• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月13日

久々のカスタムネタ☆( ^^) _旦~~

久々のカスタムネタ☆( ^^) _旦~~ と言っても相変わらず小ネタですが^^;;


もう10日ほど前に作業したんですがネタ不足のため

今頃になってUP↑(σ・∀・)σ


例の何かしらに利用し貼り付けてきた☆シルバーカッティングシート☆

がまだまだ残ってるんで、せっせこ型紙を作り(笑)

ヘッドライトのこの部分にこの形で??(+o+)


そうです!シルクなんちゃらのアイラインフィルムのパクリです★(爆)

ここを同色であしらってみました♪(σ・∀・)σ


(撮影時サイズ設定を間違いました。。。汗)

あのオレンジやブルーと違って全く目立たず(笑)

ほんま言われないと気付かないですが、

フロントマスクがちょいとイカツくなりました☆(^。^)y-.。o○


どうもこのシート!上向きや横向きに貼り付けたら近似色なんですが、

このように下向きに貼り付けると、やや暗くみえます。。。。

まぁこんなもんか!?^^;;

しかし、後日ヘッドライトの仕様変更時に剥がすかもです(謎)^^


ブログ一覧 | ハイエース 200系 | 日記
Posted at 2008/09/13 18:56:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日、届きました!
czモンキーさん

クルマの税金
鏑木モータースさん

ご近所さんから・・・🎵
よっさん63さん

今度はフィカス・ウンベラータの剪定
ヒデノリさん

ストリーム RN 8 の リバイバ ...
ハセ・プロさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2008年9月13日 19:29
お久しぶりです♪

セカンドステージのアンダーアイラインチックみたいで☆⌒(*^-゜)bグッ!です。

ナイスアイデアですね♪
参考になりましたφ( ̄▽ ̄*)
しかし058に似たカッティングシートってあるかなぁ・・・
コメントへの返答
2008年9月15日 16:27
お久です♪^^
ジワジワと読売の足音が迫ってきましたね(汗)

セカンドステージの知らなくてHPで確認しました。
セカステとシルクの発想を足して2で割ったって感じでしょうか??(笑)

058似カッティングシートが手に入ったら言ってください♪
型紙を複製して送ります☆(o^-')b
2008年9月13日 21:21
またまた同色化に凝っておりますね(^^)v

いつもながら、ハイセンスです♪

後日のヘッドカスタムも楽しみだなぁぁぁぁ~~~(^O^)/
コメントへの返答
2008年9月15日 16:32
同色化は流行りませんよ~♪(爆)

今回の出来は妄想してた図より良かったです☆
色映えはイマイチでしたが^^;;

ヘッドカスタムと言う大袈裟なモノでなく、ちょい追加するだけのライトな変更です(汗)
2008年9月13日 21:52
ヘッドライトが気になる~るんるん

ただいま、純正で~す(笑)
コメントへの返答
2008年9月15日 16:37
ヘッドライトの変更ってのは、、、今サクちゃんが純正に戻してる間に外してるヘッドライトを貰って装着することです☆(σ・∀・)σ

早く送ってください♪(爆)
2008年9月13日 21:57
おっつで~す('-^*)/

なかなか いい アイデアっすねo(^-^)o
決まってます('-^*)/
同色ガラスフィルム………

期待してまつo(^▽^)o (笑)
コメントへの返答
2008年9月15日 16:42
ど疲れ~~~~♪( ^)o(^ )

なかなかのアイデアやろ(^。^)y-.。o○
てかパクリですが^^;;
日々妄想してそれを実現にします(笑)

今度10mぐらい買ってガラス全面に貼りましょか!?
期待しないで待ってチョンマゲ(σ・∀・)σ
2008年9月13日 23:03
なるほど~「目の付けどころがシャープです」♪

オイラもヘッドを割ってある部分を同色にしたいと思ってますが、、、
勇気がありません^^;
コメントへの返答
2008年9月15日 16:46
TVで観たことあるよーなコメントですね(笑)

それおそらく自分と同じ様なこと考えてますね☆
同じく勇気がありません^^;;;

だからコレに甘んじました(+o+)
2008年9月13日 23:49
いいアイデアっすね。

でも、後日が気になる・・・
コメントへの返答
2008年9月15日 16:49
妄想族ですから♪(爆)

後日のはヘッド交換とかじゃなく追加モノなんで期待しないでください^^;;
2008年9月14日 4:43
敢えてオレンジではなく同色にするのはさすがです(^O^) しかも同色にしてイカツクなってます(;^_^A
コメントへの返答
2008年9月15日 16:52
オレンジやブルーの方がインパクトありますが、
同じ形でも同色だとアイライン的な役目になり、こっちの方がイカツさはアップしました★(^^)v
2008年9月14日 11:09
おはようございますわーい(嬉しい顔)

化粧と一緒でアンダーにもアイライン入れると引き締まりますねウィンクぴかぴか(新しい)

ちょっとした工夫で雰囲気変わるのがサスガです揺れるハート
コメントへの返答
2008年9月15日 16:57
こんちわ~~~~♪(*^^)v

確かに!!上下に程よくアイラインを入れると化粧と同じで引き締まります☆(◎'I°)b
次は付けまつ毛をつけます(爆)

あずこう号の進化の為に日々妄想してます☆^^
2008年9月14日 12:52
違和感ないですよ~♪

色がジャストフィットじゃないですか~!!

センスいぃですよね~☆
コメントへの返答
2008年9月15日 17:01
存在感もイマイチですが~♪(笑)

もう少し明るく色が出てほしかったんですが、下方向向きだとどうしても暗く映ります^^;;

次はどこを貼ってやろうか♪(爆)
2008年9月14日 13:10
言わなきゃ解らないのが、拘りがあって良いっすよ(^∇^)
コメントへの返答
2008年9月15日 17:06
至って地味なあずこう号にはピッタリでしょ(笑)

でもこれ、、、ダーク色系のハイエースの方が似合うかもですね^^;;
2008年9月14日 21:24
さすがあずこうさん!
やっぱり目の付け所が良いですね♪

ナイスアイデアですo(^-^)o

このさりげないカスタムが良いんですよ!

この次のライトカスタムが気になりますが…(^o^;
コメントへの返答
2008年9月15日 17:17
いかに安くつくようにカスタムするか、、、、

日々妄想して絞り出したアイデアです☆(*^^)v

安価なのでどうしても小ネタになりますが(汗)

次もどうしても小ネタのカスタムになりますが、いつもながら『あっ!!』と驚くカスタムじゃないんで期待しないでください^^;;

プロフィール

「[整備] #デイズルークス B21A★タイヤ空気圧調整【記録用】 https://minkara.carview.co.jp/userid/270004/car/2662464/7079105/note.aspx
何シテル?   10/16 00:39
何歳になっても車好き河内のオッサンです。 ★スカイライン ジャパン 2000GT-EX 2ドアHT [後期角目2灯] ≪車高短仕様≫ (竹やりマフラーで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ 俺スパーダ (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
外観は一見【ノーマル!?・・・いや!でもよく見たら結構イジってるやん☆】がテーマです(笑 ...
日産 デイズルークス 嫁ルークス (日産 デイズルークス)
【嫁車】です。 自分はRK5ステップワゴンスパーダに乗りルークスはたまに乗る程度です。 ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
あずこうジュニア初の、、、 自分で買った自分だけの愛車です☆^^ 性格上派手にイジらな ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
☆2005年に隣に住む親父が新古車で購入。 ☆それから数年、親父メイン嫁サブでの兼用カー ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation