• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月03日

ご、ご無沙汰です

大っ変、ご無沙汰しております
こんだけ間あけると酔った勢いとかでないとうpとか出来ません
はいっ!しこたま酔ってますっ

近況は?と申しますと

①セレナ関係
・ダウンサス→ノーマルサス
 (なんかハンドル切った時の異音がひどくなって、
 (ハンドルパキパキ的な、改善策不明・・・)
・1回目の車検何とか終わり
 (LED周りが良いの悪いのスペーサーはXだのetc...イルミはお咎めなし)
 &ナビバージョンアップ(何か喋り出したw)
・いつの間にかついたガリ傷(汗)の板金&バンパー交換で車検後入院...
・(祝)チャイルドシート外れ
・弄り進捗は・・・⑤へ

②みんカラ環境
以前から会社のPCではみんカラ見れなかったので滞ったのですが
PCでなんちゃってyahooモバイルとかスマフォ(パケ代\980w)とか色々環境が整ってきてます
ぼちぼち頑張ります

③ゆう兄&みっちょ
ゆう兄はサッカー小僧
みっちょはダンス姉さん
で、スクスク育ってます

④仕事
 環境変わりすぎて、何がなにやら

⑤今後の弄り(希望・願望・予定・未定・順不同)
 LEDルームランプ
 LEDテール
 ピラーバー
 タワーバー
 NISMO S-tune サスペンションキット
 HIDフォグ

代車でノテ乗りました
CVTでビュンビュン系で軽くて感動しました
子どもたちが独り立ちしたら乗りたいと思います

いま、ポテトサラダ芸人(録画)w見ながら書いてます
走る走る~ポテ~た~ち~ってw

次のうpはいつになるかわかりませんが
とりあえず生きてます
ブログ一覧 | 報告 | 日記
Posted at 2010/04/03 22:45:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週末です!
sino07さん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

斬鉄剣!
レガッテムさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

雨の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2010年4月3日 23:49
こんばんわ~! お久しぶりです♪

色々バタバタ大変そうですが・・・
ボチボチやってきましょうね(^o^)

ウチのセレナナビもバージョンUPして
喋ってます(笑)
コメントへの返答
2010年4月4日 20:06
こんばんわっ!
ご無沙汰しております

少しマッタリタイムが出来だしたので
ちょいと復活させて頂きました

後期の方のに同乗させてもらった時
喋ったのを聞いておぉ~!って思いました

今は今日は何しゃべるんだろうか?
と思いドキドキしながらエンジンかけてますw
2010年4月4日 0:02
こんちー

年一??^^
毎日飲んで、ボチボチみんカラやってください。
コメントへの返答
2010年4月4日 20:09
こんばんは!

色々落ち着いてきたので
久しぶり動き出しました

残念ながら潜伏中も
毎日飲んでました(汗
2010年4月4日 8:09
おいっす!

自分も かな~り深く潜ってます。。。

で、知らない間に・・・四十路突入!!

暖かくなったら集合しましょうネ。

って、言っても只今、岡山潜伏中ですが(爆
コメントへの返答
2010年4月4日 20:14
こんばんは

たく!さん

思えば大分農業文化公園オフで
声掛けて頂いて嬉しかったです

今はどんなヘアスタイルかな?

お互い年月はドンドン過ぎていきますね~

次回お会いできるのを楽しみにしています♪

プロフィール

1周年を機に復活させて頂きます(^^ゞ 温かい目で見てやって下さい 2008/03/14 07:00
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オートファションコーディネーター ガンプ 
カテゴリ:自動車部品
2007/09/22 07:14:59
 
ETCマイレージサービス 
カテゴリ:ドライブ
2007/09/13 10:26:37
 
日産 ホイール 
カテゴリ:セレナ
2007/08/30 11:39:41
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
 ●DUNLOP ROZESTLX-S 18*7.5J +48  ●DUNLOP LM ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初めて買った車です。(中古車) いわゆる、ベース車ってやつで PWはもちろん、PSすらあ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
長男が生まれる半年前に購入しました。 長男は5歳になりました。 思い出いっぱいの車です。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation