• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月01日

久々の聖地へ☆(^^)v

久々の聖地へ☆(^^)v UP遅くなりやした。。。m(__)m

もう日付が変わったんで昨日の話になりますが、

久々の聖地入りです☆

虎 vs 燕

昨日の席は1塁アルプス♪

しかも写真で見て分かる通り、1番イエローシート寄りの通路側50段★


まず試合前にたまたま珍しく本日イエローシートだったタケ兄とフェンス越しのプチオフ~♪(笑)

(試合後のナイトオフも一緒でしたが。。。汗 )


試合内容の方ですが、ほんま長い試合でした。。

結果は T5 対 2S 

我らのタイガースは12安打でほぼ毎回長~い攻め!

それに比べて燕軍団の攻めは、3回以外あっちゅー間に終わり♪

しかしタイガース!いっぱいヒット打ったし相手もエラーいっぱいしてくれたし、スタンドのファンもいっぱい盛り上がったけど、、、

終わってみれば5点しか取ってなかったんですねぇ。(^_^;)

なんか10点近く取ってたような盛り上がりでしたが、、、、

でもまぁ勝ったから全て良しって事で☆(爆)

昨日Dはボロ負け★Gはサヨナラ負け★

ゲーム差も首位と2.5差!!!!

ついに1位通過が見えてきましたね~♪(^ム^)


これで自分の観戦成績は 9勝4敗

まずまずの成績では☆(^^)v


で、試合が終わってから一緒に観戦した相方と堺市まで戻り、

それから1人で名神吹田SAまでナイトオフ☆

帰って来て風呂から出てブログUP↑

ほんま忙しい1日でした~!!!(>_<)


自分は今日も聖地入りします~♪

今日はライスタ36段の通路側。

ライスタに来られる方はヨロシクです!(^O^)/
ブログ一覧 | 阪神タイガース | 日記
Posted at 2007/09/02 04:40:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】梅雨の便利グッズ ...
株式会社シェアスタイルさん

【 時は来れり 】
ステッチ♪さん

酸性土壌?
THE TALLさん

さよならスイフト
avot-kunさん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2007年9月2日 4:44
ちょこっとでしたがお疲れ様でした~
明日も頑張ってくださいね
今夜はたのしかったです^^

今から寝ま~す^^
コメントへの返答
2007年9月2日 12:40
さっき起きました~るんるん(笑)

昨日はお疲れでしたexclamation×2
豊中料金所でのサプライズもあったし(爆)
楽しかったですね~ムードわーい(嬉しい顔)
それと久々に会えて嬉しかったですぴかぴか(新しい)

今日も聖地入りするんで応援ヨロシクです~ウッシッシ
2007年9月2日 6:15
お疲れ様でした!

メール何度も有難うございました!
一塁寄りだったんですね(汗) てっきり
ライスタ寄りと勘違いしてました(滝汗)
今夜は是非プチオフしましょうね♪
おそらく、5時過ぎには到着するかと思い
ます^^
昨夜は長かったですね~ 試合終了と同時
に駅までダッシュしましたので、勝利の
六甲颪も歌えませんでした(ToT)

それにしても、試合後に車オフに参加され
るとは、凄い体力ですね(笑)
今頃、爆睡中でしょ?(爆)
コメントへの返答
2007年9月2日 13:42
お疲れ様でした♪

そうです。写真を見ての通り最もイエロー寄りでした。(^_^;)
ほんま昨日は長い試合でしたね~!
自分は六甲颪も全HMも歌ってから聖地を出ましたが駅は電車に乗る人で、、、、自分らは車で来たんでそれを横目に(笑)です☆
(ビールは飲めませんでしたが。...汗 )

それから相方と堺まで帰り吹田SAで、老体には辛かったっす!(>_<)

今夜はプチオフよろしくです♪
自分は車なんで4時半前後には到着予定なんで、スタンド入りしたら連絡します☆(^^)v
2007年9月2日 8:34
昨日は長い試合でしたね~
でも勝ったからOKでしょ♪

今頃はライスタの会場ですか?

羨ましいっす(涙
コメントへの返答
2007年9月2日 12:44
ほんま昨日は長い試合でした台風冷や汗
あれで負けてたらドッと疲れて前夜祭行ってなかったかもひらめき(爆)

今日は聖地中の聖地ぴかぴか(新しい)ライスタなんで今から気合い入りまくりですexclamation×2
p(^-^)q
2007年9月2日 9:16
応援お疲れです<(_ _)>

今日は自分はいけませんが、友達の”甲子園勝率10割男”が行きますよぉ~♪ヾ(〃^∇^)ノ
コメントへの返答
2007年9月2日 12:49
それは心強いんですが問題ありです冷や汗

自分も今日の相方は勝率10割人間なんですが…
なんとexclamation×2今日は会社の同僚0割人間と、昨日の相方の弟0割人間の2人も来ますexclamation×2がまん顔
果たしてどっちのパワーが勝るか疑問です台風冷や汗2
2007年9月2日 9:27
昨日の試合は終了後をテレビで見ました(笑)

インタビューを見て、Tが勝ったんだ!!と知りました。

聖地でプチオフも出来て、その後ナイトオフまで(>_<)
あずこうさんってタフ♪
コメントへの返答
2007年9月2日 13:47
こちら関西はサンテレビで試合終了まで放映ですが!(笑)

さすがに聖地⇒堺市⇒吹田ナイトオフは老体にはしんどいっす!
で、今日も聖地へ☆明日は死んでるかもです!(>_<)

昨日は隊長には会えたけどmotoさんに会えなかった。
(T_T)
2007年9月2日 10:15
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

長い試合だったのに奥様をおおくりして
車オフまでと充実の1日ですね。

それに勝ったしね!
気分も最高だったでしょう。
私も今日、子供つれて行きますyo
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2007年9月2日 13:27
おはー♪(^○^)

夜遊びしすぎて昼まで寝てました。(汗)
でも昨日は勝ったし車オフは楽しかったし最高の夜やったで~☆イェイ(^^)v

あっ!!昨日は嫁と行ったのでなく会社の同僚とやで。うちの嫁は野球にも車にも全く理解無しなんで聖地同伴は有り得へん~!(>_<)

今日はどこ席っすか???(@_@;)
ライスタでRED★さんと初オフしますが一緒にオフしませんか~♪(^O^)/
2007年9月2日 21:36
ご苦労様でしたぁ~~~

私はこの前の30日の広島戦
ライスタの36段目でしたぁ~~

9/6木はライスタ31段目 
フェンス前なのでイイ感じです

今日、万博行きましたが
誰が誰か解らず 
誰にも声かけれませんでした(笑

コメントへの返答
2007年9月3日 2:34
ほんまこの土日の試合は長かったけど連勝したんで疲れは無いっすひらめきウッシッシ

9/6は31段ですか~!あの横切り通路フェンス前の良席ですね~ひらめきわーい(嬉しい顔)

自分おととい聖地あとに虎ユニ着たまま前夜祭に参加しました台風冷や汗
なので朝起きれずイベントは不参加です。(^^;;
でも昨日の聖地はしっかり行きました☆わーい(嬉しい顔)
2007年9月3日 8:19
聖地プチにナイトプチ(笑)
おつかれさま~!

いや~長い試合やった><
また、一緒しましょ~♪
コメントへの返答
2007年9月3日 22:34
ど疲れです~♪(^◇^)
いや~この日は聖地にナイトにと1日中タケ兄といたよーな!?(爆)

聖地で勝利のメガホンタッチできひんかったけど、ナイトで自分が到着するなり虎勝利のハイタッチができてよかった~♪(^O^)/
また聖地プチよろ☆(笑)

プロフィール

「[整備] #デイズルークス B21A★タイヤ空気圧調整【記録用】 https://minkara.carview.co.jp/userid/270004/car/2662464/7079105/note.aspx
何シテル?   10/16 00:39
何歳になっても車好き河内のオッサンです。 ★スカイライン ジャパン 2000GT-EX 2ドアHT [後期角目2灯] ≪車高短仕様≫ (竹やりマフラーで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ 俺スパーダ (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
外観は一見【ノーマル!?・・・いや!でもよく見たら結構イジってるやん☆】がテーマです(笑 ...
日産 デイズルークス 嫁ルークス (日産 デイズルークス)
【嫁車】です。 自分はRK5ステップワゴンスパーダに乗りルークスはたまに乗る程度です。 ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
あずこうジュニア初の、、、 自分で買った自分だけの愛車です☆^^ 性格上派手にイジらな ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
☆2005年に隣に住む親父が新古車で購入。 ☆それから数年、親父メイン嫁サブでの兼用カー ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation