• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月07日

B'z★ツアーレポート★( ..)φメモメモ

B'z★ツアーレポート★( ..)φメモメモ 昨日リアルタイムにちょこっとUPしましたが、

行ってきました♪

(≧ω≦)b



B'z LIVE-GYM Pleasure 2008

★GLORY DAYS★


場所は神戸ユニバー記念競技場

知ってる方もいると思いますが、スカイマークスタジアムの隣りです。('◇')


愛車あずこう号で若干道を間違いながらも(汗)15時半に駐車場に到着♪

まずはツアートラックを激写!!゛(メイン画像)こんな大型トラックが6台ぐらい停まってました^^

それから恒例のツアーグッズを買いに行き、お目当てのグッズをゲッツ★(σ・∀・)σ

で一旦車に戻り、さっき買ったおNEWのツアーTシャツに着替え気合いを入れて☆

★いざ!!競技場へ☆彡( ̄ー+ ̄)ニヤリ


★座席はスタンドではなくアリ~ナ♪A~Hブロックある中
Cブロック☆


うちわが指してるトコでなく(笑)黄色い矢印の部分です♪

★18時開演の20分くらい前に着席(^。^)y-.。o○


★そして開演~♪♪


『ばっ込みにケ~ショ~~~~ン♪♪』
でオープニングゥ~!!(笑)

続いて『ウ★ル★ト★ラ★ソ~ウルッ♪♪』
『ハ~イッ!!』
 (手を振り上げてジャンピング~♪笑)


★後半のクライマックス!!


★もう一丁~~♪(o^-')b


大きな打ち上げ花火火炎放射も随所に出まくったんですが!

圧倒されてさすがに激写できずでした^^;;


ほんまB'zのライブ☆サイコ~~♪♪
(≧ω≦)b



今回買ったツアーグッズ。(◎'I°)b

★Tシャツの表裏♪


★ツアータオルとビニールバック。
ガチャガチャも4回やりました(笑)


グッズ購入は毎回必ず10000円以上♪使ってます(笑)

ストラップやキーホルダーは自分が持つには派手すぎてパス。^^;;


あ~~~!今日もちょうど今頃・・・

ライブ2日目やってます^^;;

また次回も逝きてぇぇ~~~!!(≧ω≦)b

(ほんまは今日も行きたかったけど。。。。汗)


ブログ一覧 | B'z | 日記
Posted at 2008/09/07 18:45:08

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

知り合いがパッソ(ブーン)に乗って ...
中2の夏休みさん

貴重は晴れの日☀️
mimori431さん

5月11日、ハッピーは、ワンコット ...
どんみみさん

中干し 残苗処理 畦修理 充電
urutora368さん

「東海道新幹線」 その2
lb5/////。さん

今週の晩酌 〜 新政(新政酒造・秋 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2008年9月7日 19:12
へぇ~!オープニングが「バッ込みにケ~ショ~~~~ン♪♪」すか~懐かし~い♪^^

昔、よくカラオケで^^;
多分、今だと息が続かないすっ!(爆)
コメントへの返答
2008年9月8日 23:01
正確に言うと、、、ばっ込みはばっ込みでも今回のはニューレコーディングした『BAD COMMUNICATION -ULTRA Pleasure Style-』です^^

自分もカラオケに行くとB'zばっか歌ってまうし、他の曲を歌っても『歌い方が稲葉調やん!!(笑)』っていわれます^^;;
2008年9月7日 19:38
☆嫁です☆

いいなぁ~(=^▽^=)
「ばっ込み」と「ウル祖」が始まった時はまだ家にいて、音が響いてきてまシタ('-^*)/

家の中で、
「ウルトラソウル!!!☆」で飛んでおきまシタ(笑)

ブラフの復刻Tシャツ買ったんデスね~☆

今、外は入れない人たちで、いっぱいデスよ~☆
コメントへの返答
2008年9月8日 23:15
今だにライブの余韻が消えません^^;;

今日もあずこう号の中で『ULTRA Pleasure』ばっか聞いて思い出しニヤケしてました(爆)

家そんな近くやったんですね!そりゃ2日連チャンで行きますわ♪(艸)
打ち上げ大花火の爆音も響いてたっしょ~♪(笑)

We'll be alright.復刻Tは外せないっす♪
今現在着ながらPCしてます☆(*^^)v

稲葉さんのホットパンツが観れたのはサプライズでしたよ~~★(≧ω≦)b
2008年9月7日 22:31
ツアートラックの画像待ってました!

1発目が『ばっ込み』ですか。
若き頃土曜の夜のドライブ?の1発目がこれでした。

そして、今も仕事車も我が車でも
ウルトラ・プレジャーかけてますよ。
なんか、こう・・・燃えてきます。

ちなみに真ん中のTシャツが好みです。


コメントへの返答
2008年9月8日 23:23
ツアートラックは毎回必ず撮影っす!^^

でも毎回他人が写ったりで満足な写真が撮れませんでしたが、今回は軽く立ち入り禁止棒??してくれてたんで、撮りやすく満足な写真が何枚も撮れました☆(*^^)v

自分もライブの余韻が今だに抜けず、
あずこう号の中で『ULTRA Pleasure』ばっか聞いて思い出し笑いしてます(笑)

真ん中のTはパープル色もあったんで迷ったんですが、自分はブラウン色Tを持ってなかったんでコレに決めました♪^^
2008年9月7日 23:05
羨ましいですわぁ。
ほんまいい席ですね。
コンサートそういえば高校生の頃から行ってません
コメントへの返答
2008年9月8日 23:29
この席はほんま偶然&ラッキーでした^^

これと同等の席はヤ○オクでは1席8,500円が5諭吉とかで平気で売買されてました(汗)
アリーナAなんか7~8諭吉も見ました!
(>_<)
2008年9月7日 23:45
さかなも奈良にB'zが来た時に ライブ行ったことがあるんですよ♪
コメントへの返答
2008年9月8日 23:34
えっ!?奈良にB'zが来たんですね(汗)
知りませんでした ^^;;
自分も藤井寺市民会館にピンクレディーが来たときは、、、、、
行きたかったです(爆)
2008年9月7日 23:57
おお!ナウイなぁ~。
稲葉くんみたいな歳のとり方したいけ
ど…。ヤッパすごいなぁ~。
あずこうさんはカラオケでも歌うの?
コメントへの返答
2008年9月8日 23:43
『ナウイ』、、、
出た~~~♪死語★(爆)
稲葉君は自分と同年代ですが、あんなカッコええ歳のとり方してるオヤジは、、、、いましぇん!(笑)
カラオケは8割方B'zです☆(σ・∀・)σ
2008年9月8日 2:07
こんちは^^

ダァです!!

今日は大口径ツーリングに行っててラブちゃん号の車内の音楽は・・・

B'zでしたよ(笑)

思わず・・

あずこうさんが脳裏に(爆)

B'zは最高です!!ちなみに・・・・

DVDも見てました(o⌒∇⌒o) (爆)

2枚組み♪
コメントへの返答
2008年9月8日 23:54
わんばんこ♪^^

大口径ツーリングも楽しそうですね☆

自分は大口径ホイールでないんで参加できませんが。。。^^;;

おぉ~~!ラブちゃん号もB'zですか!?

あずこう号も基本は年中B'zばっか聴いてます(笑)

17日発売の“ULTRA Treasure”も買いマス^^

DVDもほとんど持ってますが。。。

あずこう号にはモニターが無いんで全く観れしぇ~~~ん!!(T_T)

こんどカラオケでB'z大会しましょ~~♪(爆)
2008年9月8日 8:26
おぉ~~~

なんか 盛り上がってるやんか~~~

おいら コンサートって たぶん
高校生のころ行った 松田聖子が 最後だと・・・
コメントへの返答
2008年9月8日 23:59
盛り上がってまっしぇ~~~♪(≧ω≦)b

今だにテンション下がらず!!(爆)
しかも当日暴れすぎて筋肉痛ですわ^^;;

高校時代に松田聖子って!!??
歳バレバレですやん★(爆)
2008年9月8日 12:33
お疲れさぁーん!
弾けっぷりが目に浮かびます♪
うちの職場のヤツも同日で・・・
アリーナの後ろでしたがwww
近くでも演奏してくれたとか?
コメントへの返答
2008年9月9日 0:04
弾けてまっしぇ~~~♪(≧ω≦)b

サザンもいいけどB'zもね☆(笑)

アリーナの後ろだと演奏したのでなく、最後の挨拶に場内を1回りした時に、最後尾で数10秒高台に乗って挨拶したヤツですね♪(*^^)v
2008年9月8日 14:00
お客さん、ビデオやカメラの持ち込みはダメですよ。
受付に預けて入場して下さい(笑)


声がかれるまで弾けて来ましたか?

ツアートラック格好良いですよね♪

オイラもこんな小汚いトラックじゃなく、そんなトラックに乗りたいです(ーー;)
コメントへの返答
2008年9月9日 0:11
おっしゃる通り!(笑)

ビデオやデジカメは受付で没収されてました^^;;

ケータイでも撮○禁止なんですが自分は盗○のプロなんで☆(*^^)v

声はかれませんでしたがジャンピングでの軽い腰痛と、
終始両手を挙げて振ってたんで上半身が筋肉痛です(汗)

こんなトラックを運転したら、さぞかし気分いいでしょうね~~~♪(笑)

プロフィール

「[整備] #デイズルークス B21A★タイヤ空気圧調整【記録用】 https://minkara.carview.co.jp/userid/270004/car/2662464/7079105/note.aspx
何シテル?   10/16 00:39
何歳になっても車好き河内のオッサンです。 ★スカイライン ジャパン 2000GT-EX 2ドアHT [後期角目2灯] ≪車高短仕様≫ (竹やりマフラーで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ 俺スパーダ (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
外観は一見【ノーマル!?・・・いや!でもよく見たら結構イジってるやん☆】がテーマです(笑 ...
日産 デイズルークス 嫁ルークス (日産 デイズルークス)
【嫁車】です。 自分はRK5ステップワゴンスパーダに乗りルークスはたまに乗る程度です。 ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
あずこうジュニア初の、、、 自分で買った自分だけの愛車です☆^^ 性格上派手にイジらな ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
☆2005年に隣に住む親父が新古車で購入。 ☆それから数年、親父メイン嫁サブでの兼用カー ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation