• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月16日

●12月8日(土)カローラ・スプリンター 都筑PAナイトオフ会 レポート! 総勢56台+1台!

●12月8日(土)カローラ・スプリンター 都筑PAナイトオフ会 レポート! 総勢56台+1台! 12月8日(土)カローラ・スプリンター都筑PAナイトオフに参加された皆さま、お疲れ様でした〜!

個人的な事情でブログアップ遅くなりました。スミマセンでした~! 

alt

今回のオフも長野・愛知などの遠方よりお越しの方、当日・翌日が仕事の方等、多数お越し頂き過去最高の56台+1台(カロ・スプ兄弟車以外含)が都筑に集結です!
F・O・L定例会とジョイントもありまして、多くの方にご参加頂きました!
またテツさんが「レカロSR」を持参されたので即席オークション開催!(写真撮り忘れました)
自動延長無し(笑)の競り合いに入札者さんはヒートアップしていましたね!
そんな感じで皆さんと楽しく過ごせたかな~と思っています。

またオリジナルステッカーもたくさんの方にご注文・引き取りに頂きまして有難うございました!今回引取りに来れなかった方は、来年3月の都筑オフでステッカーお渡し致しますので、次回は是非お越し下さい!

参加された車種もカローラ・スプリンター系セダン・ワゴン、TRD2000、カリブ、レビン、トレノ、ランクス&アレックス、フィールダー、アクシオまで多彩な車が集まって、前回同様に大盛況のオフとなりました。

alt

初参加車両のシルバーカローラワゴン・黒カリブ・AE91トレノ・前回もご参加頂いたスパシオシャコタン仕様等エントリー有難うございました。

alt

alt

alt

alt

また長野よりKiyuさんも参加、スムージングエアロとシャコタンツライチ仕様で、私的にストライクな仕様です。お会い出来て良かったです!
皆さん当日はあまりお話が出来なくてスミマセン。次回も参加お待ちしております!

alt

懐かしのAE92(91)!やっぱりカッコイイですね!見た目からして軽そうなボディもGoodです!

alt

またカローラ・スプリンター系ではありませんが以前の箱根オフに参加頂きましたツッツさんが、
事故を起こしてから動向が気になっていましたが、Newカーを手に入れた様ですので、安心しました。
車両も貴重な5ドアでビックリです!今後ツッツさん風にアレンジした仕様を楽しみにしています。


これからも皆さんと過ごす時間やご縁を大切にして、一緒に楽しいカーライフを送っていければと思っています^_^
交流の場として、みんカラやドレカロ掲示板にて発信していきますので、今後とも宜しくお願い致します!

★次回は3月第2土曜日20時~第三京浜都筑PAで開催予定です。
ご都合が合う様でしたらお気軽にお越し下さい。
2月頃に詳細ブログアップ致します~。


▲個々の車種画像は「blackheadイッシー」のみんカラブログにアップしますので、そちらもご覧下さい~!

JTCC・イッシーより
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/12/17 00:01:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

4月10日、桜と一緒に ...
どんみみさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2018年12月17日 0:28
ご無沙汰しておりますm(__)m

参加台数も増え大盛況だったようで何よりでございます。

今回も翌日休みが取れず参加できませんでした。。
blogを拝見するとやはり無理してでも行けば良かったなぁと悔やまれます。

次こそは是非!
コメントへの返答
2018年12月18日 23:57
お元気ですか?
今回は参加されるかなと思ってましたょ!

まあ翌日仕事は気になりますよね。

私は当日・翌日ともに仕事ですが、皆さんに会えるのを楽しみに頑張ってます!
遅刻しますが(笑)

早退して構いませんので、是非次回はちょっとでも来て下さいね!
2018年12月17日 0:48
こんばんは!

今回のオフはいつも以上に大盛況だったようですね(^^)
当日は、仕事に忘年会が重なってしまい参加できなかったことが大変悔やまれます(T_T)

3月の第2土曜も仕事がありますが、事故しない・無理しない程度に意地でも参加したいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
コメントへの返答
2018年12月19日 0:01
こんばんは!

F・O・L定例会とご一緒でしたので、台数増えましたね!
遠方なので、無理しないで下さいね!
むしろクルマのダメージが心配ですね。

次回、大丈夫でしたら、いらして下さい!
(^o^)丿
2018年12月17日 20:16
こんばんは!

お世話になりました。

無理して休み取って良かったです!


また3月は休み取得できれば参加します。


コメントへの返答
2018年12月19日 0:04
こんばんは!

今回も遠いところご参加有難うございました!

レカロオークションの際、転回さんの「掛け声」が頼もしかったですね!

次回MCお願い致します(笑)
2018年12月19日 9:39
あらためてお疲れさまです。

今回もかなりの盛り上がりで楽しかったですね。
まさか最後のツッツくんのサプライズは流石の僕も予想できませんでした。

また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2018年12月19日 22:53
お疲れ様です。

台数もそうですが、初参加の方がお越し頂き、主催者としては嬉しいですね!

ツッツさんもコロナでの復活嬉しい限りです!
オフ会に間に合ったら良かったのですが、お会い出来てよかったです!

こちらこそよろしくお願いします!
2018年12月22日 6:07
遅くなりましたがありがとーございました_(._.)_
わかってはいたのですがオフ会に行くとカリブに乗ってたらなぁ~と寂しくなりますね。
今の車も細々とやっていけたらなぁと思ってます。またよろしくです。
コメントへの返答
2018年12月22日 22:56
先日はお疲れ様でした!
いつかは「その時」が来ますから仕方ないですよ。
そめ@さんにお願いがありまして、愛車が変わってもオフ会には参加して下さい!
車両が変わると疎遠になる方って多いと思うんですよね。来づらいとか。。。
私はそめ@さんと会って色々話すのが嬉しいので、今後もお時間ありましたらお越し下さい!
トールのチューンも少しずつ出来たら良いですね!




プロフィール

「@スター★マン さんにとって「すき焼き」は質素だと思いますが、私には✴️ご馳走ですょ😱今晩の夕食です(ウソです)」
何シテル?   12/30 17:13
神奈川県に在住です。カローラGTはエンジンをAE101→111仕様にしています。JTCC時代のカローラに近づけられる様に少しずつ整備しています~。 アイシスは...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

zestaさんのジレラ ランナー FXR180 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/29 00:47:27

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
もっぱらレジャーに行く際に乗っています! リアはベッドキットでフラットで使用しています! ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
90年代ツーリングカーレースが流行り、市販車がレーシングカーとなりレースをする姿に憧れ購 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation