• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月31日

千葉フォルニアオフ会❗️

千葉フォルニアオフ会❗️ 皆さん、おはよう!こんにちは!!こんばんは!!!
みのるのみ です(^o^)



12/29(土)、行って来ました!年末最後の、DAYZ/eK グループのオフ会へ🚗
開催場所は…何度か開催されている、千葉県袖ヶ浦海浜公園、通称『千葉フォルニア』(≧∀≦)♬


開催時間は9時〜なんデスが…年末だし、渋滞だし、ついでに寄り道も考え、11時頃の到着予定にしました👍

当日、先ずは彼女を迎えに行き、予定通り出発!

アレ?高速に乗っても…さほど混んでない⁉️
今のところ…大丈夫そうッスね〜♬


そして…そろそろ休憩しましょうかと言う事で、こう見えて(どう見えて?)人生初の『海ほたる』へ!
ココでチョット、tea time☕️

窓際の席で、海を眺めながらの…休憩。


う〜ん…イイ景色。



天気も良く、良かったデス♬


休憩も終わり、再出発。
近づくにつれて…渋滞して来ましたね〜💦

でも…あとチョットで。。。


ハイ、到着👍


やっぱり来たからには、この映える写真を撮らないと🤳



ね♬




ね♬



到着早々…なかなかの写真が撮れました👍
自己満足デスが💦



お〜っ(^o^)



ナイス👍


さぁ、そして…奥の駐車場でグループメンバーがお待ちしておりました!





ボディカラーを合わせて撮りました!
イイデスね〜(≧∀≦)👍

まだ参加予定者、全員揃っていませんが…しょうがないッスね…渋滞も凄いデスから(^_^;)



午前中に集まったメンバー車🚗



逆側からも🤳




うん!やっぱりオフ会ってイイデスね〜♬



撮る人を撮る🤳



撮る人を撮る人を撮る(笑)


そして待望の車談義。
何度かお会いしても…あまり話せなかったメンバーや、初めましてのメンバーとのトークも盛り上がり、寒いのに皆んな元気!楽しい〜✨


そして…時間はあっという間にお昼過ぎ。
そろそろ遅めのランチにしましょうという事で…来たのか?遂に来たのか⁉️

そう…『一龍』❗️


待ってました\(^o^)/



いらっしゃいませ〜



私はオススメの肉そばッス🍜
彼女は天津丼。シェアして頂きました👍
おおぅ…やっぱり美味い…もちろん完食でございます!
えっ?奢りΣ(゚д゚lll)⁉️
雅〜miyabi さん、ごちそうさまでした!


そして千葉フォルニアに戻り、雅〜miyabi さんがハブボルトを交換するらしく…作業を始めました。


外すついでに、軽いとウワサのホイールを持たせていただきました!


マジで軽い!ワンピースでも、この軽さはハンパねぇ〜イイなぁ。。。



そろそろ日が暮れ始めたので…あっそうそう、毒ブツを拝見しに行きましょうか〜



デイ五郎 さんのテールランプ✨
ブルー点灯からの…。


おピンクでございます✨✨
なんとまぁ…輝かしい(*´∀`*)
毒されないのがオカシイくらいのクオリティ。
また毒されちゃいました(笑)


暗くなり、メンバーも何人か帰り始めましたが…今回もう1つ、楽しみにしていた場所へ。

そう、『東京ドイツ村』のイルミネーション✨





ナイス👍


キレイな場所はもっといっぱいありましたが、写真はコレくらいで。。。

この後、食事会がありましたが…私はココで帰らせていただきました。


イヤァ、楽しかった!メンバーもだいぶ増え、年齢層も幅広く、とても良いグループだなと毎回思いますね!!
雅〜miyabi さん、取り纏めありがとうございました
m(_ _)m

来年も…出来るだけ参加して、DAYZ/eK グループを盛り上げていきたいなと思いました🚗


と言ってる間に…今年もあと1日。体調に気を付けて、ステキな年末年始をお過ごしくださいね。


あ、そうそう。一部の数少ないファンのご要望にお応えして(笑)…今回、私の独断と偏見で決めたベストショットはコチラ!


この引っ張り具合…凄いわ💖



それでは皆さん、良いお年を(^o^)
ブログ一覧
Posted at 2018/12/31 01:41:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

許可になっちゃった
hirom1980さん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

情報不足?
84(おじー)さん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

🏯城攻略〜薩摩国 鹿児島城〜九州 ...
TT-romanさん

この記事へのコメント

2018年12月31日 5:24
再びおはようございます^^
彼女?奥様?
聞いちゃいけないことを聞いたかなv

千葉の暴走、いや房総って独特な雰囲気ありますよね。
鴨川とか。
銚子の醤油工場とか何度かエボで行きましたけど、また行きたいな~
コメントへの返答
2018年12月31日 6:03
コチラこそ、再びおはようございます(^o^)

写真の女性は内縁の妻…通称彼女ッス(笑)

さすが!千葉の色々な場所をご存知なんですね(^o^)
たしかに、私もまた行きたいなと思いました👍
2018年12月31日 7:37
29日はお疲れ様でした😁いい天気でしたけど寒かったですね、また次回もよろしくお願いいたします😁
コメントへの返答
2018年12月31日 8:13
お疲れ様でした!

イヤァ…寒かった💦
手はかじかむし、鼻水がちょちょり出てましたよ👃
でも楽しかったデスね〜♬

コチラこそ、次回もまたヨロシクお願いします
m(_ _)m

ボレロ
2018年12月31日 7:46
今月の毒物大賞が無かった笑っ
コメントへの返答
2018年12月31日 8:19
あ、忘れた💦

今回、私の独断と偏見で…ってヤツね❓
選ぶとしたら…雅〜miyabi さんの超引っ張りタイヤも候補の1つでしたよ(笑)

でも…今回はイルミネーションかな✨

また次回もヨロシクお願いします
m(_ _)m
2018年12月31日 8:15
オフ会がお疲れ様でした(^o^)
撮る人を撮られてたとは…笑
また来年も宜しくお願いしますm(__)m
良いお年を❗
コメントへの返答
2018年12月31日 8:21
お疲れ様でした!

ええ。昨日、雅〜miyabi さんから…まさかの画像が届きました(笑)

コチラこそ、来年もヨロシクお願いします
m(_ _)m

良いお年を❗️
2018年12月31日 8:46
あれが一番の楽しみなのに笑っ2ヶ月連続大賞取れるかな😃って期待していた笑っ
コメントへの返答
2018年12月31日 8:50
マジッスか〜💦
それはスイマセンでした(^◇^;)

そんな事言われると…イルミネーション却下で超引っ張りタイヤを昇格させちゃおうかしら(笑)
2018年12月31日 8:49
お疲れさまでした。
天気は良かったけど、寒かったですね。
来年もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2018年12月31日 8:52
お疲れ様でした!

ホント…風が強くて寒かったデスね〜💦
でも楽しかったッス(≧∀≦)

コチラこそ、来年もヨロシクお願いします
m(_ _)m

良いお年を❗️
2018年12月31日 8:52
編集で追加しましょう🎵
コメントへの返答
2018年12月31日 8:55
了解しました!
やってみます👍
2019年1月1日 22:48
お疲れ様でした!
初めてでしたがお話し出来て良かったです!
また、お会いしたらよろしくお願います🙇‍♂️
コメントへの返答
2019年1月1日 22:55
お疲れ様でした!

私もお話し出来て良かったッス(≧∀≦)

コチラこそ、お会いした時はヨロシクお願いしますm(_ _)m

プロフィール

「DAYZ/eKグループ年末オフ会のスレッドを立ち上げました!

DAYZ/eKオーナーの方々は是非ご覧下さい🙇‍♂️」
何シテル?   11/19 19:32
初めまして。みのるのみです。 デイズに一目惚れして、ちょうど消費税が5%→8%になる前に買っとく?って感じで購入しました。 15年振りの新車。ドキドキワクワ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 デイズ 黒1号 (日産 デイズ)
日産 デイズハイウェイスターGに乗っています。
日産 デイズ 銀2号 (日産 デイズ)
日産 デイズXに乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation