• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月18日

2017邑楽ハチロクミートin台風・・・(^^;

2017邑楽ハチロクミートin台風・・・(^^;









今年もいってまいりました💦・・・

邑楽ハチロクミート2017。。。 (;'∀')

今年はなんと・・・台風も参加だね。。。 (>_<)

と・・・分かりつつも久々のガス満。。。

からの雨対策の目張り👀

なんとかそれるなり・・・どっか行ってくれと思いつつ。。。

そう上手くは行きませんですね。。。(-_-;)

メンバーの方々と連絡とって悩みましたが。。。

・・・悩み無用~♫だね。。。結論 (;''∀'')















🙌んじゃ行きまっせ~と明け方早々からテンション上げてこー!

・・・って・・・雨だ💦





















途中羽生Pにて合流メンバーと待ち合わせて・・・・



おっ・・・ Σ(゚Д゚) コンビニ合流班撮りわすれた💦

コンビニ凄いコトになってたね~。。。

(^^; ほぼハチロクでPいっぱい・・・

💦年に一度の僅かなお時間。。。

セ〇ンさんすんません (>_<)
























さぁ到着しましたよ~💦・・・☂雨だ


早くからみなさんいましたね~🙌

今回はみんなお揃いで入~場させて頂き。。。

しかも通路側というナイスなポジションで・・・ (;'∀')



ありがと~ございました~。。。(´▽`)






























富士に続き・・・プレート装備。。。(^^♪

雨の中💦

みんな何も言わずに自然にやってたよ~ (;''∀'')/



着いてからのルーチンだね・・・既にもう。。。




反対側から・・・(゚Д゚)ノ



今回はたくさんカメラマンがいたね~📷

けどなんだか☂雨だし・・・色エロとあったみたいな。。。

なかったみたいな・・・

濡れ濡れは大変だしね。。。(*ノωノ)


































画像拝借・・・m(__)m 

撮って頂きありがとうございまーすっ!



今回この看板ぐるぐる~っと色々回ってたね・・・

貸し出しOKのナイスなアイテムでしたよ~ (^^♪

ありがとうございますっ💦





前から後ろから・・・(*'▽')

































全景ですけど・・・中々上手く撮れませんです💦



☂雨やし・・・(>_<)






























参加されました皆様。。。(゚Д゚)ノ



カッコイイ👍っす





























皆様・・・(^^; って。。。もっと台数いましたよ~

ホントに☂雨はやですねー (T_T)



他にもたくさんのカッコいい👍ハチロクがたくさんいましたね~

目移り👀ばかりで・・・写真どこじゃない(>_<)

☂雨やし・・・(^^; イイ訳か。。。












結局のトコロ・・・何台集まったのでしょ~ |д゚)


上毛新聞によりますとー。。。


200台・・・(^^;。。。いたのかな


不参加を余儀なくされた方々もいらしたと思いますが・・・


昨年よりも参加台数は・・・

はるかに。。。多い (´∀`*)


色々な方々と再会も出来ましたし・・・m(__)m

初めての方々もいらっしゃいました・・・m(__)m


またおクルマ拝見👀してますが・・・

オーナーさん見えず・・・m(__)m

お会いできずに残念でした。。。(^^; 


皆さん色々と絡んで頂きまして雨の中・・・台風の中・・・
本当にありがとうございました・・・m(__)m

またお会いできるコトを楽しみしておりまーすっ

宜しくお願いしまーす🙌



























とっ・・・いつもはこの辺で最後のご挨拶・・・

なんですが。。。































なんと・・・なっなんと Σ(゚Д゚)。。。

まぁびっくりの🙌
































皆様から・・・ご投票を頂きまして・・・

なんとっ・・・2位入~賞~ (*'▽')/

を頂いちゃいましたよ〜💦💦💦
































参加メンバ~と記念撮影・・・(*ノωノ)




































ありがとうー・・・です m(__)m



インタビュ~のツッコミは無しです・・・(>_<)



































ご投票いただきました皆さんには感謝感謝です。。。(;''∀'')

昨年も参加させて頂きましたが・・・ワンマン💦

今思えばよく応募したな~と・・・

しかも電話しちゃいましたからね~・・・(^^;)

この1年でお友達もたくさん増えましたし・・・

ホントに愉しいハチロクLifeですね〜



























入賞車両です‼︎
めっちゃかっけぇぇんすよね~(´▽`*)

翌日は日光に行かれるとのことでしたね~。。。





























これまた・・・ねぇ。。。言葉にならないっすわ・・・

カッコ良すぎて・・・溜息(´Д`)ハァ…






























3ショットっす・・・🙌





ありがとう~ございますっ・・・(^^♪















いやいやホントに皆さんありがとうございました~m(__)m

そして邑楽町商工会青年部の皆さん運営お疲れ様でした~

台風の中本当にご苦労された事と思います・・・

昨年に続き☂雨でしたからね~(^^;

来年は・・・

是非とも晴れを選んで頂きます様に・・・(゚д゚)!



長々とお付き合い頂きありがとうございました~m(__)m

また宜しくお願いしま~す (^^

ではでは・・・m(__)m




(//∇//)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/18 22:31:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

スナイパーライフル
avot-kunさん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

この記事へのコメント

2017年9月18日 22:39
お疲れ様でしたぁ😊
いやー、仲間も増えてお友達とも会えて楽しかったけど、雨だけは…勘弁ですね😅
でも、受賞はほんと記念ですよぉ〜!雑誌も楽しみですね😁来年は何とか並べたいです🤗
コメントへの返答
2017年9月18日 22:47
お疲れ様でーすっ😁
ホント☔️雨だけはね〜🤣勘弁ですよ〜しかも台風でしたからね〜www
みなさんのお陰です🙌ありがと〜ございましたー😆
2017年9月19日 0:08
アワード‼︎
おめでとう㊗️🍾🎊ございます✨😄

さすが〜〜すご〜です😄

コメントへの返答
2017年9月19日 7:36
ありがとう~ございますっ(^^)/

日曜日は残念でした💦次回は是非お会いしましょ~🙌

中身が楽しみですね~(´∀`*)ウフフ
2017年9月19日 6:11
日曜日はお疲れ様でした✋

そして入賞おめでとう㊗️🎊

来月もまた遊んでくださいね😄
コメントへの返答
2017年9月19日 7:39
お疲れ様でした~
ありがとうございます(^^♪

思えば一年前のじゃんけん大会に偶然目の前に移っていた👀しもさん・・・(^^;

縁あっての楽しいハチロクライフ・・・
ご紹介もして頂き感謝です(;''∀'')

これからも宜しくお願いしますm(__)m
2017年9月19日 8:44
お疲れ様でした〜
入賞おめでとうございますッ!

しもさん経由で紹介していただきました( ´ ▽ ` )ノ
生で見るえいとっちさんのハチ、メチャメチャかっこよかったです〜!

これからもよろしくお願いしますッ
m(。v_v。)m
コメントへの返答
2017年9月19日 10:34
こちらこそですよ~
ありがとう~ございました~(;''∀'')

お褒めいただき光栄ですっm(__)m

こちらこそ今後とも色々と宜しくお願いしまーすっ
(^^)/

次は🌞お天気のいい時に・・・🙌
2017年9月19日 21:28
お疲れさまです~
準優勝おめでとうございます!!
いやいや ボスのもキマッテマスよ!!

俺は、今回が初だったのですがメッチャ楽しかったです!

今思えば、昨年の11月にボスと逢ってから色々な方と友達になり
チームも出来て、楽しい日々を送ってます~

ボス~ ありがとね~ これからも、宜しくです( ^)o(^ )

コメントへの返答
2017年9月19日 23:17
こんばんは〜💨

とんでもないですよ〜💦ボクは何もしてませんし🤣
楽しいお仲間がたくさん出来ましたね〜www

昨年はボクはワンマンで💦それこそ周りのみなさんのハチロクに刺激受けまくりでしたー😅

今後とも楽しくやっていきましょ〜www 🙌
ありがと〜ございますっ🙇
2017年9月20日 19:11
おーつーかーれーさーまーでした(*^▽^*)

雨は残念でしたねー☂️

でも、楽しかったし、ボスが2位でとても楽しかったですよ👍
グラスがピカピカ光ってます✨✨✨


来年は一位目指して頑張っちゃいましょう(^^)

とりあえず4スロですかね〜(笑)



コメントへの返答
2017年9月20日 19:23
乙です・・・(^^ゞ

ホントに☂雨は残念でしたね~
やはり行動範囲が狭まりますよね(>_<)

来年もまたよろシコでつ💦

イヤイヤっ💦とんでもございません・・・
来年はグラサンアニキ號あたり行ってほしいっすね!・・・(゚Д゚)ノ

また次もよろシコでつ🙌

プロフィール

「@ボロハチトレノ おぉ~(゚Д゚;)・・・オトコ前ぇぇ~。。。」
何シテル?   03/24 16:48
えいとっちです、20数年振りの復活で、かれこれ早6年乗っておりますm(__)m色々ありましたがなんとか維持しての盆栽仕様?です(^^;; よろしくおねがいしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
AE86に乗ってます・・・(^^)よろしくおねがいします。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
ノーマルフェンダーが懐かしぃ・・・(-。-)y-゜゜゜この時すでにフェンダ~があんな事に ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation