仕事用 |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
シャープな顔付と、切れのいいお尻。![]() ![]() |
不満な点 |
乗り降りする際に、必ずステアリングに足が当たる。 とにかくリアが狭いし、前席にティッシュを置けない。 ![]() |
総評 | 今日、納車されたばかり。もうちょい乗ってから感想述べます。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
エアロパーツを付けてなくても、低いスタイリングのデザインはいい。
前期型の流用が多いのは、デザインの完成度の高さの裏付け。 |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
1.8リッターあるので、加速はよし。パワステも軽くよし。但し、電子制御系(ブレーキサポートとか)を作動させると、変な動きに違和感あり。
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
固めの足回りでいい感じ。ゴツゴツ感は気にならないが、17インチのタイヤとボディとの隙間(クリアランス)が大きすぎる。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
バックドアも開けやすく、荷物載せるのには便利。リアシートもフラットに倒れるので、長物も入る。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
まだ、実感なし。後日、レポート。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
いろいろオプションてんこ盛りに。
つけてないのは、コンセントやルーフレール、ヘッドアップディスプレイぐらい。 |
イイね!0件
[トヨタ カローラスポーツハイブリッド]Beat-Sonic BH10 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/05/14 22:45:11 |
![]() |
[トヨタ GRカローラ]トヨタ(純正) 導電性アルミテープ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/04/28 16:50:48 |
![]() |
ダミーボンネットピン加工 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/04/05 08:09:56 |
![]() |
![]() |
カロツー2号機 (トヨタ カローラツーリングハイブリッド) カロツー2号機、令和6年6月22日納車されました。 1号機は諸事情により、昨年12月手 ... |
![]() |
しろぱぐ (トヨタ シエンタハイブリッド) 長い納期の末、無事納車され我が家にやってきた嫁さんの白いマシンです。 女性が乗っていると ... |
![]() |
30プリ (トヨタ プリウス) E39-525ハイラインセレクションより、当時一番はやりのエコカー、そしてバカ売れした3 ... |
![]() |
カロツー (トヨタ カローラツーリングハイブリッド) 12年、約38万キロ乗った30プリウスを降り、219カローラツーリングへ乗り換えました。 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!