• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月23日

令和元年、忘年会やらクリパなど


早いもので

12月も後半

もうすぐ
令和元年も終わりですね😅



忘年会やクリスマスの季節到来です。



先ずは


12月初旬に

毎年恒例😁




部活(大犬座の一等星)での
早目のクリパ🎅🎄





何故か
お店の中は
尾根遺産の数より
賞品の数多し😁

自由が丘に勤めていた時の

師匠とその弟子達。


毎年
恒例のクリパのくじ引き大会

1回1000円

ハズレ無し

飲み代よりかさむかも😅


で、今年は

何と😲




Gや〜✌️😄

ライセンス物?です😉👍

くじ運良いかも✌️







ボタンを押すと

ライト💡も点滅

サウンド🎵も出る

ワンちゃんまで居ます😉



が、可哀想に😢

腕がもげてました😣



くじ運悪し😢


他、オモチャばかり😁




この
お菓子のブーツが当たると

その中の

うまい棒を

挟んで頂きまして😄



何故か

誇らしげに

挟んで魅せます。



今年も

無事に早すぎたクリパ🎅

終了👍




帰りに

ママから
ポインセチアを頂きました。

ポインセチアの花言葉は

“私の心は燃えている”  

だそうです。




私は

クリスマスイブや当日は

仕事ですから😅


全然
心は燃えません😣


ましてや
冷めてます😔😨😱



この日は

仕事終わりに東京でしたから

車でGoー🚗
ノンアル·クリパでした😅



そして
何故か

駐車場には

白いポルシェが2台だけ😅



マジ2台だけに成っていました😲



シュールな光景でした。




そして先日

CSCの会に入会させて頂いてから

今年で
2回目の忘年会が有りました。



(ほうらいさんより)


(ほうらいさんより)













何故か

富久娘の徳利に

紹興酒が入ってましたよ😅







デザートまで

美味しゅうございました✌️


(ほうらいさんより)

一次会終了👍








2次会へ








何故か

マリリンちゃんと一緒💕




あんたも好きね〜😁

そんな所に刺したら痛いッ😅


(ほうらいさんより)


(ほうらいさんより)



何故か😁
素人ッぽい
ウェイトレスさん達😉





ほうらいさん、

いつも楽しい
忘年会をありがとうございました🙇



そして


取り引きの有る業者さんとの
忘年会も有りました。




何故か

miniも参加

ま、いっかー👍😄







トマトジュースのサワー

ビールの方が美味しいかも😅









グレープフルーツサワー

今日は、女子に合わせて

飲み物も甘目😉





何故か

イタリアンで鍋?


キャベツ鍋ではありませんよ😅

イタリアン風
もつ鍋でした😉



〆のパスタ

5人前のパスタ投入です😁




〆〆の
クレミア👍😉
(濃いソフトクリーム)



コーシーで〆〆〆ました。😁




何故か

特別参加のminiと

記念撮影😁





そして、そして



先週の土曜日に















クリスマスシーズンなのに



何故か
今日も
中華です😁

お店の前で

待ち合わせをしていたら

何故か😲

G会のみん友さんとバッタリ😅


いつも
偶然に💦、お会いする方でした😄


注)
お互いの立場、シチュエーションを考え、この場で名前をお出しする事は控えます💦















中学時代の友人と

何故か

特別参加のmini😉


今回は

中学時代の仲良しと

還暦祝いを兼ねた忘年会でした

















mini用の
豚肉の細切り炒め焼きそば

我々は牛肉です👍😉









何故か

老人会👴👵の集まりに

お孫さんが
参加しているみたいです😁




いかがでしたか?


令和元年、忘年会やらクリパ編


何故か

いつもの様に
長編に成りました😁


皆様には

最後までお付き合い頂き

寛謝

寛激

ヒデキ感激でございます🙇



明日はクリスマスイブ💕😘


私はお仕事ですが😣


皆様は

楽しい、素敵なクリスマスを
お過ごし下さい🙇

(お詫び)
本文中の“何故か”の使い方に、不適切な箇所が有りますが、ご了承下さい🙇
ブログ一覧
Posted at 2019/12/23 11:34:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

西新宿 で 此処の麺 は、素通りで ...
kz0901さん

ブロンコビリーde 晩ごはん😋 ...
saramanderさん

Tune & Dress up 描 ...
hirom1980さん

エスジーディーズ。
.ξさん

前回茶話会から半年経過( ゚д゚)
AOGM(平間)さん

おはようございます〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2019年12月23日 13:53
こんにちは。

それだけの忘年会や事前クリパがあれば
イブ&当日が仕事でもどってことないのじゃありませんか?(笑)
コメントへの返答
2019年12月23日 20:51
お疲れ様です😉

先輩の言う通りでございます🙇

でも〜😅
ただの、負け惜しみですからね😣

明日、明後日は我慢して、大人しくしています🙇

きっと、名前通り、幸せ一杯なhappyさんは、素敵なクリスマスを過ごすのでしょーねー👍😁

悔し〜😁

幸せブログ、お待ちしてま〜す✌️😉
2019年12月23日 14:15
“オモチャ”と聞いて、相当に期待して、
ブログを読み進めて参りました…😚

そしてグリーンの”シースルー”の服。
棒を谷間に挟むシーンに胸を高まらせ👺

レディの淫らな……姿を…
「グゥィ〜ン、グゥィ〜ン♪」って、
官能的音色のオモチャがそろそろ…🕺⁉️

私への”クリスマスプレゼント🎁”には、
なりませんでした😆(笑)


コメントへの返答
2019年12月23日 20:58
コメントありがとうございます😁

すみません🙇

私、実は真面目な人間なので、この辺が限度なんですよ〜😁

あ、賞品には、勿論大人のオモチャや下着など、色々有りますよ👍
昨年は“テンガ”が当たりましたが、まだ使用していません😅

しかし、いつ見ても、エロさんのブログに登場する女子は、素敵な方ばかりで、目の保養になりますです✌️😄
2019年12月24日 17:01
メリークリス♪
相変わらず、お盛んkanさん(^^)
本日はお仕事で、
お仕事上がりはボッチなんですか??
ボクは、一昨日愛娘が1年ぶりに帰ってきて
昨日は下のムスコが帰ってきました!
数年ぶりの家族でクリスマスです(^^)
多分、遊びに行って居らんと思いますが^^;
コメントへの返答
2019年12月24日 23:11
ハッピーホリデー🎄😁

最近は、お盛んでは無いですよ〜😅

今日は、仕事終わりに実家に来てますです😁

お嬢様の彼氏、複雑な気持ちなんでしょーねー😅

私は、息子が連れて来るだろう、彼女に期待しま〜す😁

プロフィール

「🚾の前でパシャ😅今日はブルーバードウィルスに負けない様に、久々ターンパイクへ👍」
何シテル?   03/12 15:31
kan1959改め、kan13です。 この度、改名致しました。よろしくお願い致します。 以前は、スポーツカーにも2台乗り継ぎ、サーキットなども楽しみました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オカモト(//∇//) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/03 06:33:07
A navigator's point of view 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/23 02:51:46
猛者現る。。   ダイエット6年と77日目  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/20 22:56:56

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
昔から、一度乗って見たかったMINIのJCWを現在サブで所有しております。コンバーチブル ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation