• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月17日

2019/6/16みんジム04in名阪スポーツランドEコース

2019/6/16みんジム04in名阪スポーツランドEコース 皆さんこんばんみ♪
ぴろりそでおま😎



昨日は298west最大のイベントみんなのジムカーナ
略してみんジム04にイッて来たよ〜☺️



今回は天候が怪しい、いや、多分降るであろうと思われますが果たしてそれが吉と出るか凶と出るか・・・



でわ、早速レポートイキまっせ〜🤣



まずは練習走行3本
前夜からの大雨で路面はウェット😭

めっさ滑ります😰

ですのでますたにさんに言われタイヤのエアーを張る事に
2.2kg➡️2.8kgまで上げたけどどうやろ〜





その滑りをどうぞ

なっ😰
(鹿姐さん寒い中撮影ありがとう😊)


(武三さん提供)


(武三さん提供)

いゃん😍女の子座り(するんや🤣)


で次の3本はなんとか晴れ間が続き路面乾いて来てます‼️
早速さっきのエアーをマタ元の2.2kgまで抜きます

すると〜

イャン気持ちエエ〜😊

クルクル回れます
(鹿姐さん撮影ありがとう😊)


もひとつオマケにク〜ルクル🌀🌀🌀

車載カメラはこんなん


外からはこんなん

(こにぃさん撮影ありがと〜☺️)

現在参加NDでは7/12位・・・真ん中より下です😭


タコはレブまでブン回しました😎


昼からは降ったり止んだりでほぼウェット・・・



タイムダウンは必死⤵️

では本番1本目〜


‼️なんとぴろりそ‼️


















痛恨のスピン🤣
からの脱輪でミスコース扱い‼️
タイムは3年でおま😭

もうべった確定でおます😭

残るは1本・・・プレッシャーがかかります

こんな感じ

(プレッシャーは何処❓🤣)

で、最後の2本目はこんなん


結果発表〜‼️


なんとぴろりそBクラス3位‼️
やりました😊


あ〜楽しかった😎


参加者ならびに運営スタッフ&オフィシャルの方々お疲れさまでした〜

ぴろりそのスターターのキレの良さはマタ誰かのブログにて🤣

お・し・ま・い




※今回の解析

午前のドライと本番のウェットを検証すると
1位のまささんは7秒台のダウン⤵️
2位のこーへーさんは8秒台のダウン⤵️
なんとぴろりそ6秒台のダウン⤵️😎

やるやん😊

ぴろりそ濡れ場に強いんです🤣
A◯男優か‼️

しかもサイドターンのハンデ有ったら今回2位やったんでは‼️
(今回は残念ながら設定無し)

本日のランキングは


Aクラスは我らが武三さん😎


Bクラスはまささん


Cクラスはいつも入賞ヒライ@MR-Sさん


DクラスはFukuo@スイフトさんでした😊

次回10/6みんジム05も表彰台目指して頑張れぴろりそ
(次回はつぅ〜さんくるからマタ無理やろなぁ🤣)


ウェットでも頑張った71R







※おまけのコーナー
姐さんとジムカーナドライブデート💑

乗ってくれたんで回転ベッド並に回ってます🤣
イャン😍


今回辛党おやじさんも参加してくれたんで特等席をば

ヴァヴァ〜ン‼️86だと〜っ⁉️


會長のNDに横乗りする辛党さん😎

ちょっとヤン車的な良い子号😎
(悪い子号❓)

低っ‼️

ブログ一覧
Posted at 2019/06/17 14:26:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2019年6月17日 14:39
昨日はお疲れ様でした!朝は寒いくらいでしたね~
回転ベットw 笑いました(*´▽`*) バッチリ回ってましたね!
タイムも良かったし、ドライもウエットも走れたし、大満足の一日でしたね!
コメントへの返答
2019年6月17日 15:38
お疲れ様でした〜😎
次回は横でなく上に乗ってもらう予定でおま🤣

ドライも滑らす前提で走ってるのでタイムが縮まらないんやろね😭だからウェットでもそんなに落ちなかったんやと思う今日この頃😰
これからドライはグリップに徹します😅
2019年6月17日 20:30
長靴履いてきたヒトがいたから、
今回は雨になったのだと確信していますよ。

雨を呼ぶヤツがいてるとは、思いもしなかった!!
コメントへの返答
2019年6月17日 22:18
雨でも速いところを見せたろと思ってね😊
ちゃうちゃう‼️誰かトークで長靴持って来い言うてませんでした❓
今度は積雪時に勝負しましょ🤣
2019年6月17日 23:15
エア2.8も張ってたんですね。パンパンにしてたのは濡れ場対策っと🤣
スターターはキレがあって良かったですよ。参加者のヤル気を引き出すんちゃいますか??會長のスターターはヤケクソ気味やったので、良い対比でした。
コメントへの返答
2019年6月17日 23:35
面圧を出すためにと排水効果上げるため❓でしょうかね😅
スターターは自分もそうでしたので走る気が上がってくれるかなと😎
2019年6月18日 1:38
クルクル連れて行ってくれてありがとぉーヽ(^0^)ノ
かる~く回ってる感じやった(≧∇≦*)

いちお女子なので
女の子座り出来るのです(笑)
コメントへの返答
2019年6月18日 6:41
ワタクシ身体が固くその座り方出来ないので見てるだけで股関節が固・・・いや、痛くなります😅

今度は姐さんも練習して回ろ〜😎おま
2019年6月18日 6:10
運営が本格的ですね(^^)d

徳島カートランドでタイム計測することは
できないかも?なので、順位は◯◯◯さんの一存で~(*ノ▽ノ)
コメントへの返答
2019年6月18日 6:45
おはようございます😃

カートランドでは同乗したりさせてもらったり、ワイワイを期待してますよ〜😎
2019年6月18日 12:07
最近パパラッチに転職しようかと思っている武三ですw
し~か☆さんのポーズがなんかカワイイと思い撮ってしまいましたw
じつは、もっとスゴイポーズのも・・( *´艸`)

Aクラス優勝とか言われると、とんでもなく速いイメージですが、Aクラス=ビギナークラスというのはここだけの話です(^^;
コメントへの返答
2019年6月18日 12:13
昼から2階で気の抜けてる姐さんの生オチリが見えてたのも撮れば良かったと後悔🤣流石に気が引けました😅

クラスはどうであれ優勝は優勝です🥇おめでとうございます😎なんでも王様になるのは良い事でおます😊
2019年6月18日 22:05
お世話になりました〜!
クラス3位おめでとうございます!。
濡れ場に強いんですね(笑)
私はヴァァステッカーの応援虚しくタイムこそ最下位でしたが、自分の実力を知る良い機会でした。
まずは回転ベッドを買ってクルクルのイメトレせねば…
コメントへの返答
2019年6月18日 22:30
当日は遠路遥々お疲でした〜😎
濡場はもっこりんごでドリフトの練習してる成果が出たようです🤣なんの話や
回転ベッドに風車に回るモンばかりで砂😊
次回05もよろしくお願いします🥺
2019年6月19日 21:38
早退する間際に声をかけていただいた青WRXで参加していたものです。

その際は反応が悪くてすみません。
撤収するため落ち着きがなくなっていました^^;

動画拝見しました。
素晴らしいハンドルさばきですね。

またご一緒することがあればよろしくお願いします。
コメントへの返答
2019年6月19日 22:29
お疲れ様でした〜
ホイール割れちゃいましたが怪我もなく良かったです😅
本戦頑張って下さいね
たぶんまたどこかの走行会で逢うと思いますのでよろしくお願いします😎
2019年6月20日 21:17
日曜日はお疲れ様でした!

もうトークのほうで散々話してるので書くこともあまりありませんが。。。w

メンバーさんが毎回参加してくれてるのは運営面で非常に助かっております(ФωФ)♪

まさにみんなで作りあげてるイベントですので、次回もハッスルでお願いいたします!
コメントへの返答
2019年6月20日 21:45
主催お疲れ様でした〜😎

moaさんと昨夜、急遽反省会をば🍻
3位って知ったのリザルト上がってからでしたので😂
読み上げしてくれやなぁ〜‼️って言うといた🤣

次回05もスターター頑張るよ〜💪
2019年6月22日 9:14
専属スターター就任おめでとうございます!!

ベテランやし、走行本数、少なくてもいいよね。
本番は2〜3本勝負やし。
コメントへの返答
2019年6月22日 21:11
いや、ちゃんと練習するよ〜‼️
表彰台に登るまでベテランでは有りません😎
2019年6月28日 22:08
今更ですがお疲れ様でした。
練習からND軍団に歯が立たず・・・最後だけちょっとマシなタイムが出ました。
次はND軍団に張り合えるようにもっと精進していきます!
またお世話になることもあるかと思いますが、これからもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2019年6月28日 22:24
お疲れさまでした〜☺️

いやいや〜いつも入賞素晴らしいです
いつか追い付き追い越したいです😎
舞ジムもそろそろセカンド卒業してハイグリ入門しよかしら😊

プロフィール

「[整備] #ロードスター ルーホイ飾ってみた😊其の弐 https://minkara.carview.co.jp/userid/2699540/car/2275637/6590144/note.aspx
何シテル?   10/17 07:13
ぴろりん5です。よろしくお願いします。 2018/1/6みんカラネームをぴろりん5からぴろりん@MX-5に変えたら自己紹介消えてもぅたやないかぁい 2016/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

マツダ ロードスター 6代目ぴろりん号 (マツダ ロードスター)
またまたスポーツカー買っちゃったw 戦歴 2016/10/29JAF奈良支部講習会in ...
ホンダ プレリュード 初代ぴろりん号 (ホンダ プレリュード)
兄から譲り受けた車。DOHCボンネットかっこ良かったなぁ いぢり内容 RS-Rマフラー ...
ホンダ プレリュード 2代目ぴろりん号 (ホンダ プレリュード)
結婚前に買い子供が出来て車検受けずに手放しましたw いぢり内容 フジツボのマフラー B ...
ホンダ アコードワゴン 3代目ぴろりん号 (ホンダ アコードワゴン)
子供が出来き、まさかのワゴン 今までワゴンなんかアウトオブ眼中でしたが乗ってるうちにはま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation