• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月24日

雨の中・・・ヅラハズシ

の中・・・ヅラハズシ 雨が降ってるのに・・・
勢いで、ヅラハズシ。
ブログ一覧 | 寄り合い | クルマ
Posted at 2007/06/24 11:43:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺一屋さん
ns-asmmさん

ピアノブラックの手入れの難しさに悩 ...
kuroharri3さん

✨スローなDanceは踊れないよ✨
Team XC40 絆さん

5/17 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

(-o-)/ コチラ適任車ですよ~
まんじゅさんさん

キラキラ✨戻りました‼️☀️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2007年6月24日 12:15
うわぁ~~~E93が!!(@_@;
コメントへの返答
2007年6月24日 21:42
今日は5.NETの関西大御所の対決?
とーるちゃん(晴男)mtmさん(雨男)両方とも少し身体にダメージが・・・(爆)
せめぎ合いでした。
雨が止んだ隙をついてオープン!
2007年6月24日 16:30
昨日はお疲れ様でした!!
ってもう別なオフに(汗;
かないません、会長には(笑)
335カブ素敵すぎです。。。
コメントへの返答
2007年6月24日 21:44
試乗させて頂きましたが、僕のセダンとはまたチョット違う面白さが・・・
鳴らし完了が楽しみです(爆)
2007年6月24日 20:57
ottyanさん、連ちゃんなオフミ、大変お疲れ様でした!
最後の請求、きっちり2個分請求されたので、ちゃんと言っときましたよ(謎!
ホントに有難う御座いました。
来週末は・・・ムフフ!
コメントへの返答
2007年6月24日 21:46
そうですか。良かったです。人柱になった甲斐がありました。。。

来週は・・・そうですか。
では、慣らしも完了ですか???
2007年6月24日 23:03
ottyanさん、今日はお疲れ様でした!
しっかし、ottyanさんの行動力には脱帽です。
若さを保つ秘訣でしょうか(笑)

ヅラ外しの方の行動力と言うか、チャレンジャー精神にも脱帽ですよ。
雨が大降りになるかもしれない中、ヅラ外して高速走行ですから・・・\(◎o◎)/
コメントへの返答
2007年6月24日 23:46
根っからの好き物なんですね。
ヅラを外して高速走行しながら写真とってましたよ。
雨がポツポツ来てたのに。。。

来週は3次元ですね。
おいしいお肉食べたい・・・(爆)
2007年6月25日 9:30
昨日はお疲れ様でした。
ottyan三の神出鬼没の謎が解けました。
箱根に行っておりました双子のお兄さんにもよろしくお伝えください。(笑)
コメントへの返答
2007年6月26日 10:51
双子の弟です(^^ゞ
今度は四国方面にも、兄弟を増やしておきますね。
2007年6月26日 0:29
お疲れ様でしたぁ~~~!(笑)

雨なのに楽しかったです、ズラハズシ!!!(爆)
コメントへの返答
2007年6月26日 12:55
微妙なせめぎあい、お疲れ様でした。
帰りは奈良を過ぎた辺りから土砂降りの雨でした。
家の中に入ってしまったみたい。(爆)

プロフィール

「 Don't give up, Tohoku !!」
何シテル?   03/14 21:44
初めての外車がBMW E60です。 フロントマスクに一目惚れしちゃいました。 H19/4/7にE90 335セダンに乗り換えました。 H24/3/5にE8...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

あ~っ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/24 13:02:07
BMW3.NET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/21 20:50:11
 
BMW5.NET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/21 20:48:34
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
H19/4/7に乗り換えました。 とても面白い車です。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
Full M5 Look に大改造!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation